ぁぃ(。・ω・)ノメンテ中ですw 

2004年12月22日(水) 13時24分
さて〜今日もかなり寒いですね〜彡(-_-;)彡ヒューヒュー

このお年頃にはこたえますわん (*ノωノ)キュゥ 

もうすぐクリスマスですがみなさんご予定は?(*^m^*) ムフッ
クリスマスといえば25歳のときですね〜(  -)遠い目
彼氏と約束してたにもかかわらず ┐(´ー`;)┌フッ
インフルエンザ・・・
キタ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━ !!!!!
ゲリピーに高熱と寝込んでキャンセルした楽しい思い出が・・・
・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
人生いろいろありますね〜w

と・・・今日はみるぽ特集?
 
        


なぜかしりとり俳句になっていますwww
なかなかやるなv(。`・∀・。)vィェィ♪みるぽw


そしてなぜか飼い主無視してけんちゃんの名前が1番でした(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ









ということで童話報告ですが・・・なんかあったかなww

洞窟へ探検に行きました。しか〜し道が分からず挙動不審に_| ̄|○
誰かに見つかってはいけないと・・・ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
なわ〜けがないw(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
みんなで行ったものの止まった場所が顔半分(ノ△・。)

変身してるだけに泥棒っぽくなってるみくりであったw
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ということで今日はここまでw
(*'∀')ノ)))) ブンブン



ちょい暇┐(´ー`;)┌フッ 

2004年12月21日(火) 13時21分
さてさて、人魚実装されたもののなぜかすることがたまに静止する今日この頃┐(´ー`;)┌フッ
lvも上げないといけないと思いながら残り経験値みると静止状態に・・・┐(´ー`;)┌フッ
さりげに義勇待ちするも外れっぱなし┐(´ー`;)┌フッ
そして、無駄にマケで時間つぶしするもロータスありまてん・・・・┐(´ー`;)┌フッ
上級職になりたいとおもいながらも上級職に匹敵する敵が・・・・┐(´ー`;)┌フッ
とここで愚痴こぼしてちょっと楽・・・┐(´ー`;)┌フッ

とまあ、いいながらも時間は過ぎてゆく
最近のSSを意味なく載せてみようと・・・いいかも(*´・ω-)bネッ!
この間ねヒビキちゃんが
(o・_・)/(ノ_<。)ヨシヨシ…
してくれましたよw
ヒビキはやさしいね〜(ぇ
ピースは・・・・・
もしかしてペチッされただけかも?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  
 .・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
┐(´ー`;)┌フッ
そんなことで泣くσ(‐_‐)ワタシではないぽw

と勝手に想像してみまちた

次はなにかなwww
これはうさwとヒビキとクエのために犬さんと戦った後です
(*´・ω-)bネッ!
なぜヒビキがいないかというと(-ι_- ) クックック
これ以上はいえまてん柱| ̄m ̄) ウププッ
ヒビキたんwの名誉のために言えない (ノω`*)ノ"
ちんでない事は確かでちゅ! (ノω`*)ノ"

うさwヒビキw クエ終了(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪

次は。。。これで最後かなw
とある変身されてた方にお願いして撮らせて貰ったぽw
ねこさん案外おもったよりかわいい
☆〜( ^o^)o_彡☆あははっ
でも変身薬ゲットできたら・・・・
即売りするだろうな〜
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ということで今日はここまでwこれからご飯でちゅw




いつの話なんだろうヾ(;´▽`A`` 

2004年12月17日(金) 14時26分
日記に入る前に・・・日記内容は日にちが合ってることはほとんどありません。誤字がまれに含まれていますが気にしないように!あしからず  (o*_ _)o))ペコ

ええ〜この間イベント開催!無事に終え参加してくれたみんなに感謝!

あの日は変身すべく虹銀行へとサブのかいとみくりで行きました
やっぱりみんないるな〜\(^▽^)/

2体の遺体を見張ってる?二人は秘密結社の・・・( ・ノェ・)コショッ
嘘ついてまちた・・・ (*ノωノ)キュゥ 
二式しゃん、クォン君ごくろう(o*_ _)o))ペコ   プクク(* ̄m ̄)ククク

そしてマケ開催へと
サブのかいを護衛しないと・・・翼と相談です!
ふふふ
これで安心・・・って意味わからん (*ノωノ)キュゥ 

ちなみにこの間見かけた翼は・・・・
なにしてるのかな〜
サブのかいで横に立ってみたものの・・・あw
お城を・・・眺めてる?(-_-;ウーン答えは翼にきいて(*´・ω-)bネッ!
ただの放置かも・・・( ・ノェ・)コショッ

では、人魚実装後の話題はまた次の機会にw
コーヒータイムでつ(*'∀')ノ)))) ブンブン






           

ながらくさぼってました? 

2004年12月16日(木) 14時13分
とうとう人魚も実装されてこれからはネタ多くなるかな〜 (ノω`*)ノ"

最近さぼり気味でしたがまあこれを気に・・・(ぇ
日記がんばりまっせ〜なぜ小文字・・・ (ノω`*)ノ"

さて、みくり義勇ですがかれこれ2回はあれからでてますね〜w
しか〜し(ノ△・。)
一度はちに・・・2回目は・・・負けました_| ̄!:. ::;.......




まあ、こんなこともあるわな〜(  -)遠い目
しか〜し箱はゲットw   柱| ̄m ̄) ウププッ
中身は小麦でしたよ・・・_| ̄!:. ::;.......

いやいや悲しんではいられない・・ぉw戒できちゃったかな
プクク(* ̄m ̄)ククク
はじめて戒で出陣だーーー


初めてでドキドキしてたもんで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どの職業の方と組んだかは忘れちった (ノω`*)ノ"
でここでも箱はしっかりゲットしましたぜ
開けないで大事に保管中(● ̄▽ ̄●;)ゞ


最初の勝利にハイポーズときたもんだw

ホリポッポさん活躍でしたぜw







そして2回目義勇参加は人魚実装後でしたw
(ノ△・。)かなり闇の使途弱くなてるだw
耐性もなくなってしまって・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
ドキドキなくなって闇の使途取り合いの・・・なんかね〜w
箱のゲットのみでって感じで(*´д`*)ハァ

でもちゃっかりゲットしちゃったw

とまあこんな感じですがこれからも義勇参加は続くよw
では、コーヒーのみまw






青猫だ〜w 

2004年12月13日(月) 13時49分
日曜日か〜人おおいですね〜(  -)遠い目

青猫に行って来ました〜w
とある連盟の盟主さん先頭にカフェちゃんことけんちゃんと全ノンこと魔術師ノンちゃんw
そしてとある連名の剣士さんw5人でいったきました〜

もう2段階ですが〜(¬ー¬) フフフ 
向かうところ敵な〜〜し!!
(       ●  _  ●。。。。。。 ) 涙ポロポ
なのになぜに鏡はでないあるか・・・
日ごろの行い良いある・・・はずよw(ぇ

泣いて入られない・・・次〜〜〜
お(;;´Д`)い(;;´皿`)お(;;´Д`)い(;;´皿`)
1組待ちかよ〜(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!・・イヤン(*ノ∇)ゝ
決してガラ悪くなくってよ・・・ってなぜに小文字


いつも断空数字でてますw( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
σ(‐_‐)ワタシの日記あるねヾ(;´▽`A``きにしないあるよ
先頭の後のりんごはなんておいしいのだろう〜…(o´I`)…。oO
なわ〜けがない   (*´д`*)ハァハァ 
(― o ̄)コキッ( ̄o ―)コキッ    つかれが・・・・

気を取り直して義勇待ちへと向かい前に
ハイポーズ




なぜか前のお二人さんはどっちがどっちかわからず・・・
無言になっておりますですw


ということでこちらに載せていただいた方々に感謝w
そして楽しかったね〜また行こうと伝言w


ではみなさん □フo(^-^)コーヒーブレイク

2回目義勇w 

2004年12月12日(日) 13時15分
ィェ─【从*´д`)v v(・д・*州】─ィ
2回目義勇おまちどう〜w

今回はSGですぜw華麗なる走りは知っての通り・・・(ぇ
間に合ったぜ!!

えーーー今回はですね〜闇さん、刀さん。僧侶さん、光さん5人で戦闘だ〜!
魔術師さんが・・・いない_| ̄|○
耐性でたら・・・どうするんだろうヾ(;´▽`A``

やっぱり魔術師さんいないと・・・(-""-;)
もっとアリス大事にしないといけないかも・・・ (*ノωノ)キュゥ 

まあ、ここは考えても仕方ない
断空すごいではあ〜りませんか・・・・
いやいや、みなさんの補助魔法のおかげでヾ(;´▽`A``

(-ι_- ) クックック・・・・・・めでたく勝利 v(。-_-。)vブイッ♪

さて、お土産ですよ〜(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ヽ(~〜~ )ノ ハテ?なんですかーー?
┐(´ー`;)┌フッ  こんなこともあるさ〜Σ(T□T)

次回こそ・・・4級封印石めざし(ぇ   
みくりの格闘は続くであろう・・・・
`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!

さて〜サブ義勇使用の戒君ですが・・・
┐(´ー`;)┌フッ
義勇経験ありません・・・(*´ノ・`)コソーリ

しか〜し、訓練は怠らず続行w
lv25になりましたw

ふむ・・・なんですか〜魅力・・・ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
私知らないあるよ・・・なんて読むあるか・・・・
(" ̄д ̄)けっ!   現実こんなもんあるね!
世の中うまくいかないあるよ〜みんなも気をつける
これ鉄則あるねw  ヘンな中国人なってるあるか?
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

ということでヾ(;´▽`A``
これからも2人に健闘はつづくのであった・・・

おいしくないぽw 

2004年12月10日(金) 17時11分
ええーーここ何日か前に薬がやっと60に達することが出来
そよ風作れるようになりました
   なんてすばらしい!! でも・・・もうウィンターローズ使うだよ(*゚ロ゚)ハッ!!追いつかないぽ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
まあ、気長にがんばるかヾ(;´▽`A``

で、BBへとミント取りにえっちらほっちら行きましたとさ〜w
柱使いましたm(_ _"m)
(*´∀`)ノィョ―――ゥ  翼発見!!
みんな、作業にいそしんでるのね〜(´▽`) ホッ

ホットタイガー??散歩ですな(*^-^)ニコ

ぇ・・ぇ・・ぇ  キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ食べ物物色してるだか??・・・σ(‐_‐)ワタシおいしくないよ・・・
`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!おいおいおいしくなってば〜〜うお〜〜〜!!
やっぱりアリスはおいしいのねw(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシって・・(おぃお腹いっぱいになったのか〜〜.
@(/ェ・o)@クスン  せめて・・・ご馳走様言ってね(ノ△・。)
歯磨きも忘れないで・・(ノ△・。)  
 良い子に筋力増やすだよ〜(ノ△・。)
ということで楽しく作業できましたとさ・・・(ぇ
翼w早く調教お願いします・・・( ・ノェ・)コショッ

では今日の日記は終わりまつるwコーヒーのもっと

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!! 

2004年12月09日(木) 20時30分
| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ|義勇でてきました〜
(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪眠い目をコシコシしながら待ちました!!
(-ι_- ) クックック おまちどうv(。-_-。)vブイッ♪
ハイポーズ虹で待つこと1時間・・・(ぇ   
 いえいえヾ(;´▽`A``30分ほどですm(_ _"m)
BBへと飛び華麗な走りでワープ!ヽ(`∇´ヽ)★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
さっそく内緒で無理やりPTに入り北東で待機 魔術師さん2人に刀さん、光さん1人と5人でがんばるぞ〜 
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ    キタ━(゚д゚)━!!断空だしまくりでがんばったじょ〜v(。-_-。)vブイッ♪
そしてそして箱 |( *´艸`)キチャッタヨ♪

一戦目で早くも箱でました柱| ̄m ̄) ウププッ  やめられまへんな〜
しか〜し・・・かなりおされ気味?行ったり来たりε=(・o・*) フゥ   リュフ柵まで闇の使途来てるではありませ〜〜〜んか
ヾ(;´▽`A`  義勇放送に耳を傾けてヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ(」=ロ=)アイヤーッ北西壊滅・・・いざ助っ人だ〜とがんばりましたでつ・・・(*´ノ・`)コソーリそのかいあって南東で最後の戦闘見物で勝利
名声、業績、お土産まで・・・ごくろうw
お土産披露ですだwなかなかやりますな(●・´艸`・)、;'.・ ププゥそして義勇勝利にほろ酔い気分でサブの戒くんと記念撮影ときたもんだwみくりと戒は義勇参加キャラ?の為剣士として日々鍛錬に耐えここまで育ちました
(ノ△・。)   ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
又、次回の義勇参加の為に"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ル〜

では〜この辺りでまだまだ続くよ


メンテ中につき・・暇 

2004年12月08日(水) 14時37分
今暇なのでだらだらと綴りますね〜w
みんなの日記読ませてもらってますよ〜おもしろいね〜\(^▽^)/
ノンの言うとおり日記ブームはもうそこまで来てるダニ。。
(*´ノ・`)コソーリ
(ノω`*)ノ"おもしろいですから。。これまたw
飽きないように控えめにちまつです。。( ・ノェ・)コショッ

童話だけではネタにこまりそうなのでまあ、プライベートすこ〜しまぜながら気長に書くだによw☆⌒(*^-゚)b グッ!
で〜さっそく私の事をすこ〜し・・・30代主婦の関西出身(もう知ってるか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッこの歳にしてゲーム好きだなんて精神年齢低いのか。。(-""-;)ムムッ  まあそこは気にしな〜いw
童話で友だちできたし暇な主婦には止められませんな(-ι_- ) クックック
旦那は気にしてる風ですが無視!! ( ´,_ゝ`) プッ

童話には関係ありませんが以前飼っていたミロちゃん載せときますwオシッコしてるところだよ( ・ノェ・)コショッ
以前入院の為世話できなくて1歳半年で里子に出しました
・゚・(ノД`;)・゚・まあ、みなさんに見ていただければw幸いです

さて童話ですwノンも書いてた通りサブ連合で狩り行きましたな〜
なぜか響姫はlv9なのに・・どんどんゼリーの奥へヾ(;´▽`A``死にそうになり一度逃げましたw言葉と裏腹に逃げるの早かったですぜメインがlv高いと低いサブなのに錯覚?というのでしょうか・・あまり危機感なく危ない所にいけるのは人間の習性?でしょうか?((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ネタにさせていただき感謝
またみんなでサブの狩り連合発動させましょうw
ではこの辺で終わりまつw

Yes・Yes・Yes(〃⌒▽⌒)V 

2004年12月07日(火) 15時13分
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪画像搭載成功長い道のりだったぁ〜よ・゚・(ノД`;)・゚・お褒め言葉はいつでも受付可能 !! (ノω`*)ノ"

←断空でこの数字は・・・_| ̄|○ 低い

  ということで・・・今日もあきもぜず義勇待ちだす
12時ということもあり人少ないのかなwそれでも埋もれてる(-ι_- ) クックック
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしながら待ってたにもかかわらず・・・・21−からかよ〜戒を待機させれば良かったΣ(T□T) 悔しさを押し隠し作業へ向かう・・・
↑の牛にあたってみたもののヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ  目が・・・目がこえーーーー
壁|x・)チラ 恐いね〜  米素直にとるだよ・・・(ノ△・。)

 いちよ義勇行きのお供アイテム公開これを作業のたびに入れ替えるのはたいへんだによw (―□―メ)凸義勇こんかい〜〜きーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡     ☆ (*ノωノ)キュゥ 失礼・・・ (ノω`*)ノ"ペチョン〜

義勇待ち戦争はこれからも続く・・・・義勇SSガンバって撮ってくるぞ〜ということで日記もどきはこれからも続くのでしょうか・・・こうご期待

ちなみに15時もまっただぁ〜だよw   (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!ということで想像してちょダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamatoarisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる