しょうちゃんしょうちゃん
2008.01.28 [Mon] 03:00

こっちでは遅くなっちゃったけど
おたんじょうびおめでとうーー!!!!!!!

翔ちゃんのことを考えてると嫌なこと忘れてしまいます!
26歳の年も、美味しいものいっぱい食べられて、みんなに愛されて
楽しく過ごせるよう、四国の隅っこから祈っておりますよ!!!
言いたい事が多すぎてまとまらないので、とりあえず・・・・・


        愛してるよ


ニノちゃんの愛にもきっと負けません!!(笑)





20日に地元の報道コンに行ってきました!!えへっ!!
もう、慶ちゃんが慶ちゃんすぎてどきどきでした!!(?)
カウコンで見てたんですけど遠かったのであんまりちゃんとお顔
見れてなくて!!地元の会場めちゃ狭いのでバッチリお顔拝んで
きましたwアリーナ20列しかないってwwそれの10列目ど真ん中
だったのでもー、何とも言えない臨場感・・・(笑)
自分こんなとこに居ていいんだろうか・・・と思いつつもたっぷり
楽しませていただきました!機会があればまた参戦したいです!!


2月3日のJオンリ、ちゃんとスペース取れてましたー!!
F34ですーー!!いえーー!!
ただ、テスト期間に入ってしまい、新刊は断念せざるを得なく
なってしまいました・・・・・凹
当日持って行けるのが翔ちゃんBD本しかない・・・・・
会場来られる方は、生暖かい目でチラ見してやってください・・・笑


どろん!!!(?)

新年のご挨拶&ちょびっと宣伝w
2008.01.06 [Sun] 03:15

新年のご挨拶が大変遅れましたが、
あけましておめでとうございます・・・!!!
年に数回しか更新しない空気サイトですが、
今年もよろしくお願いいたします!!!!

カウコン、翔さんばっか見つめてて他グループほとんど見れてないという愚か者!!
でももーう・・翔さんったらイノッチやら長瀬べいべーやら太一くんやらにせっせと
寄って行ってたのがたまらなくかわゆーーすでしたwwwwww
構ってオーラを垂れ流しすぎですwwww
嵐コンでは見れない彼を見れて新鮮でした!!!!

あと、宣伝なのですが・・・
ttp://www.bungeisha.co.jp/news/topics/article_400_240.jsp
このドラマにエキストラでほんっっっの一瞬だけ出ますwwwwww
2月3日14時〜「長男の結婚」です。オンエア当日はJオンリなので
私自身が見れないという・・・・www
よかったら見てみてください〜!!石垣くんに会いたかった。。。。笑

急ですが!
2007.12.12 [Wed] 20:16

16日の昼くらいから神戸で遊んでくれる方いらっしゃいませんか?!
母が神戸に行く予定なんですが、誰か行動する人いるなら連れてってくれるらしくて…笑

あとお正月(1・2日)都内か横浜あたりで遊んでやるよって方いらっしゃったらぜひ遊んでやってくださいー!!

FC枠でカウントダウン取れたんですよ…!!!なんてこった…!!!
運を使い果たした気がします…!!!

こんばんは!
2007.11.27 [Tue] 23:48

そういや、日曜は香川に行ってきたのですよ!!
いやあ、初心者マークつけて香川まで運転しちゃいました!高速いい!!
戦利品はニノ相(色)靴下と潤翔ジェリー!!!!!!!!
マキシマムかわゆす!!!!!!!(゜∀゜*)
ピンクジェリーに恋!!!!


今日はお母様が京都、しかも嵐山行くってんで、おつかいを頼んだんですよ!!
だって翔ちゃん写真また増えたんですもの!!!
私年内はもうどこも行く予定ないんですもの!!!
お母様も「いいよー(・∀・)」って言ってくれたもの…!!
なので、ダメもとで写真の買い方とかメモした紙を渡しておいたのですよー!
したらちゃんと買ってきてくれました!!!
結局買い方わからなくて、レジのお姉さんにメモ見せたらしいんですけど…笑
これで心おきなく年越せます…(気が早い)
ちりめんのリスも買ってきてくれました!!かわゆ!!!
今回のおみやげリスばっか(´∀`*)うれしすv


やっとこ働き始めたんですが…帰るとすぐ寝ちゃって原稿進まず!!
何も出来てないですよー!!インテ間に合うかなぁ(´д`;)


交換絵日記、途中で2回消えて吐きそうです!!!
心が折れちゃうよ!!!笑
もう少々お待ちくださ…い…orz




智くんお誕生日おめでとう!!
2007.11.26 [Mon] 23:38

智くんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!
普段はぽわぽわ癒しオーラを撒き散らしてらっしゃるのに、コンや舞台ではどうして
あんなに素敵でキレが良くていい声で男前になられるのでしょう・・・?!!
もう惚れるっきゃないじゃないですか・・・・・・!!コンの智さんソロは何回見ても失禁
寸前で!!曲中はペンライト振るのも忘れ、開いた口が塞がりませんでしたよ!!!
智くんにだけはしばらく「かわいい」という形容詞を使ってない気がします私・・・!!
これ書いてるだけで動悸が激しくなります・・・ハァハァハァハァハァハァ(過呼吸)

27とか・・・どんなに年とっても若々しくてまったく年相応に見れないのですが・・・・;
かわいい他メンからいろいろ吸い取ってるのでしょうか・・・?主に次男から・・・v
翔ちゃんをもっともっと可愛がって(いろんな意味でv)あげてください!!!!!!!
この一年も智くんが元気いっぱいで楽しく過ごせますように!!!


あわわわわ…
2007.11.06 [Tue] 19:24

日記を月に2回しか書いてないってどうなの自分!!!
す、すみません…; 見てくださってる方いるのでしょうか…?笑
ミクシィやってて、そっち書いたら満足しちゃうんですよね;

今更ですが、インテお立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございました!!!
嵐スペースのほとんどが相櫻という楽園!!!!
エロトークもたんまりできて大満足でした!!vv
次回は…Jオンリとか言ってたくせに我慢しきれず、1月のインテも申し込んで
きちゃいました★(…)潤翔で申し込んだんですが新刊はニノ翔の予定です!!
や!しっかりちゃっかり潤翔でもありますよ!!!
1月なんてまだまだだと思ってたら、あと2ヶ月しかないんですね…!!
早くネーム!!!!初のニノ翔緊張しますね……!!!

ご無沙汰してますOrz
2007.10.27 [Sat] 02:07

新刊、やれるだけやってみました!!!!!
できたーーーー!!!!!!!!うわーーーん!!!!
どんだけ追い詰められなければ動けないのかこのドMは・・・!!
とりあえず28日は3冊並んでますのでチラ見でもしてやってください!


明日・・じゃない!今日!!!!ぶいろくコン参戦してきます!!!!!★
ひょーい1年ぶりーーーーー!!!!!!!!!
ジュンイチさんの髪が残念なことになってますが(こら)ケンちゃんが
ドストライクのビジュなので嬉しい限りです!!!かわゆす!!!!!
ピロシさんとケンちゃんの間で揺れときます・・・とかいいつつライブ中に
目が行くのはきっとピロシさん・・・(笑)や、間違いない!!
今回私が中学時代リピートしまくってたアルバムの曲歌うみたいで!!
懐かしい・・・!!あとナポリタンが超楽しみ!!(笑)
ハニビとグッデイの振り思い出してから寝ます!!


 

さくらちゃんが夜行性になってしまいました!(リスは昼に活動します)
飼い主のせいですね!!でも私が寝るころに暴れだすのはヤメテ!
ガッチャガッチャ聞こえて慌てて電気つけたら、金網にしがみついて
こっち見てたり・・・(笑)えさ箱入れてあげてるのに、私によこせと・・・!
仕方なく起きて手からあげてます・・・眠れない夜は君のせい・・・Orz
甘やかしすぎなんでしょうけどねー!!可愛いからいいです!!
それにしても寝言言ったり歯軋りしたり、Sくんはリスそっくりですねv笑

翔子ちゃん
2007.10.04 [Thu] 03:27

       

翔子たんマキシマムかわゆすでしたね!!!!!!!!!!!!!!!!
ピチピチ衣装がエロくて!!!!!!!!!!!!!!!!!
くるんくるん回ってんのもかわゆすーーー!!!!!!!
背中のチャックが閉まりきってないのも萌えポイントーーー!!!!(え)
しかも自分でかわいいかわいいって!!言われなくてもみんなそう思ってるよ!!
あんなはしたなくてけしからんエロメイドは・・・・・・・・・・・・・
ナースにお注射してもらえばいい!!!!!!!
とか言いつつ、相葉部長専属のメイドさんだったらなーーなんて思ってみたりvv(笑)
この際メンバー全員にご奉仕すべきですねっ!!!!!!!!!!★
コスプレ大会前のいじめられっぷりもマキシマムかわゆすで!!!!!!
「オグさんかまって〜」とかマリオとか!!!!!!!!萌え死ぬ!!!!!!!
1億と2千年後も愛せる自信あります!!!!!!!!(アクエリオン…笑)
ほんっとウマント!な宿題くんでした!!!!!!!ゴチ!!!!!!!


10月28日のコミックシティに参加予定でーーす!!!!
新刊(潤翔)間に合う気が皆無ですが(笑)
やるだけやってみます!

同居人がきました。
2007.09.23 [Sun] 00:32

 

お久しぶりです・・・・・!!!!
ついに我が家に、げっ歯類を迎えることになりました!!!
天敵のにゃんこが4匹も居るので、絶対自室から出しませんよ!!!
4月生まれの女の子ですーvvvお名前は一応、櫻の君のお名前を・・・(痛)
一般の人の前では、さくらとかさくとか呼んでます・・・笑
ほんとかわいくってかわいくってかわいくって仕方ないです!!!!!!!!
友人宅のシマリス「あいばくん」に嫁にもらっていただきたい!!!笑
でもウチの子の方がたぶんおっきい!!食いしん坊なもので・・・・・・・・・・Orz
食いしん坊で警戒心強くてビビリで・・・翔ちゃんの前世はやっぱりリスかな・・・
まだ全然懐いてくれてないので、これから仲良くしてもらいたいなと思います!!

明日から京セラドーム!!!がんばれ嵐ちゃん!!!!!
いってきますーーーーーー!!!!!!!!!!!!


潤ちゃん!!!!!
2007.09.02 [Sun] 23:54


潤ちゃんお誕生日おめでとーーー!!!!!!!!

いや・・・ね、なんぼ翔ちゃん翔ちゃん言ってても私、やっぱり潤ちゃんは特別なわけで・・・
潤ちゃんの美少年っぷりにガッツリ釣られて嵐ファンになったのは間違いないわけで。
そんで潤ちゃんの可愛さにヤラレて翔潤にハマって今に至るわけで・・・・・!!!!!!!
いつの間にかすっかり男前になって・・・・・・・・でも今年のコンではまたまた可愛すぎて・・・!!
どんだけ私を惑わせば気が済むのか!!!!24歳の潤ちゃんに会うのも楽しみです!!!
今年もエンジョイしてください!!!!!!!





TOP絵変えたら祝った気になってました・・・・笑
mixiの方ではちゃんと誕生日におめでとう言えたのになっ!!
サイトの放置っぷりがかわいそうです!!(他人事)
とか言いつつ拍手お返事だけしてまた消えます!!
どろん!!!!!!(ダメ管理人)