日記ががが 

2005年08月08日(月) 23時47分
毎日が忙しい
時間がない
ということで日記終・・・はしないよー
さて今日はバイト。
最近はお客さんが多く帰る時間も結構遅い
今日も一日中お客さんが来て大忙しだった。
そして来週は「お盆休み」
もちろん俺のバイトはサービス業。
休みなんてなるわけない。むしろ忙しい時期。
去年もお盆は経験したが・・・まぁね、体もたねーよホント!

だからって弱音は吐けないんだよね。
人手不足だから頑張らないといけないんだ。

さぁて明日は久しぶりの休みヽ( ´ー`)ノ
海でも行くかーv(`・ω・´)v

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! 

2005年07月24日(日) 0時26分
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
夏休みがついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
長期休みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
海キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
祭りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
学校の宿題たくさんキタ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━!!!
夏休みなのに学校の補習キタ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━!!!

え・・・?宿題???そんなのヤギの餌にします。
え・・・?補習???そんなの友達に俺の出席簿のところに○つけとけと頼みます。

今年の夏こそは・・・ロンドンに旅行に行くぜ!

終業式 

2005年07月20日(水) 21時39分
やったぁヽ( ´ー`)ノ
明日から夏休みだぁい( ´▽`)
というわけで今日は終業式。

先生「明日から夏休みなんだが、みんな明日から補習頑張ってね☆」






                                   ('A`)



俺の指がああ 

2005年07月17日(日) 23時45分
今日はもうめっちゃ最悪だった。
バイト先で包丁で野菜を千切りしてたら指を

「ザクッ!」

・・・・・・。
ズキャーン!
「いったああああああああ!!!!!」

もう痛くて気絶しそうだった。
自分の指みたら血が流れまくっている
かなり深く切ってしまってもう指だけじゃなく切った左腕全体が猛烈に痛い
調理用のペーパーを指に巻いたがすぐ血に染まった
水で洗っても止まらず効果がなかった。

最終手段・・・指を締め付けて血をとめようとした
なんとか止まったようだ・・・と思い緩めるとまた出だした
慌てて止血する

30分後・・・
やっぱり止まらないが痛みは少しだけマシになってきた
病院にいけと言われたがめんどくさいので行かなかった
というか今日病院休みだろ・・・
んで今日はあまり働かなかった

家に帰っても血は止まらずこの日記を書いてる最中も血はまだ止まっていない
カットバンをつけてもすぐ真っ赤になってしまう・・・
今は包帯を巻いているがはたして明日になったらどうなっていることやら・・・。


夏だねぇ風邪 

2005年07月15日(金) 0時17分
もうホンット夏だね、
そしてもう俺は風邪をひいているよ
夏風邪って最悪だね(笑)
もうね・・・ただでさえ暑いのに更に暑いよ

ていうか最近日記適当だなぁと思う・・・。
なんか新しいこと始めようかなぁ

火に油をそそぐ人 

2005年07月12日(火) 0時14分
今日は月曜日、休み明けということでみんな疲れているのか、寝まくっていた。
そんな中俺の友達の1人がとても機嫌が悪そうだった
何やらとてもイラついている、もう誰が見ても不機嫌だとわかるほどの態度をとっていた。
こんな時普通ならみんな相手にしないか、気を使うかどうかするだろうか・・・
だが1人のやつがそいつにとても傷つける事を言ってしまった。
そいつはついにキレた、・・・が奴はそれに気がつかず流してしまう。

こういう場の雰囲気を読めない奴俺は嫌いだなぁ・・・

そう思わない?

ピアノ 

2005年07月10日(日) 0時52分
ピアノはいい・・・
心を落ち着かせすべてを無にしてくれる感じがする
この優しい音色が悲しみを包み込んでくれる
だから・・・

大雨 

2005年07月06日(水) 22時54分
今日は朝からとてもすごい雨が降っていた

まるでそれは滝のように降り注いでいる
朝なんとなくこれは電車止まっているんじゃないの?とか思っていたらホントに止まっていた

ホームに人がたくさん溜まっている
特に学生がたくさんいた。
少しホームで休憩していると知り合いがこっちに来た
知り合いとそのまま話をしていると駅長から駅内連絡が入った

「現在、運転を見合わせております、かなりの遅れが出る模様です」

そして電車が止まって1時間が経過した・・・。

もう帰ることにした

知り合いらと別れた後、自分の家に向かう、そして傘をさして歩いていると近くの川に何やら猫の声がする・・・何度も鳴くのでどこにいるのかと探してみると、川の岸に子猫が1匹いた
いつもはだいたい50センチぐらいの深さしかない川だが今日はかなり深そうだ
もちろん川はにごり流れも速く増水していた
そして子猫はわずかな岸に1匹残されている状態
よく見ると首輪をしていた、飼い猫だろうか。
俺は傘を置き、川に下りようとしたが、降りる場所がない。

だけど子猫が雨に打たれながらこっちを見て鳴いているのを見ると俺は迷う事なく川へジャンプした。高さは4〜5Mぐらいあっただろうか
飛び込んだ瞬間はあまり覚えていない。
俺は近くの木に捕まりなんとか岸まで行こうとしたがその木が折れてしまい俺はバランスを崩し壁に頭をぶつけた
だがなんとか他の木に捕まり岸にたどり着いた
子猫は逃げずに俺はすぐに抱き上げた
そして服の中に入れ、なんとか壁を気合で登りきった。

猫も無事のようだ、その猫の所在もだいたい検討がついていたのでその家の近くで離してあげた。
子猫は2回ほどこちらを振り向いてその後歩いてその家の庭に入っていった・・・。

俺も川にダイブしたおかげでズブ濡れ、そして頭から血が流れていた
指からも血が出ていた、壁を登ったせいか爪が少し割れていた
そしてそのまま家に帰った、家には誰もいない、そのまま風呂に入った
痛いのを我慢しその後消毒し、部屋に入った
寝る前に今日の自分はよく頑張ったと独り言を言いそのまま眠りについた。

久しぶり 

2005年07月01日(金) 21時52分
ホントお久しぶりですね☆
今まですごい多忙っぷりで中々繋げなかったよ(´・ω・`)

さぁさぁ今まで何をやっていたかというとバンドの練習ばかりでした
もうね・・・ホント夜遅くまで練習して次の日の朝に学校で寝てるって生活。

でも今まで俺だけが未完成でとても苦労してた
だから俺は猛練習をやった、そしてついに1曲完成しますた!

曲名は「丸の内サディスティック」
もうね・・・苦労したヽ(`Д´)ノ
指がつったり夢にも出てきたり途中で挫折しかけた自分。
だけど完成したときとても自分で感動しました

ホントやればできるんだなぁと実感しましたよ

来週は音あわせだ。頑張ろう

テスト結果 

2005年06月24日(金) 22時48分
あいやぁ〜!!!
テスト全科目帰ってきましたぁ↑↑
まぁ結果はそこそこでしたヽ( ´ー`)ノ
さてさて点数ですが・・・
100点
80点
73点
77点でした
差が激しいね(´・ω・`)

もっと早いうちから勉強すればよかったと今更ながら後悔するのはいつものことです

まぁ次頑張ろうか
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» うーんうーん・・・ (2005年05月25日)
アイコン画像
» ぎゃああああああ (2005年05月22日)
アイコン画像ミチシルベ
» ぎゃああああああ (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamato0422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる