パワーストーン 

April 03 [Mon], 2006, 16:05
大好きなだと言うのにパッとしない天気ばかり・・・
あまり体調は良くないけど、頑張っていってみよ〜
虎姫の家には、長男虎1・二男虎2・三男虎3 の3兄弟がおりまして

おっとりし優しすぎて頼りない?けど母性本能をくすぐる虎1

障害をもって生まれてきたけど、純心な天使の羽を持ちつつ、天然なトコが
たまらなく皆にかわいがられて、虎姫もある意味尊敬してる虎2

要領の良さだけは天下一品 しっかりちゃっかりな虎3

春休みで全員集合な我が家はとても疲れる

でも昨日は、3匹とも居なくて久々に丸虎と二人きりで
デートしたの〜 二人でリッチなランチをして、
虎姫が前から行きたかったパワーストーンのお店へ。。。

虎姫は、ずっと欲しかったローズクオーツクリスタルを買ったの〜
ローズには自己愛を癒すパワーあるのて゛、トラウマやウツに良いとか・・

ちなみに、丸虎タイガーアイクリスタルを買ったの
タイガーアイは金運や仕事運にパワーを発揮するらしい・・
中には、20万円以上するストーンもあってビックリ〜

パワーは別としても、桜色のストーンを見てるだけで
が大好きな虎姫は癒されるのでつ

ドジョウふぁみりー? 

March 26 [Sun], 2006, 13:15
虎姫のファミリーは、お魚 が大好き
虎姫は食べるの専門だけどねっ  でも丸虎は食べるのは勿論、
釣るのも、さばいて調理するのも、飼うのも好きで

鮮魚を運んでるので、丸ごともらってくる話は以前しましたが、
時には、ブリマグロを丸々一匹とか・・

丸虎クンが、家の包丁で悪戦苦闘して解体ショーをしてくれるのですが
まあまあ、その話はまたいつかするとして・・

今回はドジョウちゃんです なぜか市場で買ってきてん
↓を見る分には可愛いと思う人もいるでしょう

実際は、どぜうが一匹・・どぜうが二匹・・・ってなんで・・
なんで ドジョウ200gやねん

我が家の60cmの水槽には、金魚が優雅に泳いでたのに
いまじゃ、ドジョウのじゅうたんでびっしり

ちなみに食用だけど観賞用に買ってきたんだそうです (ナゼ)
我が家に来て命拾いしたドジョウ達よ・・いつか恩返ししてねっ

日本男児! 

March 26 [Sun], 2006, 10:52
虎姫はれっきとした女の子だけど、男の子が好きになるような
モノが結構好きでつ  多分前世は間違いなく男の子だと・・・
まず、すっごく空母が好きなの 
もちろん!戦闘機も好き 夢は空母から戦闘機で飛び立つこと
 ↓のTシャツは、虎姫や丸虎の兄貴的な
存在であり社長でもある、桃さん☆にもらった宝物 
(これまた映画トラック野郎の桃さんみたいなキャラなの)

空母に限らず、戦艦大和など・・とにかく大和魂な女でありたい


これは本気で近いうちに叶えたいんだけど、広島と鹿児島の知覧へ行って・・
祖国を護る為に散って逝った戦没将兵の想いを感じたい。


桃さん☆が乗っていた、今は無き超シブイ大型トラック
また紹介しまつ

第七美神丸 

March 19 [Sun], 2006, 13:35
前回予告した、ダーリン・丸虎のお兄ちゃん
レトロで超ド派手第七美神丸の登場〜
兄弟でもこんなに嗜好が違うからまた面白いっ
ホント、菅原文ちゃんの映画 「トラック野郎!」から
飛び出したようなこの美神丸。ナイトシーンがこれまたすごいっ
だから、美神丸虎姫丸虎でランデブーした日にゃ〜
虎姫は大興奮でメロメロ〜や〜ん!ホントに姫みた〜いっ

丸虎もお兄ちゃんもトラックが大好きだから、どんなに疲れてても、
寒い夜でも、何時間でも自分が納得するまでトラックをイジってるの

そんなダーリンとお兄たんの手はすごく冷たいけど
虎姫に接したり、仲間を思う気持ちは何よりもめちゃめちゃあったかいの
だから大好きっ虎姫ファミリー最高

やっぱシブいっ! 

March 15 [Wed], 2006, 21:12
虎姫の大好きな ダーリン・丸虎のマシンでつ 
たまに虎姫&丸虎の2台でランデブーする時なんて
虎姫は大興奮 昼もいいけど、なんてもう最高 
特に丸虎マシンはマーカーもリレーするし アンドンやシャンデリアも綺麗
派手だけどシブい  虎姫号も頑張らねばっ 
丸虎のお兄たんもこれまたレトロで超ド派手デコトラに乗っているので
また、そちらも近いうちに紹介しまつ 
興味のある方はお楽しみにっ 

我が家はタコヤキ屋さん? 

March 15 [Wed], 2006, 12:12
先日、ダーリン・丸虎クンがタコを4匹もらってきました
虎姫達は市場の荷物を運んでいるので、こんな事はよくあるんだけど
数がハンパぢゃないっ 1ケース単位でアジなどは20匹入りでっせ!
タコは初日お刺身にへ〜ンシン 新鮮でビールとの相性もばっちり
でもね、虎姫はウン十年生きてきて、初めての経験でちた
食べても食べても減っていかない超山積みのタコ達を・・・ 
次の日はタコヤキパーティ  夜8時から、せっせと焼きはじめ「うみゃいっ!」
大人2人・子供2人で60個食べて満腹〜 
しか〜し やはり減らないタコ!タコ!タコ〜っ!
結局、もったいないからと、丸虎と虎姫は夜中の1時まで
延々とタコヤキを焼いてまちた (ちなみにコレも初体験でつ・・)
のタコヤキが夜中の成果でつ でも、もう見たくない・・・
余談ですが、毎朝5時に仕事に行くダーリン・丸虎は、
夜中タコヤキを焼いていたばかりに寝坊してしまいました 

ちなみに、今夜は酢ダコですねん
おそるべし・・・タコ 

虎姫マシ〜ン! 

March 13 [Mon], 2006, 0:51
最近体調が悪くて お久しぶりの虎姫でしゅ
折角の日曜なのにイヤな・・しかも虎姫は夕方から仕事でしたよ〜
タイトル虎姫・ウツ姫女ひとり旅ってなカンジで(大げさな・・
大事なマシンなのに体調悪くてしばらく洗車してあげてないので反省 うるる〜
でも、昨日ダーリンが虎姫マシンをメッキホイールにしてくれたから
チカチカでさらにシブカワになった う、うれちいっ
じつは、虎姫のダーリン(丸虎)は、バリバリのトラック野郎なの〜
近々、丸虎マシンも載せるので興味のある方はまた見てねっ!
鮮魚大好きな虎姫でちた 



お試し! 

March 04 [Sat], 2006, 13:54
初めましての虎姫でしゅ
今日は到来
ぽかぽか・・・・て、あかんがな
掃除しまくりファミリーの一員である、自称『手乗り文鳥』の
ぴーちゃん・ぽーちゃん(略してピーポー)のとりまくり
・・・なんて淋しい土曜日やねん
虎姫は、今、流行のウツですねん
なのにデコトラ大好きでトラック乗ってまつ
辛くて号泣しながらも、これだけはやめられまへん
そんな虎姫ですがこれからよろしくでつとりあえず今日はお試しと言うことで





初日 

March 01 [Wed], 2006, 13:59
テスト。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ユキねえちゃん
» ドジョウふぁみりー? (2006年03月27日)
アイコン画像キトリつん
» 我が家はタコヤキ屋さん? (2006年03月16日)
アイコン画像キトリ
» 虎姫マシ〜ン! (2006年03月13日)
アイコン画像キトリ
» お試し! (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamatodamashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる