久しぶりの更新! 

April 21 [Fri], 2006, 22:48
どーも明日ゎ中体連前の最後の大会…
春季大会(あってるかわかんない)
絶対に勝つようん。勝つ
謎だね
この頃また、レンジがテレビとかに出てて・・・嬉しいさ
あっそうそう・・・この前、このブログの右側に新しく追加しました。
レンジの曲を試曲できるヤツ今のところ・・・
5月10日に発売の『チャンピオーネ』が聞けます
他にも聞きたい曲とかあったら『コメント』のとこにリクエストしてください
待ってます

もうそろA… 

April 03 [Mon], 2006, 22:56
ハイサイ久しぶりですねぇ(*^□^*)
あと…2日で春休みが終わり3ですよ
なんか、最上級生ってかんじしないんだよね
まぁ、これからもマイペースAでソコA頑張ろうかなぁって
思っちゃったりも…(笑)
今度、『チェケラッチョ』の試写会あるんだぁ〜
行きたいなぁ応募しようかなぁって…
そうAこの前に友達とB人でお泊り会したんだよね
めちゃA楽しかったよぉまたしたいです(^0^)v

今日ゎかなり嬉しい一日でした(^0^)v 

March 27 [Mon], 2006, 22:03
皆さんご機嫌麗しゅう(笑)
今日ゎめちゃAHAPPYな一日でした
だって・・・予約していたレンジの本が
届いたからやばかったよぉ〜
かっこよすぎだしね(笑)ニコAしまくってた((しおりが・・・
まぁ・・・そんなこんなで今日も、倖田來未の画像貼りまぁす



パートA 

March 25 [Sat], 2006, 17:47




倖田來未・・・ 

March 25 [Sat], 2006, 17:41
今日ゎたくさん画像はりまぁす♪♪ 


明日ゎ終業式! 

March 23 [Thu], 2006, 18:45
ハイサイ明日ゎ終業式ですこれで2年生も終わりさぁ〜
だから・・・4月からゎ3年生さぁ〜もう・・・中学校3年間って、でーじ早いよ
でも、明日・・・2年生最後だから写真撮ろうってことに
まだ、みんなにゎ言ってないけど絶対にA撮りたいですねぇ

あと・・・4日でレンジの本が発売です洋
もう、待ちきれないですね
その次の日ゎ確かぁ〜EXILEのアルバム発売
だったと思うケロ・・・(笑)
今日から『倖田 來未』((あってる名前・・・
の画像も貼っちゃいたいと思います

嬉しいことありすぎさぁ〜(笑) 

March 18 [Sat], 2006, 16:07
ハイサ〜ィしおりだよ〜
今日のしおりゎかなりA幸せなんだぁ〜今日ってか・・・これから
昨日、めちゃAイイコトあったからそれゎいえないんだけどね
でも、昨日ゎしおりの友達の家にお泊りに行ってたの
めちゃA楽しかったさぁ明日・・・久しぶりにばあちゃんの家に
行くのたのしみなんさぁ〜(笑)
あっあのね・・・レンジのテレビ情報あるんで
教えちゃィまぁす知ってる人ゎゴメンネ

昨日、新しくスキンしました。 

March 16 [Thu], 2006, 22:34
こんばんゎなんか・・・暇だから
更新しちゃってます。なんかさぁ〜恋ってわかんないねぇ(笑)
今、めちゃA悩んでんのさぁ〜片思いなんだけどさぁ〜
まぁ・・・色々悩む時期なのかなぁ??(笑)

今日ゎ卒業式の総練習!! 

March 14 [Tue], 2006, 22:16
こんにちゎ今日ゎ、明日の卒業式の総練習でした
でも・・・かなり、眠たかったし明日もきっと、寝ちゃうとおもうよぉ〜
まぁ、そこんとこゎ頑張ります洋
今日。友達と『こうだ くみ』(ひらがなだし・・・)の展覧会!?みたいなのに行きました
衣装とかあってねぇめちゃA良かった洋じゃあ、また、明日ぁ
あと、明日卒業の皆さんおめでとうございます
私ゎまだ2なので・・・・明日ゎお世話になった先輩方に歌で表したいと思ってます

大変身AND緊張・・・ 

March 12 [Sun], 2006, 18:51
ハイサイ本当ゎ昨日更新したかったけどTimeがなかったので出来ませんでしたこの画像ゎ昨日しおりの友達と作ったチーズケーキです
しおりゎめちゃA料理とかそういう系全然出来ないからさぁ〜大変だったのさ(笑)でも、その代わりにすっごく楽しかったぁ
今度ゎ@人で作ってみたいです
今日ゎ、午前中・・・母さんと友達、B人でロ○ホに行ったら変なおぢさんに会ったのぉそも人ゎなんか『オリンピック』のコトについて語ってて・・・めちゃAウケたさぁ〜
それから午後になって、母さんと髪を切りに行って・・・したっけさぁ〜めちゃA変身しちゃったのさぁ〜なんかねぇ〜驚いたわ自分ってこんなに変わるんだなぁ〜って・・・
じゃあ、さいならぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あい
» 久しぶりの更新! (2006年06月11日)
アイコン画像堀江です
» 久しぶりの更新! (2006年05月03日)
アイコン画像まや
» 明日ゎ終業式! (2006年03月23日)
アイコン画像あい
» 嬉しいことありすぎさぁ〜(笑) (2006年03月20日)
アイコン画像ひかたω
» 嬉しいことありすぎさぁ〜(笑) (2006年03月20日)
アイコン画像まャ
» 明日から、学校に行ける洋 (2006年03月01日)
アイコン画像ゆき(≧ω≦)
» いいなぁ (2006年02月26日)
アイコン画像まャ
» やっと熱下がった!! (2006年02月24日)
アイコン画像あい
» やっと熱下がった!! (2006年02月23日)
アイコン画像あい
» しおりもともだちほしい・・・ (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamato_shiori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる