入学式 

2007年04月09日(月) 23時29分
今日は携帯から書くよっ☆

入学式でしたー!

楽しくなるといいな♪
てかね!給食が健康的でおいしい・。+(´ω`)+。・
たしか5時25分に給食(夜ご飯)食べてから授業!
よくない?笑

ギャル男ばっかなのにはちょっとがっかり(゚劭)

高校生活で恋とかしなさそー(・Д゚)w
やまとみたいな人いないかなぁ…………笑
いないね!

明日は自己紹介でなに言おうかなっ

きゃーww 

2007年03月30日(金) 8時07分
パソコンの待ちうけ?Lだよー(●ノ∀`●)wwww
最高
L大好きよー(*≧∀≦)笑
なんか捜査の指示してきそうな感じwww←おいw

眠れない〜 

2007年03月30日(金) 3時43分
眠れないから無駄に更新(゚∀゚)w
最近欲しいものが沢山あるんだ(・∀・)♪
だから金稼いで手に入れたい!!
働くぞーー!
んぢゃこのへんでー

マンガバトン♪ 

2007年03月21日(水) 21時53分
これも拾いました(・∀・)

最初に言っておくけどマンガ大好き野郎です。てかおたくですwww

■部屋に転がってるマンガの冊数
そんなないw自分ではあんまり集めないから(゚∀゚)
家族のとか合わせると数えきれないほどの数w

■今おもしろいマンガ
『デスノート』
今いちばんキテる!!やばい(^ω^)

■最後に買ったマンガ
昨日『デスノート』の解説本13巻買った♪

■よく読む、または特別な思い入れのあるマンガ5作
『NARUTO』
有名だね!小5から大好きな忍者マンガ★
絶対読むべし!

『デスノート』
最近はまりだした(●ノ∀`●)読んでてドキドキしたりするのが最高ww
面白すぎ!!

『ふしぎ遊戯』
これは小さい頃からスキだねー★
簡単に言うと本の中に入って、本の中の人間に恋したりする話♪
面白いよ!

『るろうに剣心』
これも小さい頃からスキ(*´∀`*)
とにかく面白いよ!マンガ好きな人は絶対読んで♪

『最遊記』
面白いよww絵うますぎ!!
おすすめー!

マンガ大好き!他にもすきなのいっぱいあるよ


■バトンを渡す5人

やりたい人どーぞww

ライブバトン♪ 

2007年03月21日(水) 21時43分
やりたい人やって下さいて書いてあったから拾ってきました★

1.今の所、ライブ参戦予定はありますか?

ある(●ノ∀`●)


2.「ある」と答えた方は、誰の何というライヴか、「ない」と答えた方は、今、誰のライブに行きたいかを教えて下さい。

ORANGE RANGEのアリーナツアー2でいず(*´3`*)'+,


3.ライブに対しての意気込み、行けないもどかしさを叫んで下さい。

暴れるぞー!!!!w


4.ライブ会場で実際に叫びたい言葉をどうぞ。

叫ばない。叫ぶってゆうか声だしたりするところは出すけどねー(*≧∀≦)


5.ライブで特に聴きたい曲は何ですか?

ナチュラルポップ ユートピア などなど♪


6.ライブグッズに使うお金はいくらくらいですか?

5000円くらい(・∀・)お金あったらもっとお金かけますw


7.ライブ翌日の症状について教えて下さい。

筋肉痛はもちろんだけど、ずーーっとライブのこと思い出したりレンジのことばっか考えたりしちゃいます(´▽`;)w


8.ありがとうございました。ライブ好きな方に回して下されば嬉しいです

楽しかった♪やりたいかたご自由にどうぞ

ちょい久々更新☆ 

2007年03月21日(水) 21時28分
ブログ書くのサボってましたー(´▽`;)

えー最近の出来事は中学校を卒業したことくらいかなぁ
なんか実感ないよ(´・ω・`)もう中学生ぢゃないなんて…
でも早く高校生になりたかったから卒業は嬉しい
新しい人生が待ってる気がする笑


コメレス

なつみ
ホントレンジには感謝だよねこうして一緒にライブ行ったりする仲になれたのも
レンジのおかげだあ(●ノ∀`●)
絶対また参戦しような♪
うん!またいつでも遊ぼう(*≧∀≦)

弥恵ちゃん
ぜひ絡みましょ
RANGEばか最高だよね(*´∀`*)ww
沖縄いいところだよね★☆
弥恵ちゃんは何歳?

番長やまと 

2007年03月16日(金) 13時25分
今日の番長最終回!!寂しい(´;ω;`)
紙噛んでるのうける笑
いっぱい更新してくれてありがとう
楽しかったw

ちょっと番長についてか語ろうかなあー(*´∀`*)w


ヒトコトで言うとさ、まぢ可愛い
意味不明な発言とか行動が可愛すぎるww
ナオトもばんちゃんですとか言って可愛いし(●ノ∀`●)笑
てかヤマトなんで番長なの??笑笑

もういーかいとかゆうやつの
やまとのおだんごにまぢ萌えた・・・死ぬ。゚( ゚^∀^゚)゚。
とにかくたくさん更新されたムービーは全部爆笑ですwwww
あーますます好きになるわあー(ノ´д`)

ほんと・・・
やまと大好き
すべてが大好きwwww
なんか痛いねwwwでも大好きなんだもんwwww




DEATH NOTE 

2007年03月16日(金) 12時57分
DEATH NOTEに最近まぢはまってる(^ω^)
面白すぎ♪♪
がぞう(・∀・)

月とLいいねーww好き


ひまじんだから、このブログできるだけ沢山更新していきまーす☆

AIDJAM 007 

2007年03月15日(木) 22時53分
3月14日AIDJAM!!参戦しました
ゼップトウキョウ☆★


行けて本当に幸せでした。まぢ元気もらったよ
歌で人に元気あたえるって凄いよね。てかヤマトが喋ったりヒロキの笑顔を見たりするだけで
元気になるんだよ^^ ファンじゃない人からしたらそれだけで?って感じだけど・・・

かなり盛り上がった!一体感がやばかったよ
全曲かなり良かったけど、やっぱ
落陽 SPThanx 山内公園
が本当良かった!感動した!泣いたからねこらえたから号泣ではなかったけどw
もっとじっくり聴きたかったけど興奮してたからなーww
どの曲もヤマトのソロ、胸に響いたよ。

メンバーの表情普通に見れたよ♪やっぱ皆かっこよかった・・・
ヤマトめっちゃ顔小さかったw
爆音でレンジの音楽体感できて死んでもいいって思った。幸せすぎた。

ナオトとヨウの生声聞けて嬉しかった二人の声と存在に萌えたwwww
ヤマトのちんちん!!はやばかったwww喋り方可愛すぎて萌え死んだww
番長最高笑 面白すぎる!!
ヒロキ髪長かったなー。個人的に長髪好きだけど♪
リョウはあれドレット?になってたよね!似合うからよしとしよう!笑

ヤマトがヨウに内緒話してるとことか近いからこそ見れるやりとりが嬉しかった
最後のエンドロールに名前流れたよね!!!!まぢやばかった!!
なつみが名前みつけてくれて、見れたんだよ!まぢありがと♪笑 あれは嬉しかったー

あ、なつみとプリ撮ったんだよー♪タオルの色とか変わってるね・・・笑


手紙も無事ボックスに入れられました!なつみ・・・大仏くんヒロキ見てくれるといいね

アンコールのときいつの間にかキズナ大合唱になってたね★
てかレンジファンはいい人ばっか!えりさんとか話せた人いて嬉しかった^^
ゆいまーるだよね☆



とにかくハコでレンジの音楽聴けて本当に本当に幸せでした。
ヤマトが
こんなに沢山のありがとうをありがとう。
って言ってたけどこっちこそありがとうです。
これからもたくさんライブ行きたい!てか行く♪

ORANGE RANGEありがとう。
大好き!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント(・℃・)
アイコン画像ひとみ
» きゃーww (2007年04月01日)
アイコン画像
» きゃーww (2007年03月30日)
アイコン画像由衣
» マンガバトン♪ (2007年03月21日)
アイコン画像弥恵
» 番長やまと (2007年03月16日)
アイコン画像なつみ
» AIDJAM 007 (2007年03月16日)
アイコン画像由衣
» 番長やまと (2007年03月16日)
アイコン画像ちか仔
» 番長やまと (2007年03月16日)
アイコン画像ちか仔
» DEATH NOTE (2007年03月16日)
アイコン画像ちか仔
» AIDJAM 007 (2007年03月16日)
プロフィール(★∀・)
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ORANGE RANGE大好き
気軽にコメントよろしく(^∀^)b⌒
Yapme!一覧
読者になる