箱根予選会観てきましたっ 

2009年10月17日(土) 22時01分
うわぁぁぁぁい楽しかったぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!

えっとー、16日金曜日から友人の家にお泊りに行って
次の日箱根駅伝の予選会を観に行ってきました!

16日に深大寺に友人の車に乗ってちょろっとお散歩に行ってきたんですが
行って来ました鬼太郎茶屋!
いやー昔から有るという話は聞いていたし、お友達からお土産を貰ったりはしていたのですが

何故今まで行かなかったし・・・・・!!!!!(超後悔)

建物自体は小さいのですが2階のギャラリーやべぇよまじ!!!!!
原画とか、あと多分鳥取の水木しげるロードに展示されているブロンズのレプリカ等が展示されてて大変良い空間でした!!!!!
てか、部屋の演出とか、そこかしこにあるフィギュアの出来のよさたまらん!たまらん!!!
全国諸国の妖怪の展示もあったりして
「私、べとべとさんとキジムナーめっちゃ好きなんですよ・・・」と言ったら
マイナーと言われましたwww なんだよいいじゃんべとべとさんwwwwww
下の茶屋ではソフトクリームをいただきました!
鳥取大山白バラ牛乳をつかったミルクと二十世紀梨を使用したミックスです・・・・
めっちゃくちゃ上手かったです。特に梨。
24日からまたギャラリーがリニューアルするとの事で友人とまた行く約束をしました!

てか深大寺の門前の蕎麦屋とかの雰囲気たまらねぇ…タイムスリップした気分だった…!


次の日はまた車に乗って昭和記念公園へ。
実は初めて予選会を観に行ったのですが、道路の沿道に各大学ののぼりが立っていたり
走らない選手たちが沿道に立っているのを見るだけでも興奮しますね…!
スタート地点には行かずにゴール地点近くのモニターで見ていたのですが
5km地点などに近づくと選手たちがモニターに寄ってきて携帯電話で現在の順位タイムなどを伝えていたりして
なんか…「あぁ箱根は現実なんだなぁ…!」みたいな、変な感覚を実体験しましたw
いつもテレビでしか見てないからね・・・w
すごい楽しかったですー!!!!!

てか、箱根駅伝好きな人と一緒に見れたのが本当に嬉しかった…!いいよね・・・!駅伝!







もう、本当信じられんwwww
一方的に大好きだったのに知り合ってからお互いの好みの共通する点の多さと言ったら…!!!w
自分は結構多趣味なところがあると他人からも言われますし自分も自覚はしているのですが
友人も同じくらい多趣味で、しかも且つツボが一緒過ぎて付き合うのが楽しすぎますwwww
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント