(無題) 

2010年11月25日(木) 23時48分
今日は仕事でミスをしました。マジ嫌になるわ。

実は月曜もミスしたんですよね。負の連鎖か…

明日は金曜!焼肉行く!

一日が平和に終わる事を祈ります。

明日も頑張ろう

有休 

2010年11月25日(木) 1時22分
今日は有休でした。

郵便局に行って、荷物を送りました。

その後、ドリフト用のタイヤを買おうと、近所のタイヤ屋に行きました。

ちなみに、今回からは新品タイヤを使おうと思ってます。安い輸入タイヤ。


タイヤ屋のオヤジに、ワンリはあるかと尋ねると、扱ってないと言われました。

ワンリに限らず、日本に代理店が無いタイヤメーカーのは扱ってないらしいです。

この店に限らず、殆どの店が扱ってないそうです。
理由:もしもの時の保証が出来ないから。


確かにその通りですね。
そこのオヤジからは、ドリフト用だったらネットで安いのを買いなさい、と言われました。

なので、帰ってからネットで注文しました。
−−−−−−−−
ATR Sport 4160円×2
NANKANG NS-2 4370円×2
WANLI FLASH AP028 2920円×2

送料:2600円
合計:25500円

−−−−−−−−

ハメ替えは行きつけの店でやってもらいます。15インチだし自分でやってもいいけど。

そんな訳で楽しみです。
ワーイ、ワーイ(Q10風に)

AKB48 研究生公演 

2010年11月21日(日) 22時21分
AKB48研究生のおやつ公演に行ってきました。


チケット番号、9番。



入場、奇跡の1巡目w



2列目のセンター付近に着席しました。


唯一残念だったのが、俺の前の席の人がアフロだったってこと。
これは確認不足でした。





overtureが終わって、幕が上がって、驚きました。







なんやあれー!





ステージ近すぎやろー!



まさにオーマイガーですよ!

2列目凄いな!
レスも結構貰えたし!




以前公演に入った時は、バミュだっけ?あそこの一番後ろだったんで、良く見えなかったんです。



からの、今日。想像以上の迫力でした。



今日は助っ人で佐藤すみれ、佐藤夏希、佐藤亜美菜が出演。


研究生はあまり知らないので、推しのなっちを中心に見るつもりでしたが…


なっちとか全然見てませんでしたw


研究生イイネ!



大場美奈ちゃん
島田晴香ちゃん
仲俣汐里ちゃん
森杏奈ちゃん

この4人が推し候補です。

パフォーマンスは、特に島田晴香ちゃんと森杏奈ちゃんが良かった!
晴香ちゃん(はるぅだっけ?)は表情がいい!

研究生イイネ!(2回目)


そういえば、曲が終わった後にステージの中央でみんなでポーズ取るじゃないですか。

その際に、メンバーから超長いレスというか、見つめ合う機会が2回程あったんですよ。

あれ、気まずいっていうか、めちゃめちゃ恥ずかしくないですか?w
至近距離でじーって見つめ合って…

みなるんからやられた時は死ぬかと思いました。



今日は往復新幹線だったんで、交通費だけで劇場入場料の10倍掛かりましたが、行った甲斐ありました。



あと
今日挨拶させて頂いたトラヴィスさん、本日はありがとうございました。
来週の芸術劇場もよろしくお願いします。←私信

指原クオリティー 

2010年11月21日(日) 1時21分
指原ブログを見て驚いた。
21日、0時00分ぴったりにブログを更新してくれたんだけど、更新後10分でコメント数3000件超えとか!こりゃコメ数では敦子超えたな…
ちなみに僕のコメントは102件目に載ってます。0時00分に投稿したのに…


あ、指原ブログのURL載せときます。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sashihara-rino

さっしー 

2010年11月20日(土) 23時26分
はい、皆さん佐藤健・前田敦子主演のドラマ、Q10は見ましたかー?

明日は朝から新幹線で東京行ってきます。夜行バス空いてなかったんです。

そうそう明日と言えば、我が推しメン、指原莉乃ちゃんの誕生日なんです。さっしーも明日で18歳!わーい。

そんなさっしーへのサプライズプレゼントとして、彼女のブログの総合アクセスランキングを1位にしよう!って事がミクシィで盛り上がってます。そんな訳でみんなアクセスしまくってます。

しかし残念ながら本日はQ10が放送され…佐藤健と前田敦子があんな事をやっちゃって…

で、今は前田敦子のブログのコメント数が凄い事になってます。さらにダルビッシュ夫妻も離婚の件でブログを更新したみたいで…

こりゃ1位は無理かな?

結果は明日発表します!

食生活 

2010年11月19日(金) 23時35分
毎朝カップ麺の生活を続けたら、口内炎できますよ。
経験者は語ります。

当選! 

2010年11月18日(木) 23時35分
21日、研究生公演当たったー!!
って事で日曜は東京行ってきまーす。

公演 

2010年11月17日(水) 23時19分
今週末のAKB48研究生公演に応募しました。
当たったら東京まで行ってきます。

更新 

2010年11月16日(火) 17時11分
2年以上ぶりに更新します。

今僕はワゴンRは売って、夢のサンニーに乗っています。

そしてAKB48にハマっています。オタクです。

一ヶ月後 

2008年07月29日(火) 12時48分
結局ワゴンRに落ち着きましたとさ。走行10万kmエアバッグ無しABS無しのポンコツ。コミコミ19万8千円也。


ラジコンやり始めて2年かー。色々あったな…。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像零湾
» (無題) (2010年11月26日)
アイコン画像零湾
» 有休 (2010年11月25日)
アイコン画像零湾
» 食生活 (2010年11月20日)
アイコン画像零湾
» 当選! (2010年11月19日)
アイコン画像零湾
» 公演 (2010年11月18日)
アイコン画像零湾
» 更新 (2010年11月17日)
アイコン画像盗賊
» 一ヶ月後 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 一ヶ月後 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 一ヶ月後 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 一ヶ月後 (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamato_raji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる