最近… 

2006年05月04日(木) 19時39分
放置しスぎててまじごめンなさィ…
さぃきンぃろぃろとめためたぃそがしくてさアア
ダチともぃろぃろぁるヮヶで…PCひらぃてても、そのダチのチャットとHPぁらしにぃってンだゎアア
だってきぃて!!!!!!!!!!
ぅちらって結構ヵたまってる人数がハンパなくて、20人近くぃるのさ
その中の一人がアア、ま○○ってゃつにちゅぅ&Dキスされたンだょ
まじハンパなくキメ━━━くてさまじ『昨日のつづきゎぁッ』とヵぃってくンだって!!!!!!!!!!
だヵらぅちらでそれ広めて、そぃつのHPとヵチャットとヵぁらしまくってンのさ
中弐になって複雑になったきたなアア。:゚(。ノ●_\。)゚・。


そだxoz
ぅちサィd作ったンだアア
古着専門画嬢サィdをつくりましたッッッ★⌒(◎'v`dd)゜*$
だヵら気楽にきてもってってぃぃヵらアア+:(*★'`艸*)。.゜+:☆ワラワラ

こオオこ
http://id25.fm-p.jp/33/obakarenjaaa/

ぉともらちさンがアア…www 

2006年05月04日(木) 19時34分
バズヶ部のともらちさンがアア…
練習中に男バスのタメに膝蹴りくらッたアア。。。
しヵもそのぁたッた場所がアアwww股間とゅぅ…www
まじヵゎぃそォオ笑笑
まアアぉなじヵンじの経験ゎぁるヶどオオwww
男じアなくてもぃたぃゎな

リップ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ 

2006年01月16日(月) 18時55分
ょく使ゥリップクリーム
塗った瞬間とヵヮきくヶドB◎分もたてば元どぅり…になってなぃ
それヮリップ横に塗ってるヵラなnだょ
今度ヵラ縦に塗ってみて
そしたら長持ちandヵサAにならなぃとぉもぅょぉおおおお(●´д`)人(´д`●)

顔の体操Σ(*ノ∀`) 

2006年01月16日(月) 18時37分
ょく雑誌とヵにも乗ってるヶド、これ結構効くって知ってた
【ぁ】 【ぃ】 【ぅ】 【ぇ】 【ぉ】ってャッ

結構ジミ━━━━に効くょwwwゃってる時の顔ヮめちゃAぉそろしぃヶド…ww
まぁどこでも暇な時に、限界ってとこまでめっちゃ大きくぁヶて、ぁぃぅぇぉってゃるのサ
とにヵく暇がぁれなゃってみてもぅコレデモヵってぐらぃ大げさに
注意:人がぃる前でヮ決してゃってヮぃヶませn
ヵなり引ヵれますw絶対にぃヶませn

この辺でょU仔ぃっときますヵ!!??www 

2006年01月16日(月) 18時21分

てゅぅヵまちこのことなnだヶドおおお
まぢァド変ぇだしたし手○nとヵ全部嘘だべ??
まぢ原ヤツノリなnだヶド何者??wwwwデブチンなの気づぃてもらヮなぃと周りの奴等の具合治らねぇっつ━━━のww

さっそくヵぃてくょン(●´д`)人(´д`●) 

2006年01月16日(月) 18時08分
明日学校and部活。。。とゅぅ…
Uヵも宿題ぉゎってなああぃ…
始業式提出のヮ終ゎったヶド…まぁあああぢどぉおおしょぉおお
ヮークとヵゃってらnねぇええょぉお何ぁのページ数?!?!イミフなnだヶド

初だaaaaaaaa(●´_ゝ`)ノ)Д`) 

2006年01月16日(月) 17時36分
どぅも

初っスョ━━━━
真央and梨永andで、ドンドンヵぃてくnでョロUくッッ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ょU仔系wwww
» この辺でょU仔ぃっときますヵ!!??www (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamatomadesiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる