♪君と僕のラヴ・パレード 

2005年07月24日(日) 23時54分
勉強が出来ない。

なぁんでこんなに頭悪いんだろうねー。

どんなことより、勉強できないほうが、私はつらい。



「先生の教え方がわるい!」って言うけど

先生は、



「理解できない人がわるい」

って言う。







通知表わたすとき、先生みんなに言ったよね。




「みんな、成績がわるいです。なんでこんなに出来てないのー?」









先生がわるい。言ってること、意味わかんないもん、特に授業のとき。





うちのお母さんも言った。



「先生に、直接いいにいくか?」









言ったけど、どうせ「理解できない人がわるい」っていうんだ。










あんな先生のいる学校、いきたくないや。







気持ち暴露できてスッキリ〜。














自分の顔⇒

♪僕らはいつも以心伝心 

2005年07月24日(日) 17時44分
今日はビール祭でございます。
お母さんといきます。

え?マザコン??









といってもまだ小学生ですから〜(怒)




いいじゃないすか!
未成年のみの入場はだめだし!





話が360度変わって・・・


宿題やってないんですよ、まじで。

家庭学習2ページしかやってません。あと38ページとテストものこってます。


その他のこってるのは


工作・図工・自由研究(2つ)・図画(2枚)・感想画





ハァ?(゚Д゚#)

なにが夏休みなんですか、子どもを休ませないつもりですか、大人は?





こんなの1ヶ月でできる超人はいるんですか?
旅行・部活・学年行事などがあって、休める暇は





1週間






な・・・泣きたい・・・。うぅ・・・。(ノÅ`)

かきやす 

2005年07月24日(日) 13時22分
今日から、日記を書きます
前もヤプログで書いてたんですけど、紛失(ぁ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamato_021
読者になる
Yapme!一覧
読者になる