新ぶろぐ始めました 

September 11 [Thu], 2008, 0:14
新ぶろぐできました。
たまにここに書きに来あ~す
http://kuntan.exblog.jp/

約半年・・・・ 

September 10 [Wed], 2008, 22:21


今、愛用している、ショルダーバッグです。

いろがオレンジで一目惚れして買いました

町ではあまり使っている人はいないですけど、一応ブランドです。

感動・涙・涙・涙 

September 06 [Sat], 2008, 20:08
皆さん、お久しです!


今日は、池袋に「劇場版 天元突破グレンラガン紅蓮篇」を見に行きました。


今日、初日につき、舞台挨拶がありました。


カミナ、ヨーコ、ニア、しょこたんが舞台挨拶に来ていました。しょこたんはニアのコスプレをして登場しました。


とってもかわいかったです。


他の声優さんたちもカッコよかったし、かわいかったです。


5列目の席だったのでよーくみえました。


さて、映画のほうは、ネタばれの危険がありますので、あまり、書けないですけど、総集編のようなものと、新カット300を追加です。


ストーリーがテレビアニメとはだいぶ違いますね。

しかし、第8話のところでは泣きそうになりました(半泣きに近いですけど)。


ぜっっっっっっったいに見るべきですよ。


何か、僕宣伝マンみたいですね。


男女関係なく見れますしみんな泣いてるみたいですし、いかがでしょうか?




欲しいよー! 

July 12 [Sat], 2008, 0:59
お久しぶりです。

更新するのを忘れてました

今日!つ、つ、ついにIphoneが発売しました〜

僕は、お金が無いですから買えません。

表参道のソフトバンク、凄かったですね〜。

1200台に対して1300人以上並んだみたいですね。

誰か見ている人で買った人はいませんか??

感想を、感想を聞かせてください。


時計を売りたい人は!



にGO!!

つ、ついにキター! 

July 01 [Tue], 2008, 20:39
いやー、ついに7月になりましたね。

7月からは新アニメも始まりますね。

僕は阿澄佳奈さんが声をしている、ひだまりスケッチが始まりますね。

このyaplog!でブログをやってますよね。

いや〜7月か〜何をしましょうかね、友達とプールに行ったりって、友達はいるけど、プールに行く友達はいないですねぇ(悲シィ)。

まぁでも最近パチンコに目覚めてしまいまして、面白いですね。正直言うと金目当てですよ(W)だれか海物語in沖縄の攻略法、台の見極め方をコメントにて教えて下さい(お願い!)


競馬でお金を稼ごう



当てて億万長者だ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunitama
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 新ぶろぐ始めました (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 新ぶろぐ始めました (2008年10月01日)