や れ や れ 

June 11 [Sat], 2005, 17:58
俺、3日前から胃腸炎とゆー病気で苦しんでます
すとれす溜まりすぎだって、俺死ぬかもしれんわ(嘘

学校休めて嬉しいんですけどね

でも今日はぁぁぁカラオケ行くつもりだったのに残念

あーー!そーいや、オランゲランゲのかっちゃんが
ドラムの練習しすぎでなんだっけ、腱鞘炎?になったらしいね

2、3ヶ月かっちゃんだけ休むらしー
で、今代わりの人探してるんだってよ

俺、立候補します

最近ふみコミュ行ってないから
ここのブログ読んでくれてる人多分いないんだよねぇーーー

もうこのブログやめよっかな(3日坊主じゃん


なんちゃって(意味不明




やっちゃった 

June 05 [Sun], 2005, 0:34
まずすみません

なんですか、僕。(え
3日坊主ならぬ1日坊主ですかコノヤロ

まぁ、ね。
今日は電車男見てきた訳ですよ
誰とかってきいてないですよ



1人で。



なんちゃって
俺そんな悲しい男じゃないよ

本当は、知りません(あっそ

いやぁ、良かった電車男!見る価値ありだよーー

あと、おらんげらんげの曲も良かった

あ、そーいやれんじってまた新曲出すんですよね

君ら知ってる

さぁ 一滴残らずどーぞ いぇーいいぇい
(えきぞてぃっく 胸きゅん ふぁんしー)
もぎたて果実をもっとちょーだぁい
ラヴ微炭酸 いぇい いぇい いぇい いぇい

ってな曲(

この微炭酸ってのMATCHのコトなんかな
曲名忘れた なんだっけ?  お願いなんちゃら(適当

誰か知ってる人いたらおせぇて

6月10日のNHKのポップジャム
11時15分からのにオランゲでるんだって


おみのがしなく!おみのがしなく!おみのがs(ウゼ

あーーなんかダラダラダラダラ長くてすんませ

おぉぉぉーーー! 

May 29 [Sun], 2005, 20:55
記念すべき第1回書き込み(謎

いやぁ、実は憧れてたんですよ、ブログ。
でもカッコつけてずっと改造とか頑張ってたんです諦めたけど

でもいーね、ここのブログ
絵文字も可愛いし

とゆーわけで、頑張っていきます

見捨てないでやってねキモ


見てこの犬!!!!!!!!
可愛い!!!

P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヵズ
» おぉぉぉーーー! (2005年06月01日)
アイコン画像えり仔
» おぉぉぉーーー! (2005年05月29日)
アイコン画像大和さん
» おぉぉぉーーー! (2005年05月29日)
アイコン画像大和さん
» おぉぉぉーーー! (2005年05月29日)
アイコン画像なほ
» おぉぉぉーーー! (2005年05月29日)
アイコン画像えり仔
» おぉぉぉーーー! (2005年05月29日)
アイコン画像大和さん
» おぉぉぉーーー! (2005年05月29日)
アイコン画像えり仔
» おぉぉぉーーー! (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamato__oc_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる