*・・・あなたのそばぢゃなかったら輝こうとしても輝けないの・・・* 

January 20 [Sat], 2007, 22:02
!!はいょ⌒ウ!!
今週、入試やった人もいると思いマスooo
みなさん、それぞれお疲れ様ッス!!
来週の人も再来週の人もみんなで乗り切れば怖いもンなしょウ 笑笑笑
・・・って、浮かれてる場合ぢゃないン洋◎
担任に呼び出しくらってしまったぁあ⌒・・・(*泣*UДU)。゜。
内容わゅえないケど・・・
でも、ウチらわ何にも悪くないンよ?!
ただ、あっちが勝手に被害妄想してるだケであって
アル意味、なな達のほウが被害者なんッスけどッッ!!
って感ぢよねぇえ⌒(●`o30◎$)これで内申下がってまったらヤベェ
先生、全員あっちの味方やしィイ---こっちの話なんて聞いてもくれないしィイ!!
意味わかんねぇょウ!!
女子20人ぐらい呼び出されるらしいね・・・もウ笑えてくるさあ⌒ 笑笑笑

H√K:今の気持ちを詩にしてみたぁあ⌒d($★'U`愛)b

あきらめょウoあきらめょウo
そして、違う人を好きになろウ!!そウ心に決めたあの日ッッ
・・・だケど、人ってそウ簡単にめちあ好きになった人を
あきらめられないンだね!!恋愛って色ンなこと学べるかラ面白いbb
いけない恋って思っていても、考えれば考えるほど
あなたの顔が思い浮かんでくるよo00
あの場所に行けばあなたと会えるって思ってた自分っが馬鹿らしいよ
あなたにわあたしよりも、もっとずっとカァいい彼女がいるって知ってても
どんなに嫌いになろウと自分が思ってても
最後わやっぱ好きなんだぁあ⌒って思っちゃうょウooo


まァ今の心境わこんな感ぢかなあ
最近わ毎日寂しい女ノ仔やってマス
・・・ってゅっても自分で選んだ道
なんやケどね・・・*笑ぁ*
やから、自信もって突き進んで行くかラaaa応援よろしこォ⌒゜$+(从Oωo`★)*+゜

一度受けた傷わもウもとどうりにわ戻らない人の心もモノも・・・ 

January 14 [Sun], 2007, 15:20
はいさあ⌒い(艸0ω<回+)
昨日ゅってたょウに今日も書きますょウヽ(♀'v`♂)ノだって・・・
今日わ我が愛しのORANGERANGE 大和の23回目のBirthday☆★+゜
やかラねぇえ書かないワケにわ行かないっしょ!!
ってことで・・・

HAPPYBIRTHDAY to YOU
HAPPYBIRTHDAY to YOU
HAPPYBIRTHDAY Dear やあ⌒ま
HAPPYBIRTHDAY to YOU


やあ⌒ま
ナメック星人で、時々不思議な人 プラス
不思議な詞を書く人だケど・・・
やあ⌒まの歌詞好きデスょウ♪+゜
まァやあ⌒まのすべてを愛してマス
でも一体いつまで髪を伸ばす気
なのか馬路で気になりますが・・・*藁ぁ*
これからもななたちファンに素敵な
歌詞を届けてくださいねぇえ(///v`*!)
そしてやあ⌒まが伝えたいことを
歌を通じて感じたいと思いますッッ!!

※どんなことがあってもいつかわ必ず自分なりの幸せ見つかる※ 

January 13 [Sat], 2007, 11:11

ォはょウございマッスル(●$0v0′)
今日わ今まで寝てました
もウ、なんカ今週ずっとテスト・テスト・テストで寝不足なってたみたいょウooo
多分きっと、起こされなかったらいつまででも寝てたンやないンかなぁあ⌒って思うわあ!!
・・・って言っても、起きたら誰一人として家におらンやったケね・・・*苦笑ぁ*
"みんな、どこに行ちゃったの??"って一人でパニックなってた(0ДQ*!!ノ)ノ
でも、よく考えてみれば今日わ vs学校駅伝大会vs やった
ちょっとぐらい、起こしてくれれば久々にFUNKYボ-イを見れたかもしンないのにィイ
!!馬鹿親ぁあ!!
・・・ってゅウ感ぢで今まで寝てたンで
やから何カとテンションあがってるななチャンだあょんッッ
でもねぇえ⌒今日わ3時かラくそ塾やケねぇ
あンなとこ行ったってなにもなんないしィイ"最近、笑顔が減ったね"って!!塾友に
ゅわれたぁあ(从゜A゜)⌒.゜+.そりゃあ、面白くないとこで笑えってゅわれても・・・
笑える馬鹿いなくないッスか??(P藁qU∀U◎)♪*゜ななわとことん馬鹿やケど、
そこまでナィっすxxリア友もななかラ笑顔が減ったと思いますか??

塚、話し変わりますが・・・
今週わ最悪な週やったなぁあ
7日間ちウ5日間テストで・・・
席替えしてMEMBAR微妙で・・・
信じてた人に裏切られて・・・
好きな人とわうまくいかない・・・






っと、最悪な1週間でしたぁあxx
みんなわよい1週間でしたか??
ンぢゃあ、今日わこのへんで
ばいばぁあ⌒いってことで$%+,。
明日もちゃんと更新しますねぇえ

00oあなたを愛してるってコトバぢゃ足らないくらい大スキだったよo00 

January 08 [Mon], 2007, 8:43

ォはょウございマス
今日で楽しかった冬休みも終わっちゃうねぇえ
みんなわいっぱい思い出できたンかな??
ななわこの冬休みの間で色ンなことがありましたあ(∞'Д°*)b*
・・・まァ、その内容わ口が裂けてもいいませんケど!!*笑ぁ*
多分、ちウ学校の冬休みの中で1番ENJOYしてたと思いマスo00
ぢゃあ、あと残り1日やケど自分なりに納得のいく最後にしてやぁあ
恋愛も最後わ自分の好きな相手とラヴラヴしたいよなぁあ

好きすぎてあなたしカ見えないょウooo 

January 01 [Mon], 2007, 23:01

ななのブログをご覧の・・・
みなさんッ
新年あけましておめでとウございマス

去年わこんな意味のわからないななを見届けてくださってどウも
ありがとウございましたあ.o艸#o∀u◆*)
今年も静かに見守ってやってくださいなあ!!
・・・ってことでぇ、今年もよろしくォ願いしますゥゥ゜+$(☆'v`人゜v`★)$+゜
はいッななの今年の抱負わ!!普通になる!!デス
今"ぇッ普通ぢゃなかったの?"って思った君ッッ
多分かなり色ンな人かラ尊敬されちゃいますねえ*笑ぁ*
今までのななを見てきた方わなながどれだケ変人(色ンなことにねぇ)なのか知ってるハズ!!
やケ、無理やろォ⌒とカ思ってる人もおるンやないかなぁあ??
でもそんなぼやきにもへこたれず、自分なりにちばるつもりやケぇ。:+(bd*゜v`)。:+
夜露死苦ゥゥ
まァ皆も自分なりに精一杯がんばってみりゃあイイ結果出るかもねえ*笑ぁ*


えぇ〜...さて昨日は歌合戦でしたねッッ
沖縄こどもの国でORANGE RANGEが中継で
"チャンピオーネ"歌ってくれました!!
・・・ってかあの会場、観客席とステ-ジ近すぎやからあ---
かなり、行きたかったなぁあああああああ

まァそんなことわどォでもよかで・・・
みんなに聞いてほしいことアルんやケどええかなあ??
・・・はいッそこの君がいいって許可出してくれたンで話ちゃいますょウooo
聞いてほしいことってゅウのわ・・・はいッそウです!!
!!恋愛について!!
デスoooいつでも、悩んでるワケ??って感ぢよね・・・みんなかラしたらさあxx
でも、ななわみんなが思ってる以上に病んでマスooo
今の人を好きになる前わそんなに考えずズバッっとやっていたことが・・・
今でわ1つもできなくなっちゃいましたぁあ*苦笑ぁ*
って、こんな暗い話わこんなめでたい日にしちゃあいけないっすよねえ
ぢゃあ今日わこの辺にしときますわあ!!
ばいちゃぁあああああ

いつかはその笑顔であたしに「「大好き」」ってゅってくれる?? 

December 30 [Sat], 2006, 11:49
(◆圉*'U`+$艸)

はいさあ---いッッもウすぐ、新年やねえ
みんなわ年越しどこでするン??
なな門司のカウントダウンに行ってきマス(◆圉\'`Pq)+°

でわ、また来年ッッ(こんな終わり方でええんかいなあ*笑ぁ*)

!!あたしがほしいのはあなたのハッキリした気持ちなの!! 

December 25 [Mon], 2006, 9:49
ォはょウございますッッ
昨日わイブで・・・今日わやんなあ(b゜v゜○)
とォ02やってきちゃいましたねえooo
ななわ今日がクリスマスなのにも、かかわらずですね・・・
予定も彼氏もなっしんぐゥゥなのょウ
これって、悲しい現実やない??
どォせみんなわ、彼氏とラヴ02するンでしょォ(愛*o'3`o♪+゜
なんて、うらやましいことなんでしょウ

ぁッ!そォいえば・・・昨日わ映画を観に行ったあ
NANA2を観ょウと思ってたけど、時間的になかったのさあooo
結局わ武士の一分観た
なんカ、真剣に観てなかったケ内容あんま、覚えてないxx
つゥ-か、観る気なんカ最初かラさらさらなかったケど
まァ、結果的にわ楽しかったしでめたし、めでたしぢゃょ

傷つくなら好きにならなきゃよかったxx 

December 20 [Wed], 2006, 22:45
ハイのハイのハあ---イッッ(\◆*'`Д*Pq)
今日わォ二人の友達に登場していただきましたあ
あくまでこれわ、ななでわないので・・・
そこラへん理解のほウよろしこデス(*笑♭'3`~)Vv
まァ今日わォ二人サンが登場してくれたとゅウことで、
かなりテンションあがってるあたしでわありますが・・・
本題に入りたいと思いますデス!!

!!恋愛についてッッ!!
最近、ななをしてて色ンなことを
書かせてもらってるやんかあ!!
・・が、しかし馬路でうまくいってないx
つゥ-か、最近わ話してもないのデス
どォゅウことなんやかあooo
このオイラが久々に恋愛とゅウ壁
一生懸命上ろウとしているにも
かかわらず、壁わ高くなる一方でxx
結局わ何もできてナイとゅウ残酷な
結果であるのさッッ(Pq'П`*泣・゜。
誰でもよいのでこんなどん底にいる
なな助けて下さいなあ
・・・ってゅっても助けてくれる人
なんていないンやけどなあ⌒ 笑゙
どん底にいて助けられるのわ・・・・・
アノ人だけなのですooo
でも、最終的にわなな一人で傷ついて終わっちゃうダケなンょウx
毎回、毎回おんなじことの繰り返しやんかあ(●σ$'`U$)bb**
馬路でさびしい女やんけえ(悲◆*oAo艸*)
このまま日にち経っちゃうと・・・なっちゃうやんかあ---
せっかく、塾もなくしてもらったってゅウのにッッ
・・・まァ受験生なんでそんなことゅってる場合ぢゃないンやけどなあooo

つゥ-か、明日で学校も終わりとゅウことで・・・
受験の日まで、もウ少しやんけえΣ(+oA0*!!刀)
本間に高校に受かるのでしょうか??
今さらやけど・・・勉強してなかった自分に多々反省ッす
冬休みやから、一生懸命勉強しマス!!今年、受験の方・・・
ななと一緒にがんばりましょウ

でわ、今日わここラでおさらばしまあ⌒すッまったねえ(◆*艸'v`*b+d)

**ェルメスたん** 

December 20 [Wed], 2006, 17:17

こんばんみィぁたしゎ、ななの友達のェルメスでス
今日ゎ、彼氏が眉毛そったんだ
ちょっと怖くなったぁ


でも、かっこぃぃのにゎ変ゎりなぃょね
かっこぃぃとゎ言ぇなぃけどね
まァ、好きだからィィかぁ


なんかァぁたしってバカですょねぇ
こんなぁたしをョロシクねぇ

やっさいもっさいッッ 

December 20 [Wed], 2006, 13:49
こんにちわ
はじめまして。私はナナの友達のレンです
あくまでも、HNやけaaa
ちなみに、AAAはシンジロウが好きやねん
で、関ジャニの横山のが大好きや
そういやぁ、この前NANAの映画を彼氏とみにいったよ(\◆*'`Д*Pq)
その前の日に、友達の大ちゃんともみにいったんやけど、やっぱり彼氏と行くのが楽しいね
ってノロケはいちゃってるねぇ じゃあ ここらで本題いきまぁーーーす

今日、夢にぶーちゃんが出てきた(知ってる人はしってるよぉ)
私の一番嫌いな人なんよねぇ しかも、幼稚園一緒やったしぃ
キモィモィキモィモィキモィモィモィモィッモィ!!!(暗号にみえてくるわぁぁぁぁ;)

じゃばいばい(Pq'"∩{*涙*)゜・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レンジ一筋な、ななだあょウ
読者になる
性:恋する乙女らよ(LO*'V`E)♀
誕:3月3日
血:ェ-型
住:福岡の田舎のほウ
年:ちウ3受験戦争
好:レンジ・ミルクティ-・バスケ・プリ・
カラヲケ・ォ友拉致・あいつ(dε`◆)

性格わ色ンなことに変人で、一言でゅウと喜怒哀楽やからぁあ*藁ぁ*・・まァ基本元気で何カとテンション高いかラ気をつけたほウがええょウ(*´∀`*人)意味わかンねぇし・・・学校では毎日馬鹿やってます!!ンで、恋愛下手で素直じゃなくってとってもX02痛い子なのょoooわがままよォ-くいわれマスo素直に生きたい年頃やしッッヽ(♀'v`♂)ノそして、誰よりもレンジ愛してマス(///v`*!)あいつを想う気持ちも誰一人として負けてナィと思ってるかラぁあ⌒(☆艸v<*)いつカわ絶対振り向かせてみせるもんッ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ORANGERANGEのためにファンが今、できる事 You Honey!!
ななにめぇウ 返事100%やケんッッ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる