気が付けば・・・ 

July 08 [Sun], 2007, 2:37
こんな時間にPCいじってます

なぜか思い出したことが


残念ながら思い出した内容が【芸人のブログ】;:゙;`;・(゚ε゚)ブッ!!

どぉしても品川のブログが気になっちゃってかれこれ30分(゚Д゚)
ぶっちゃけ  おもしろぃ( ´∀`)ヵヵヵ
写真とかいっぱぃあったり
自分の顔をきもいといいつつ 拡大して載せてみたりと
ちょっと読み返していくこと6月全て((◎´∀`))ケラケラ
悔しいけど本を買おうとかおもっちゃったり((◎´∀`))ケラケラ

毎日同じ仕事して直行直帰なぁたしには ムリッケツ(-ω☆)キラリ

クソォォォイイ夏にしなければっ!!


PS。ミキのスキな河本率いる【準ちゃん会】というものがあるらしく
河本画像ィィのありまっせ((◎´∀`))ケラケラ
フジモンが多いけどネッ(登場回数w)

これからいろんな人のブログをよんでいくことを趣味にしようかとおもぃ
明日起きれるか不安なので ここで寝ますw

よだった 

July 01 [Sun], 2007, 1:36


(*´∀`)ノ ハィ カワイスギー


神様デス びよびよビヨンセー(*´艸`)

なんだこの体はッ!!!

シマムラーデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!! 

June 26 [Tue], 2007, 1:27



しまむらでかっちゃぃました
むしろしまむらのクツ専門店にて
しまむら寄ってクツ専門店の閉店15分前にすべりこんで
残り5分でみっけたぁ
すげーご満悦デスがこの子のおかげでくつづれ激しすぎ(゚Д゚)
足がかゎぃそすぎてそっちの画像は勘弁ネッ
早くはきなれたいのヾ(。・∀・)ノダー!!!
ヒール部分が個人的には高さをもう少しもとめたいとこだったのと
やっぱ安いものなので安さがヒールで炸裂しないかと心配だったけど
デニムと以外とぃぃ愛称でヒールが隠れるような服装のときに

あい らぶ しまむら

あい あむ しまむらー

しまむらツアー参加者募集中

何年ぶりでしょうか 

June 12 [Tue], 2007, 21:56
38.7℃の熱がでましたσ゚д゚)σYO!!
20代になってから3回目の高熱( ;´Д`)

最高記録は2年半前くらいに39.5℃を
一人福岡の家でヒーヒーしてたなぁ
次ぎの日会社行ってから病院いかせてもらって口開けた瞬間に
こんだけはれとったら飯もくえんばいッ!!お姉ちゃん時間あるね?
と 速攻点滴されましたが;:゙;`;・(゚ε゚)ブッ!!

今回はのども超いたいけど 赤くもなくはれもない  (゚Д゚)?

ただの風邪だとおもうんだけど 
ヒサビサに熱がでて思わずかきとめてみましたとさ(-゚∀゚)

どどどん 

June 05 [Tue], 2007, 1:20
ちょ!!
ぶっちゃけこの倖田嬢スキです
最近倖田のくぅさんから離れつつあったんだけどぉ〜
メディアをみなくなってきたら ぃぃのかも;:゙;`;・(゚ε゚)ブッ!!
たぶん写真がスキなんだょ( ´∀`)ヵヵヵ

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ 

June 05 [Tue], 2007, 1:16
↓↓↓↓↓

あの歌詞みてね
あたしの理想のラブソングですwww

【おまえとおったらおもろいわ どこのどいつもかなわんわ】

あたしの理想のプロポーズはぁ
【オマエ面白いから結婚しよう】なんです(つω`*)テヘ
これはぁ〜 エステでお客さんのフェイシャルしてる途中に思いついたんだけど
マヂで ピーーーーーーーーーーーーーンッときた言葉でっ!!!!!
ぉもわず着うたフル落とした( ´∀`)ヵヵヵ
ぁと最近はぁFoxxi misQが(・∀・)イイ!!
今HPみたらアルバムでるぅぅぅキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
今すぐ予約します(*´∀`)ノ

ぶっちゃけ↑のプロデュースしてるってぃうか
このメンバーを【歌スタ】で合格させた某ぷろでゅーさーのうちのお一人と


マイミクだったりして(つω`*)テヘ

愛しい人へ 

June 05 [Tue], 2007, 0:59
はちきれそうになって
覚えたセリフかんで
簡単な言葉さえ うまく声にならなくて
ありきたりじゃ足りなくて だけど抑えきれなくて
あふれ出した想い 何も言わずに聞いてくれ

おおきに!この出会いに感謝
本気にほれた相手なんや まだ見ぬ未来共に歩こうや
たまにケンカしたりもあるもんや 電話で泣いてグチ吐いとって
だけど嫌とは言わず 側にいてくれて
夢は2人分になった だから明日へと進む力増した

待っていた 互い近づく距離 昨日より進んでいった道のり
日々ともに過ごすごとに 何度も繰り返していた思い
曲げられない 素直に言いたい
どうしようもないけど愛情は大
変わらず 心にグッと 飾らず これからずっと

おまえとおったらおもろいわ どこのどいつもかなわんわ
百年でも二百年でも いく年が過ぎても
おまえとおったらおもろいわ どこのどいつもかなわんわ
いつまでもいつまでも はなさないこの手だけは

いつもおまえ一人にしてたっけ 飯も食わないで待ってたっけ
まだガキな俺 金なんてなくて
そろいの指輪もあげれんかって 
でも変わらず好きでいてくれて
くだらないこと笑い飛ばした
重なるたびに愛はぐくんで 一緒におれたら最高やんけ

明日は2人でどこまでも行こうか
陽射しをあびて 風に向かって 田舎道バイクで
曇った気持ち全部吹き飛んで 降りだす雨もやけに楽しくて
これから先出会う景色を 並んで見よう どんな時だって

おまえとおったらおもろいわ どこのどいつもかなわんわ
百年でも二百年でも いく年が過ぎても
おまえとおったらおもろいわ どこのどいつもかなわんわ
いつまでもいつまでも はなさないこの手だけは

はちきれそうになって 覚えたセリフかんで 簡単な言葉さえ うまく声にならなくて
ありきたりじゃ足りなくて だけど抑えきれなくて
あふれ出した想い 何も言わずにきいてくれ

おまえが笑ってくれるなら でかい声で歌ってやる
百年でも二百年でも いく年が過ぎても
辛い時には側にいよう 俺がぶっ飛ばしてやるよ
いつまでもいつまでも いく年が過ぎても

おまえとおったらおもろいわ どこのどいつもかなわんわ
百年でも二百年でも いく年が過ぎても
おまえとおったらおもろいわ どこのどいつもかなわんわ
いつまでもいつまでも いく年が過ぎても

何度も言うよ どんな時でもおまえ以外は 何もいらないから
約束しよう ずっと ずっと はなさないおまえだけは


〜ET−KING〜

ワタクシゴトデスガ 

May 26 [Sat], 2007, 0:27
25歳の誕生日を迎えてしまいました(-゚∀゚)
開き直ってステキな大人のレディになれるようにがんばるので
超長い目でみまもってやってくださぃ!!!

しかしながら会社の同期の子がBIRTHDAYメールをくれて
一番びっくらこぃた(*´艸`)

とりあえず大切な友達の結婚式のために
本気でやせないと 罪 デス
むしろ 犯罪 デス
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

と、いうことで がんばるよ?
いつも言うけど がんばるはずだょ?

会社の人が【夜8時以降食べないダイエット】をして
1ヶ月で10キロ簡単におちてしまったとのこと。
今も現状維持(゚Д゚)
でも1ヶ月で10キロっていうよりも内容を聞いてもっと驚くコトガ

その10キロのうち、【1週間で7キロダウン】だとさ!!!
;:゙;`;・(゚ε゚)ブッ!!
そっちのほうがインパクトがありますょと言ってみました(つω`*)テヘ
と、言うわけで 大人の目標でがんばってみますwww

つぅか あそびてーなー

明日はヽ(´▽`)/ 

May 19 [Sat], 2007, 0:28
でっかぃ同窓会だよぉ〜(*´∀`)ノ

超楽しみだぷ
でも何も準備してなぃぷ

ウーラララララ 

May 16 [Wed], 2007, 0:10
さてぽ ヒサビサの更新でぉます
日曜日に同じチームで役者サンをしてる人に出演していたドラマのDVDを借りましたぁ
NHKでやった【グッジョブ】とぃうドラマなんですが
内容的にバリバリ働くOLの話ってなかんぢであたし的におもしろかったぁ
同じチームの人はスーツにIDカードというオフィスで働く営業マンのため
見たかんじは普段みてる姿と同じだったので違和感なくみちゃいました( ´∀`)ヵヵヵ
その人が今日そのドラマの監督サンとあって話をしたらしく
あたしが見てぉもしろかったぁ〜っていったことを報告してくれたとのこと
なんかちょっとスゲーって一人でぉもった一日でしたとさヽ(´▽`)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちっちん@真田会
読者になる
どぉもぉ♪
ちっちん@真田会でつ(つω`*)テヘ
ビヨンセの画像貼ってますが
全くの日本人ですσ゚д゚)σYO!!
PCを開く時間も昔に比べたら
めきめき減少・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
出来るときにたくさん更新ッ!!!を目標に
日常感じたことをUPしてぃきまッ!!(*´∀`)ノ
今は某通信会社でせっせと働いてぉりまする♪
きっと内容にも通勤電車話が耐えないとおもいますが
どぉぞおつきあいくださぃまへ(-゚∀゚)♪
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちっち@今更
» 何年ぶりでしょうか (2007年07月08日)
アイコン画像みきてぃ
» 何年ぶりでしょうか (2007年06月13日)
アイコン画像ちっち@休憩中
» ワタクシゴトデスガ (2007年05月26日)
アイコン画像
» ワタクシゴトデスガ (2007年05月26日)
アイコン画像ちっちん@昼休み
» 先日ぅぅ〜 (2007年05月11日)
アイコン画像もか
» 先日ぅぅ〜 (2007年05月11日)
アイコン画像ちっちん
» ょくねすぎー (2007年05月11日)
アイコン画像ちっちん
» (*´∀`)ノはじめちゃいました (2007年05月11日)
アイコン画像みき
» ょくねすぎー (2007年05月11日)
アイコン画像はるか
» (*´∀`)ノはじめちゃいました (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる