奈良県B-girl大和の日記です。(マンマやな。。。) Breakinの事、それ以外にも思ってる事とか書いてます☆絡んでって下さい!

とりあえず休止 / 2007年06月29日(金)
いろいろありまして、ちょいブログを大移動させたい思ってます。
新たな居住先は決まり次第、ご連絡させて頂きます。








え?

教えていらん??


そんな遠慮せんでもえぇやん






マジでいらんて??



勘弁してくれ??

















絶対連絡するんで、絶対遊びに来てください!!!!!

 
   
Posted at 00:13/ この記事のURL
7 PEACE in da house♪ / 2007年06月01日(金)
チョーカッコイイしょ
チャモさんの友達が書いてくれたTシャツ
スゴイ!!
みんなでこれ着て踊りました


オープニング
クラブで踊っててぶつかって、ケンカになる設定。
チャモさんとモンキーくんのどつき合いで大爆笑
これで一気に緊張が解けました

それからバトル開始になる曲が入って、
客も一緒に「オー!!」ってアガッて、バトルモードに。

ゆぅくん の入りのジョーダンめっちゃキマッてたし、内心アセル

ジンくん はいつの間に決めたんか分からんくらい、ギリギリまで「ソロ決まってない〜」ゆってたのに、全然イケてた
普段からフットワークもカッコイイし、あのスタイルは是非マネたい

たかちゃん も、最終段階でチェアーからの肘三点成功するようなって、
本番でもバッチリ成功させてました
かなり練習したんやろね
みんなが成功すると、やぱ自分もアガル☆

大和もなんとかジョーダン成功?しました。
いつかのバスっとハマった時のようにはいかなかったけど、
まぁ、ヨシとしてください

モンキーくんは普段どおりにバッチリエグかった
ゆぅかさん大絶賛!!

チャモさんのフリーズはヤバイ!ちゃもさんの色出ててカッコイイ
ウィンドキレイで憧れや

ヒデちゃんDJ役でオイシイ
無音の中出てきて微妙なグダリ具合がなんかツボ。
肋骨折れてるとは思えない

でも何故か。。。みんな練習の時はもっとスゴイのにぃ〜
って叫びたくなるね。。。。


最後はDJの声が入ってみんな仲直り
マドンナのHung Up で仲良く踊りました


 
   
Posted at 20:23 / B-girl日記 / この記事のURL
ショーケース1.2.3 / 2007年06月01日(金)
我々「7 Peace
ショーケースが1部〜3部まであるうちの、
第3部のラストとゆぅエエ位置を頂き、
その間かなり練習できたり、クラブの雰囲気に慣れる時間がありました

そのおかげで緊張感もかな〜り軽減
最後のDJタイムには、完全にショーのネタ練習してました
大和は、ジョーダン5回くらい挑戦するも、全部失敗。。。
テンションダダ落ちどころか、
もはや、プラス思考になる事は不可能

どうなることやら。。。。


それと、自分達の出番の前に、他の方のショーを見ることができたのも、
かなり良かったと思います。

まずは、やっぱり視線
下向いてばっかりのコは、どうしても自信なさげに見えたし、目がいかない
それと、その人の雰囲気
演出にもよるけど、やぱ決められたフリをこなすのに必死ではつまらない。
一人、girls hip hopっぽいチームの女の子がすごい良かった☆
あと、間違ったときの対処は決めとくべきかも。。。特に私の場合。
棒立ちになりそう。。。
笑ってごまかすのもイヤやしな

ホンマ上手い人も多い中、私らの出番は近づいてゆく。。。。
2つ前の「りゅうじさん」は、なにかのイベントで優勝した人らしい。
優勝しただけあって、上手い上に、笑いまで持っていった!!

ヤバイ。。。この後に出たくないなぁ。。。
私達のネタも、なにげ笑いアリやったんで、イヤ〜な心配がよぎりました
 
   
Posted at 20:02 / B-girl日記 / この記事のURL
ショー出てきました☆ / 2007年05月30日(水)
5月27日。

約一ヶ月前、なんやかんやで出演させてもらえる事になったイベント。
前回とはまた違った緊張感の中、無事終了しました

AM8:30起床
姪っ子がプリキュアファイブを見のがさないよう必死で起こす

AM11:00
自転車コギコギ最寄り駅へ
めっさ漕いでたら急に呼び止められ、振り向くと
親友ゆっこが。。。。
会うもんやねぇ〜
月菜ちゃんおおきくなってたなぁ美人になぁれ

AM11:30 電車乗車→竹田で乗り換え
しかし竹田駅はめさ便利!
なんと近鉄と同じホームに地下鉄
電車の扉開いて、すぐに地下鉄に乗り換えれる

PM12:45 地下鉄烏丸御池で地下鉄東西線に乗り換え
近未来電車にちょっとワクワクする
愛知博行くとき、藤が丘駅もあんなカンジやったかな?確か。。。
扉が二重で扉to扉になってる。
↑意味不明??

でもこの構造。
駆け込み乗車はマジ危険!!
駆け込んできた女子2人、扉to扉toの部分に挟まりかけてた!
あのまま発車してたらミンチやぞ


PM12:47 京都市役所前下車
ひゃぁ〜都会!!!
「16番出口下車。北へ1分」
近っ!!!!
てか北てどっちや

野生の感で歩くこと1分。
チャモさんの愛車発見
助かった

てかこの強運怖し。。。。
いつもなら迷いまくってる


チャモさんと先に開場チェック!
思ってたより広いし、壁はコンクリ打ちっぱやし、安全ぽい

みんなと合流後、リハーサル
オーガナイザーさんはブレイキンて事もあってか、臨機応変に
1チーム2分のところ、結構長めに曲かけて下さいました

ちなみに、大難関のジョーダン。
リハではなんとかいけました


リハ後、
お腹すいた組はコンビニへ。。。
ついでにDJブース用のダンボールもGetしてきてくれて、
軽い練習をはさみつつ、
簡易DJブース製作を。
強風の中、みんなでワイの言いながら作るの楽しかったです
じんくん、モンキーくんの家業のおかげで、かなりエエカンジのブースができあがりました

 
   
Posted at 22:00 / B-girl日記 / この記事のURL
明日本番 / 2007年05月26日(土)
皆さまに支えてもらいながら、なんだかんだでいよいよ明日、本番を迎えます。

この一週間はほぼ毎日練習!
体も自分では気付いてなかったけど、かなりの疲労があったみたいで(((^^;)
↑気付いてないのがイタイなぁ。。。


メンタル面もサイアクです。ぶっちゃけ(^^ゞ
木曜の練習でビデオ撮って見たんやけど、ぇらいグダってた。。。

大和だけが。。。(--;)チーン

みんな自分の色が出ててカッコイイ(*_*)
のに私は。。。重っ!!!!

しかも、ソロのフリーズが五分五分であります(;_;)

できる限りはやった!
あとは当日のテンションに懸けるのみ!
 
 続きを読む…  
Posted at 22:10 / B-girl日記 / この記事のURL
なんとかカタチになってきた☆ / 2007年05月16日(水)
今日もアツイ練習を

やっとジョーダンがキマル(アクマで今のレベルでね(^^))ようになってきた

フットワークから脚を蹴り上げて、すぐジョーダン
これは、前のショーでハッシーつけてもらったルーティーン

テンションあがりすぎて倒れないように注意


あと10日!!

今ごろアセってきたーーー
 
   
Posted at 23:40 / B-girl日記 / この記事のURL
勲章 / 2007年05月11日(金)
ショーまであと20日をきりました
せやのにこの余裕はなんでしょか。。。。。

怖い怖すぎる

学園祭の時は、あと20日ともなると、アセリに焦ってたと思うんやけど。。。。


昨日は久々全員そろって、フライヤーに載せる写真撮ったり、



全体の流れをおさらい、手直ししたりでみんなアゲ気味の中、

事件勃発!!


ソロルーティン最中

ジョーダンでフリーズのはずが失敗

しかも受身もミスって、JRの某駅の地面にチュ〜してしまったぁ(~o~)ペッ


でもその様子は見事なドルフィンをキメたみたいやったらしいんでヨシとしょ〜

 
   
Posted at 23:15 / B-girl日記 / この記事のURL
鍵本!と名乗る資格 / 2007年04月29日(日)
先日、会社で「鍵本」と名乗るおっさんからの電話を受け、
何故かテンションアガル私。。。。

微妙に声も高めになり、口調もやさしくなってる認識アリ

このおっさんに優しくする意味不明。。。
と、自分でも自覚しておりました。


残念ながら、鍵本さんが指名する営業は外出中やったので、
折り返し連絡するので、電話番号をたずね、一旦電話を切りました。

−翌日−

また鍵本氏より電話があり、
「今日は自宅の方に電話してほしい。」
との事で番号を確認しました。


しばらく後、連絡をとった営業マンより、
「大和ぉ〜。鍵本さんの電話番号合ってる??」
との事。

メモを見直しても合ってるしなぁ。。

「合ってますよ!聞き間違いかなぁ。。。」

とかなんとか話してるうちに、鍵本氏より、督促の電話があり、
営業との電話を切って、鍵本さんに電話番号の確認をしました。

「せやから0744-○○-1234や!!はよ電話かけてこんかい!!」
とかなりご立腹。


えーーー!!!!鍵本さん!さっき言ってた番号と全然違いますけど??

局番は合ってるけど、あとの4桁めちゃくちゃやし、
しかも、昨日聞いた事務所の番号に似ている。。。


あんまりにご立腹やったんで、営業は悪くない事を分かってほしかったので、
さっき聞いた番号を伝え、加えて、
事務所の番号を間違えて言ったんじゃないの?
ツッコムと、鍵本氏は黙ってしまい、

「とにかく早く電話かけてもろてやぁ。。」と
バツ悪そうに捨て台詞を残し、電話を切りました。


こんな事はよくある事やし、連絡さえつきゃ〜どうでもえぇわ。
と思って気にもしない大和ですが、

相手が鍵本さんなだけに、なんか残念で仕方なく、

お前に鍵本を名乗る資格ナシ!

と烙印を押し静かに受話器を下ろしました。


世の中の鍵本さんよ。
その名を名乗る時は、背負ってるものの大きさを自覚せよ!
 
   
Posted at 11:06 / 大和日記 / この記事のURL
結局ショーに出ます。 / 2007年04月24日(火)
皆さまにあたたかい言葉をかけて頂いて、

やぱやりたい事はやってこー

と決めた大和はその後、ちゃぼさんの気遣いに甘え、
ショーの練習をしているみんなの中へ入れてもらって、
あつかましく練習してました。

そんなある日のことチャンス到来!!!!

一旦決まった、もう一人のダンサーの女性が急遽、出れなくなったとの事で、
どうしょーかぁー。。。となってました。

こ、これは。。。。

棚から牡丹餅

「そ、それ。。。。私が変わりに出させてもらえないッスかね。。。」

やったかなんやったか。
必死すぎて忘れたけど、今まで生まれた中でもかなり高い純度で真剣でした

自分でも信じられんくらいに他の事は考えてなかったし、祈るような気持ちやった事は覚えてます。

ちゃぼさんは最後まで心配してくれてましたが、
「姉ぇさんとまた一緒にできて嬉しいス」と言ってくれました!

なにをっしゃいますやら!!!!

こっちこそです!

あと1ヶ月!
ガンバレ〜
 
   
Posted at 21:27 / B-girl日記 / この記事のURL
そんな時もあるさ(^o^ゞ / 2007年04月24日(火)
最近ほぼ毎日練習行ってます
かなり充実エブリデイ

今日も練習行ってきましたぁ

が、ががが!!!!

誰もいねぇ〜

しかも、昨日も!
2日連続で誰もいてなかった( ̄▽ ̄;)ガーン

さすがにヘコミつつ、まぁしゃないか。。。。
と帰宅する途中も、
やたら信号ひっかかるし、前を走る車は遅いしで、災難やった(--;)チーン

しかも、昨日はオカンに大笑いされた上、
今日はちゃんと確認して行きや(^3^)ププ
とバカにされ。。。


帰りヅラ〜(((^^;)


こんな時もあるさ。。
と、気をとりなおし、サーティーワンへ行って、
大好きな期間限定バーガンディーチェリー レギュラー コーン 290円をオーダー

でもまって!なんか様子がおかしいで!

ちょっとちょっとお姉さん!
アンタが手に持ってるのコーンやなくてカップやがな(+_+)
しかもアンタ!レジの時に
レギュラーコーンで290円です」ってはっきり言ってたね。。。
アンタが持ってるそれはコーンかえ??

まぁどっちでもえぇわ。。。
お姉さん、まっつぁんの友達のミナミちゃんに似てたから許す


大好きな味だけは私を裏切らず、かなりおいしかった

この味も、5月中までなんやね。。。

元気出せ私よ。。。。
 
   
Posted at 21:12 / 大和日記 / この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!