NEWSってわけでもないかな? 

2005年09月12日(月) 19時14分
ORANGE RANGENEW ALBUMが十月に発売されると言う情報を耳にした恵理です!
すっごく嬉しいです!マジ買っちゃいます!
んでこのアルバムが最初のKATCHAN抜きアルバムになります…ちょっぴり寂しい

あとxA信じがたい話を結構前から耳にしている恵理です。
みんな大塚愛KATCHAN付き合い始めたからKATCHANレンジを抜けたと言っているけど、あれ嘘です。

だってもし大塚愛と付き合ったとしても、KATCHANはそれくらいで辞めません。いくら事務所かなんかが辞めろと言ってもKATCHANは無敵です。
あと「KATCHANの辞めた理由は小指の怪我だから、そんな事ないと」どっかでそんな事を話している人を見かけたら言ってやりましょう!!

恵理はレンジ大塚愛大好きだからそんな噂は流れるのはちょっときついです。
レンジファンの皆も大塚愛を憎んだりしないで下さい。
本当に嘘ですから。


 


大塚愛もORANGE RANGE大好き

new single「キズナ」 

2005年08月21日(日) 12時21分
12th single
`キズナ`
2005.8.24 RELEASE
TBS系 日曜劇場「今会いにゆきます」主題歌






去年の大ヒット映画「いま、会いにゆきます」に引き続き、ドラマ主題歌をORANGE RANGEが手掛ける。前作「花」を超えるくらいの"純愛"そして"絆"をテーマに、そして今一度、彼らの故郷・原点でもある"沖縄"に立ち返って制作された作品に仕上がっている。

KATCHAN脱退! 

2005年08月21日(日) 12時06分
オレンジレンジのドラマーKATCHANが、7月31にグループを脱退する事が明らかに
左手小指付け根けんしょう炎のため6月上旬から活動を休止中だったが、所属レコード会社によると、音楽性の違いが理由。今後は5人で活動していくらしい。
でも「KATCHANがいないなんてオレンジレンジじゃない!」と思う人もいると思うけど、これはKATCHANが決めた事だからしょうがないよね。

でもKATCHANは女性からの人気が高く、先日放送されたTBS系「CDTV夏祭りSP!」での「一緒に海に行きたいアーティスト」ランキングで1位に選ばた。KATCHANは今後も音楽活動を続けていくという。





いままで本当にお疲れ様でした。
KATCHANにふぇーでーびる
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamato_ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる