毎日お昼寝・・・ 

June 28 [Thu], 2007, 16:50
梅雨に入って、毎日蒸し暑い毎日

大和も暑くてあまり外に出ようとしません

毎日クーラーの効いたリビングで

お昼寝の毎日

うらやましい〜・・・



気持ちいい〜 

June 09 [Sat], 2007, 21:14
最近、毛が凄く抜ける。。。ブラッシングが何よりも好きで、飛んで来てくれます

家の中でも、掃除機で、ブ〜ン



お山の大将 

May 03 [Thu], 2007, 19:18


最近、大和のお気に入りの場所は、空き地に置かれている砂の山です一番上に上がって、なかなかおりてきません 学校から帰った子供たちの人気者です






大和『何かいるかな〜

あつ〜〜〜い 

May 03 [Thu], 2007, 16:24


暑くなったらこの顔です・・・

うちの大和はちょっと走っただけで

ばてばてになっちゃいます

運動不足なんですかね

きれいきれい! 

May 03 [Thu], 2007, 16:03




お父さんに洗ってもらいました
キレイになった〜
気持ちいいね〜


やま君こっち向いて



はい、いい子です

これから!ドライブ 

May 03 [Thu], 2007, 15:59



なんと、大和がいる場所は車のダッシュボード・・
ここにこないと落ち着かないみたい・・・

車が大好きでドライブも大好き

最近は暖かいので車内が暑くなるから

大和は暑そう

夏は車に乗れるかな

初めての海 

April 21 [Sat], 2007, 18:42
初めて、海に連れて行きました。
そしたら、柴犬が遊びにきていたので、こんにちは・・・でも、嫌われたみたいでとても、かわいい♀でした。やはり、第一印象がかんじんなのでしょうね
今日は、お父さんに、シャンプーをしてもらったんですが、毛が、すごく抜けて・・・・大和は、シャンプーをあまり嫌がらないので、助かっています。ドライヤーが大好きで、毎日、してくれってうるさいです。

ドライブに行きました 

April 14 [Sat], 2007, 17:50
お天気が良かったので、お姉ちゃんので出かけました。とても・・・車が好きで、いつも、自分の席は、後ろです。
今日は、家族みーんないたので、とてもご機嫌でした

やまちゃんとお散歩 

April 13 [Fri], 2007, 20:00


朝の散歩コースを、今日は、お母さんとお散歩いつも、のどかな田んぼ道です。


1時間コースなので、途中で、休憩中

元気になったよ! 

April 09 [Mon], 2007, 20:53
大和復活です

大好きなぱんだちゃんと

遊んでます〜

これから夜桜を見に行くよ



あと、1歳になりました

ハッピーバースデー大和

誕生日にBBQをしました

おいしかったね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大和
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2006年4月5日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
まだ産まれて11ケ月です。
近所に友だちがいないので
寂しいです
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Chantal
» 毎日お昼寝・・・ (2008年06月15日)
アイコン画像Lowell
» 毎日お昼寝・・・ (2008年06月01日)
アイコン画像egmjfyymlq
» 毎日お昼寝・・・ (2008年05月21日)
アイコン画像モモ
» 毎日お昼寝・・・ (2007年10月21日)
アイコン画像ヤマd
» 毎日お昼寝・・・ (2007年08月15日)
アイコン画像やまと
» 毎日お昼寝・・・ (2007年08月06日)
アイコン画像ヤマd
» 毎日お昼寝・・・ (2007年07月31日)
アイコン画像やまと
» 毎日お昼寝・・・ (2007年07月07日)
アイコン画像ヤマd
» 毎日お昼寝・・・ (2007年07月06日)
アイコン画像ヤマd
» 気持ちいい〜 (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる