■□さとうきび・ざわわーざわわーざわわー♪□■ 

January 29 [Sun], 2006, 20:09
今日、朝から畑に行った。。

さとうきび畑で、キビ刈り

もぅ休みを一時間に6回ぐらい入れてした

もぅ、やる気なぃ・・・

キビ畑、来年6個畑倒すらしい・・・・・・

もぅキビ刈りいやだー。。。

明日は学校だけど、楽しいかな〜♪

■□ドビーうざっ□■ 

January 24 [Tue], 2006, 20:13
今日、部停止になった・・・・・・

男子が、先生の話しているときに、わざと面白いことするから、

笑ったら、ドビー先生が

「あんたたち、もぅ10日ぐらい、人の話のとき、笑ってるよ明日から3日、

部停止にするからね」 しちゃ

はぁ???? ってかんじ!!!!!

男子が笑わすから悪いだろ

まじ、キモイ・・・

テンション下がり気味の1日だった・・・・・・・

■□休みの日のゴロゴロ□■ 

January 22 [Sun], 2006, 16:55
今日は日曜日!

ゴロゴロDAY!です

今日の午後はうちの仕事やったりして、午後はジョナサンの大好きな

ゴロゴロデイ!! 

お友達とメェルしたり、手紙書いたり、

ミサンガ作ったり・・・・・

とっても太った1日でした

■□種菌もとめて三千里(笑)□■ 

January 21 [Sat], 2006, 16:45
今日は朝からテニスがあった!! だけど、顧問の先生がウザイ

音楽の先生なんだけど、なんで音楽の先生って感情的なんだろぉ

「ジョナサン、ジョナサン、ジョナサァァァン!!!!」って叫ぶんだよ

テニスは楽しいけどあの人がいるから嫌だ ちなみにだけど、

そいつ、ハリーポッターのドビーに似ているんだよね

テニス終わったあと、いつもの■MINΘ■と一緒にはがき買いにいって、お菓子とか、

切手とか買って、その後■MINΘ■とバィバィした

そのあとに、ヨーグルト朝ごはんで食べたいから、

種菌もらぃに歩いた。。

もらったあと歩いて帰ったから、4キロぐらいは歩いたね

絶対ダイエットになったけど、家に帰ってパンたべちゃったよ

意味なぃ  メェルチェックしたら、文通相手募集したメェルとどぃてた

また、書かなきゃなぁ

■□今日1日□■ 

January 20 [Fri], 2006, 19:59
今日1日色々あったぁ

先輩にオレンジレンジのグッズ頂戴って言われて、あげようか迷ったケド、

ジョナサンはやまとがスキだから、RYOあげることにした

それに、教育相談とかあってうざかった

進路とか、行く高校とかの話しした!! 普通にどこ行けばいいかわからないんだけど

それにテニスでも、練習じゃなくて今日のは遊びに近かった

帰りに■MINΘ■と一緒にピザマン食べたよ

明日もテニスあるけど、楽しくだきれば嬉しいかなっ

□■大転び■□ 

January 19 [Thu], 2006, 19:39
今日昼休みにテニス部でテニスをしたときのことだった・・・

雨でぬかるんでたコートをお友達の■MINΘ■と一緒にラリーしようとしたときだった

「みのーボール!!」 とみのがボール送ってくれたので打とうとしたら、大転び

テニス部はやっぱり手に気をつけなきゃならないのに、なぜか転ぶときに

おしりをかばって、おしりの下に手を置いて転んだ

そしたら・・・案の定・・・指のつめが・・・

それでも楽しかったでぇす!!

□■生徒会長決め■□ 

January 18 [Wed], 2006, 21:19
今日1日は結構楽しんだ

6校時に生徒会長、副会長、決めをした 生徒会長は、5人立候補

副会長は4人立候補  決まったのはどっちとも男の子

ジョナサンはどっちとも女の子にしてて、しかも予想はずれた



今日1日は結構楽しかったかな  マジ、お友達の□MINΘ□おもしろい仔

オレンジレンジ、今何してるかな?? ヤマト頑張れ!!

オレンジレンジはオススメです

■□クラス□■ 

January 17 [Tue], 2006, 22:45
今日、クラス皆で話ししてるときこんな女の仔がぃた

皆でリレーの順番など決めていると、そこ仔は自分勝手にはしゃぃで、

先生、みんなもあきれてた・・・ それはあきれるよ

だって自分勝手に何事もきめてさっo イライラする・・・



テニスもあったけど、試合できなかったのがゆいつの悲しみ

今日はテンションさがり気味だった

■□笑□■ 

January 16 [Mon], 2006, 20:54
今日は3校時から学校で、初めが国語でやるき0だった

放課後は作業で、ビニールハウス作った なんか変な虫とかいて汚いごみとかあって、

かたずけるのに苦労したぁぁぁ 5時10分からテニス初めて、なんか微妙に

やる気なかった 誰かのせいとかじゃなくて気分的に

6時からは英会話教室とかあって、お友達の■MINΘ■と同じグループになったよ

英会話教室は微妙に楽しかった  

家に帰ってテレビ見てたら、HEY!HEY!HEY!にオレンジレンジ出てた 

本当にヤマトに萌えた  気になったのがヒロキのベルト

なんか緑色に光ってたりしてた 貴重なカッチャンの姿を見れて今日は最高の1日だった

■□悲しい・・・□■ 

January 15 [Sun], 2006, 19:07
今日の10時から、2時まではお友達の■MINΘ■と一緒に、ジャニーズのビデオを見たり、

雑誌見たり、タレコミみて過ごした

午後はもぅすぐ千葉に帰る、■YUKICHAN■とゆうお友達と過ごしたo

明日はウートートーの日だからその準備したの

だけど、明日は■YUKICHAN■の帰る日 1月3日からずぅーと一緒にいたのに、

明日帰ることになって悲しいけど、めぇるとか手紙とかしてくれるって言われたから

はぁ明日は・・・学校だよ  だけど、ウートートーがあるから、

10時30分登校(3校時))だからラッキー  

明日の1日楽しくなればと願うばかりです
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(≡゚∀゚≡)
» ■□種菌もとめて三千里(笑)□■ (2006年02月05日)
アイコン画像ジョナサン
» ■□ドビーうざっ□■ (2006年01月29日)
アイコン画像(・-・*)
» ■□ドビーうざっ□■ (2006年01月25日)
アイコン画像(ノv`ΜΙΝΘ*)
» ■□種菌もとめて三千里(笑)□■ (2006年01月22日)
アイコン画像ロマ仔
» ■□種菌もとめて三千里(笑)□■ (2006年01月21日)
アイコン画像(ノv`ΜΙΝΘ*)
» □■大転び■□ (2006年01月19日)
アイコン画像(ノv`ΜΙΝΘ*)
» ■□笑□■ (2006年01月16日)
アイコン画像ロマ仔
» ■□初 投稿□■ (2006年01月15日)
アイコン画像(ノv`ΜΙΝΘ*)
» ■□初 投稿□■ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamato810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる