眠いなりぃ。はっ、睡魔が・・・・。 

2005年04月27日(水) 20時08分
こんにちはぁ☆
昨日も、タクシーにはねられた子は。。。。。
目を覚ましませんでしたぁ・・・・・・。
わたしの睡眠時間を減らしやがって!!【笑
ということで、昨日から一睡もしておりません・・・・。
早く意識を取り戻してっ、てがむばってお願いしたのですが。。。。。
あさってまでに、意識を取り戻さなければ、
けっこうヤバイよ・・・・・・・・・・・・。
目をさましてっ!!!

ねぇねぇ!!きいてっ!!! 

2005年04月26日(火) 21時29分
ねね!!!
聞いて!!

今日ね、ひとりの男の子が救急車で運ばれてきたのね。
そのさ、わたしと同じ年齢でさぁ、
横断歩道渡ってるときにタクシーにはねられたみたいなのっ!
血、血、血だらけで・・・・
めちゃくちゃかわいそだった!!!!
そして、なんとわたし、その子の担当っ!
全然いやじゃないけどさぁ、
かわいそすぎて泣けてくる!!
緊急治療室にすぐ運び込まれて、
只今、意識不明・・・・・・・・・・・・・・・・。
タクシーの運転手めっ!!!
怨んでやる・・・・・【え?

てことで、みなさんっ、早く元気になるように願っていてくらさいっ!

今日はお休み♪ルンルンなのだぁ♪ 

2005年04月24日(日) 13時18分
今日は久々の休日なのですっ!!
めちゃくちゃうれしいっ!!!!
本当は、彼氏とデート☆なぁんて考えてたんだけどぉ、
つい昨日別れたからぁ・・・・・・・・・。
あいつ。浮気してたのらぁ・・・・・・。
馬鹿な人だよね。
こんなにいい女がいるのにぃ!!【えぇ!?
あははっ☆
なので、今日は暇だよぉう。
ブログで暇つぶしでもするか。。。。【え?
やっぱりお買い物でもしてこようかな☆
いい男探しに!!【あはは☆うそだよ?
では
行ってきます♪

今日も疲れたなりよぉ 

2005年04月22日(金) 20時24分
今日もがんばってお仕事したなりぃ。
めちゃくちゃ疲れたなりよぅ・・・・。
私はね、怪我しちゃって 入院しちゃった人のお世話をしてるんだけどぉ、
最近、交通事故多いねぇ・・・。
小学生とか、圧倒的に多いなりよぉ。
ちなみに、わたしもタクシーにはねられた経験あり。【笑
まぁ、きょうのところは
さよなりぃ☆

こんにちはっ☆ 

2005年04月21日(木) 16時11分
こんにちは♪
お初です!
今日もHACHAMECHAライフを送っている利緒なりぃ☆
よろしくねぇっ♪
ちょっとだけ自己紹介〜♪
安西 利緒(アンザイ リオ)20歳なりぃ☆
都内の病院で、看護婦として働いてます。
看護婦には今年なったんだけど、とっても楽しいなりよ♪
では、お仕事も忙しいんで、なかなか更新できないとおもいますがっ、
よろしくねぇ☆
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamato_rio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる