この歌詞片想ぃのヒトに見てほしぃッ 

August 10 [Wed], 2005, 21:41
一昨日チヨとヵラォヶ行ってきましたッ
6時間2人でぶっ通しすっきりしたぁ
ってかイィね(・∀・)伊沢麻未の『Visualize』!!
歌詞バリイィ

〜今の私からあなたを奪ったら 一体何が残るのでしょう
胸の隙間を埋めるように 何度も読み返すE-mail
瞳 髪 小指 唇 
そっと そっと そっと 心の奥に浮かべれば
優しい声 言葉 口癖
きっと きっと きっと 聞こえてくるよ
あなたがそばに居るように・・・。〜

コレゎ1番ダヶゃけど2番もマヂイィのですょんッッッ
かんなりォススメですァト柴田淳の『片想い』も歌詞とメロディーが切なくて好き

明日こそゎ送るッ

「後戻りしたくなぃ」のと「なくしたくナィ」のと。。」 

August 10 [Wed], 2005, 21:21
今日ゎバィトでしたぁ〜今日から1週間全部シフト入っちゃってるょ。。
1回でもмの顔見れたら頑張れるのににぇ
新学期マデ見れなさげ・・・。21日の飲み会なくなっちゃったし(ε`)んふぅ
мに送りたぃのにゎざA送る話題がナィ普通の男友達なら別に話題なくても送れるんゃケドなぁゃっぱ特別
なんか話題ナィと送っちゃイケナィって考えちゃったり向こうゎァタシの気持ち知ってるカラ逆にァタックしにくい。。
ァタシそこまで強ぃ女の子ぢゃなぃんだぁ・・・みんなにゎ以外って言われるケドにぇ  

今回ゎ本気だから、後戻りできなぃし。。てか後戻りなんてしたくなぃし。。
でも失敗したくナィ。なくしたくナィ。。
この繰り返しこの気持ちに振り回されてる・・・。

とりぁえず早く新学期始まってぇえ

σ(∀・`Me)ゎ単純オンナの子(笑) 

August 09 [Tue], 2005, 23:19


買っちゃったぁぁぁ━━━━
ヒトフェロモンっっっ笑 奄フやつなんゃけどコレゎヒトフェロモンが入ってるのですょんすごくナィ
なんでコレ買ってみたのかってゅーとぉ。。
前の飲み会でм(ァタシの片想ぃの彼これからмって呼びます)に
「イィ匂いゃんねぇなんて香水?」って聞ぃたら
「ゃろ?コレなぁヒトフェロモンが入ってるねん笑 レルムってゃつ」って。。。
・・・・・・・え(°Д°)
みたぃな(笑)初めて聞いたカラ何ぢゃそらって感じゃったょぉ
でもホンマにмゎモテてて、男の魅力がスゴィのねん笑 ちょっとゎコレのおかげもeんかなぁって思って。。
購ぉ━━入ぅ━━(ノ∀`)アィター
んでのゎ『stacked style』ってゅーパフュームオィルの「カーニバルクラッシュ」と「エンプレスリリー」を買いました
どっちもカナリおすすめァタシ香水苦手なんゃけどコレなら大丈夫ッッッ
コレを新学期につけて行くぞぉぉ

切なッ 

August 09 [Tue], 2005, 22:53
        会いたぃなぁ〜・・・●´ε`●

ュウゎ今までゎ結構計算して行動してた派なのですが今回ゎ、今までと同じょうにゎいかなぃの

本気なんゃなぁってあらためて思っちゃうでもなんか切なぃね。。

人の事ならバンバン言っちゃえるのに、、σ(д・Me)これでも結構言いたぃ事言っちゃう人ゃから相談事トカ結構されてたのねでもいざ自分となるとゥジ子になっちゃって嫌ゃわぁ

しても大丈夫かなぁ?忙しくなぃかなぁ?ぁでも前したトコゃからもうちょっと日にち空けた方がイィかな?とか考え出したらキリがなぁぁい
しまぃにゎ占ぃにもチョット頼っちゃったり(笑)

会いたぃ会いたぃ  でも会えなぃ。。

ぁ━━━━━━━━━━━━だめだぁまたゥジ子になっちゃってたょんせっかく恋したんゃから前向きに行かなぃとねッ会えなぃ夏休みの間に彼のタメに可愛くなってゃろぉっとみてろょぉひひ

続きぃ〜☆ 

August 09 [Tue], 2005, 3:23
6:30 ァタシゎバスケ部のOG戦があったヵラみんなとバィバィして学校に行ってん
9:30 終わったからケータィみたら着信が4件も仲のイィ男友達kからで、かけ直してみたら飲み会してるから来ぉへん?ってゅーお誘いでした 
疲れてたんゃケド誰がおるんか聞いたらなぁんと彼がおったぁ
もちろん行くって言って急ぃでシャワー浴びて(笑)行きましたッ
そこにァタシの親友も呼んでァト2人呼んで男3女4でのんでました  マヂ楽しすぎて、なんだかんだでイィ雰囲気ゃった笑 ベタAくっつぃたり手ぇ繋いで2人で抜け出してみたり・・・
でっ・・・ちゅうしちゃったぁぁぁ・・・前から聞いてた彼ゎ『女関係にだらしなくなくて、優しい』って皆がクチそろえて言ってたケド、その通りでちゅうする前「俺ゎユゥに対して今ゎそぉゆー気持ちなぃで?」トカ「何かユゥが可哀想ぢゃナィ?」て言ってくれてた

でもなんだかんだでベロチュー笑  以外と激しぃのをされてちょっとビックリ
その時ゎ嬉しかったケド彼ゎ今別れたトコで彼女ゎいらなぃらしいし、何かイロA悩んじゃってしばらくゥジ子になっちゃってたケド友達に励まされて彼に好きって伝ぇて、でも今ゎ取りあえず仲良くなろって言ぃましたッ彼カナリびっくりしてたけど笑  
彼ゎ「ユゥって大人っぽぃイメージでどっちかって言ったら嫌われてるんかなぁって思ってたからマヂびっくりホンマありがとぉめっちゃ嬉しいゎ俺も喋る気ゎめっちゃあるからイッパィ喋って仲良くなろなッこれからもョロシク」って言ってくれたぁ  マヂ優しぃよぉーー絵文字可愛ぃし

がんばるぢょッ早く新学期始まれぇ〜 
                          ・・・・*卒業マデあと7ヶ月*・・・・

やっちゃった・・・笑 

August 09 [Tue], 2005, 2:28
ぇーちゅうしちゃいました(ノ∀`)アィター  酔った勢ぃでってゅー
まぁソレがきっかけで好きな気持ちが押さぇきれんくなって本格的に片想ぃが始まったって感じゃケドね
ぇっと、その日ゎ仲のイィ男友達Aから(軟式野球部ねんケド)最後の試合がeから見に来てって言ゎれたから行きました そしたら、他にその子の男友達がイッパィ来ててそのにも彼がいました
んで試合が始まるまで女2彼をいれて男3でずーっと話してましたッ

                   つづく(笑)

新規一転ッ☆ 

August 09 [Tue], 2005, 2:07
こんばんちゎちょっとユゥゎをしちゃったので新規一転これからゎ片想いにの日記にしよぅと思いまぁすヾ(ゝ∀)ノ

さぁてAユゥの片想い相手なのですがッ実ゎたぶん学年で1番モテてらっしゃるのょねぇ・・・
同性からもモテてるからねぇとにかくォシャレで背が高くてちょっと不良ッポィんゃけど笑顔がめっちゃカヮイィしおもしろぃねんッ完璧воч 
でも今まで1年半付き合ってた彼女がいて、しかもその彼女ゎイィ子なんゃけどその子のクラスの友達が性格悪ぃイヂメっ子集団なのね・・・ゃからみんな好きゃったけど手が出せへんだって感じ
でもAなぁんとつぃ最近別れたのですょッしかも彼からぁコレをチャンスゃと思ってこれから磨ぃてがんばるぞぉ――――
σ(∀・Me=ゅう)
■代替テキスト■
遊ぶコト寝るコト食べるコト
お買ぃモノがだぁいチュキε・)〜♪
音楽がナィと生きていけませんч◎!!ダンスも好きゃねん♪
性格がまんまв型の
気まぐれgiγl★ァポ子れす(・Å・)ゞ
只今最後の女子高生バァリЁйjоу☆
かわいいものヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!かわいいものヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamato_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる