光速 

2006年03月24日(金) 22時45分
てな訳でやまとも光ファイバーを導入しました!!

めっちゃ早いです!ギャオがちゃんと見れます!!

今まではなんだったのだろう( ´Д`)

とにもかくにもこれからのネット生活がとても明るい(оДо)ピカーン

(´д⊂)‥ハゥ 

2006年03月21日(火) 21時34分
交換日記だから相手のでかたを見守ってましたが…どうやらここは捨てたようで。・゚・(ノД`)

自分のブログだけ書いてるもんな〜こっちほったらかしだし…

いいの…やまとはいつもそうやって忘れられていく存在だからww

さて…寝るか〜(´・ω:;.:...

報告 

2006年03月13日(月) 22時07分
黒酢ダイエット開始からマイナス5キロですたい(ノ´∀`*)

ん〜 

2006年03月07日(火) 21時11分
まぁなんか貰うためにそっちいくのわ〜無理だwww


なんだかんだで姉とも長いね〜これからもヨロシクちゃん!!!

とりあえず明日車見てきます

一年なのね。 

2006年03月05日(日) 15時30分
早いね〜もう就職して一年になるのねぇ(しみじみ

初めて会った時のやまとは、まだ学生だったんだったけ
お互い色々あったねぇ

よし!勤続一周年記念を祝ってやるから、こっちに来いw
姉の熱い愛でお祝いしちゃうYO


しかし、志村けんの私服ってスゴいね〜 何アレ?(汗

1周期 

2006年03月04日(土) 22時56分
やまとは晴れて勤続1年です!!!

給料が上がることを祈る日々ですよ〜

車を購入検討中!

とりあえず箇条書き♪

1年祝いになんかヽ( ゚д゚)ノクレヨ

3月〜 

2006年03月02日(木) 0時23分
セイセイセイ 3月ですよ〜 フォーーーー!!

桃の節句です。
仕事辞めました。

脈略なくてゴメン。

姉ったら春なのに経済事情が真冬の装いです。 アハハ(;;
黒酢いらずになったらそれはそれで結果オーライよね。そうでしょ????????

相方が一生懸命鼻毛切ってるのを眺めながらの日記でした。

お疲れ様〜 

2006年02月28日(火) 22時19分
久々に姉のカキコでしたwww

仕事大変そうだね〜無理して続けるならやめたほうが体にもいいと思うのだけど…

とりあえず食後に黒酢飲めばいいだけだよ♪最近は飲みきりのパックなどあるので好きな味探してみてはいかが?

終わったどーーーーーーーー!! 

2006年02月25日(土) 19時13分
研修終わったどーーー!!

ごめんね日記もロクに書かなくて
頭の悪い姉には、研修での勉強が地獄の苦しみでしたよ(;;

やまとサンは、お変わりありませんか?
姉は昨晩タモリ倶楽部を見損ねたことを大変悔やんでおりますよ。 ビデオ撮ってない?

そして、座り仕事になった姉は着実に肥えてきてます・・・・・
黒酢について今度教えてください。

はてはて… 

2006年02月24日(金) 22時11分
まったく交換してない交換日記でございますwww

まぁなんでもいいから書いて続けておいたほうが帰ってきやすそうとの考えをしております〜

いつでも帰ってきやがれヽ(`Д´)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ありゃりゃ? (2005年12月20日)
アイコン画像やまと
» 醜いとはこのことだ。 (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamatohuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる