遊んだ(゚w゚) 

2005年07月10日(日) 19時08分
今日友達とサイゼ行ったo(´∀`*)o
ちかはミラノ風ドリアにした!ちなみに姉ちゃんのおすすめ
友達が「おら,ドリア嫌いやけど食べてみたい」とかなんとか言ったんょ
そしたらな,なんとご飯抜きを頼んでばりうけてたd(´`*)
そんでそのご飯抜きを混ぜたら「う○こみた〜い」とか
言ってて大爆笑でした'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

あ,ちなみにちか達仲良しメンバーは下ねた大好きっ子なんで
そんでめっちゃトークしたかってんけど
みんな食べることに夢中で
んでYとRちゃんと合流して
プリクラ行った!!
な,なんと4機も撮っちゃった(´д`)
金欠のちかには大きな負担でした
まぁ楽しかったから全然良かったんですけどね!!!!
そんでRちゃんチ行って人生ゲーム
した!!!いや〜ちか,1位でした
意外とはまるもんやわo(´∀`*)o
つか明日学校工エエェェ(´д`)ェェエエ工 だりぃなぁ
そんじゃこの辺で

塾。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 

2005年07月08日(金) 22時14分
今日塾でした(pω`。)
ほんましんどかった
でも今日はまだましな方やった
先生が切れずに済んだ!!!(・`ω・´)にゃは
もうこれがどれだけ幸運なことだか!!!
君にはわかるかい?死( ゚∀゚)/Д゚)
だって切れたら辞書投げるしぼっこんぼっこん
にされるし
でも知香は先生の事いい先生やと思いますd(´`*)
そりゃさ何回も同じ事言わされたら腹立つでな
しかも先生なぁなんか傷つかんようにテストの点とかカバーして
言ってくれるし
やっぱすごい!!!!
そんじょそこりゃの数学の先生ではありません!!!何
知香等の考えてる先の先の先まで考えてるし
この頃思ったんやけどもう考える事がないんやないかなぁ
と思った。
あぁこういう大人になるにはどんだけ努力をしたんやろか。。
これぞ「日々努力」ってやつかなぁ

テスト(pω`。) 

2005年07月05日(火) 21時38分
お母さんに社会のテスト見せたら笑われた
まぁそりゃ笑える点数やったけど我慢してほしかったな 何
だって社会嫌いやもんいいわけ
でも平均点で頑張ったよ
(´∀`)いえあ
つかなんで国語好きやのに2番目に点数悪いん?? 不
ぷーぷーや(・3。) 
もう嫌や、嫌や!テストなんて嫌や!テストなんてKETUふいて捨ててやる!!!

(*゜-゜)? 

2005年07月02日(土) 12時25分
ばかやろう
今日さ友達とサイゼ行くはずやってんけど
ザーザー降ってたからやめた
あぁ,雨さえ降っていなければ(´゚m゚`)泣
つか今期末終わってめっちゃうかれてる★*゚
やったやったやったやったやったやったやった!!!!!!!
やから危険ですよ(´凵Mι)何

>< 

2005年07月01日(金) 14時03分
音楽最高!!!
この頃音楽聞いて感動しまくる
特に小田和正の詞!!
あれストレートに来るから涙出るよ(´m`)
「あなたに会えて本当によかった」とか!
なんか凝ってる歌詞より
ストレートな歌詞が知香好きです
感動するって本当にいいと思う!
ちょっとだけ現実を忘れられそうで。
後マンガなんかも。
なんかマンガの話にめり込んじゃって
でも現実に戻ったら疲れちゃう(´゚m゚`)
でもその時が楽しければいいかな。なんて
この頃思ってるヽ('v`)ノ 
人生楽しくなくちゃ!!!!
(・∀・)

久しぶり(´¨_`)ノ 

2005年06月25日(土) 18時16分
あかんって!!!期末近いのにまたパソコンやってるし
。゚(゚´Д`゚)゚。泣

でも知香には自由な時間が完全になくなると勉強
に集中できん
なんかやりたい事が出てくるとそっちの方向に・・・。
みんなはそんな風にならんのかな(・∩・
でも今日はいっぱい勉強しました
なんと5時間!!!
あぁでも実は言うと3時間ぐらいかも
なんか手紙書いてたりしてたし
あぁやっぱダメ女(・・)××やぁ 謎

後,4日後でテストです!!!
自由な時間を減らしてでも頑張ります

お出かけ(´∀`〃) 

2005年06月19日(日) 19時50分
今日は友達のAちゃんとダイヤモンドシティ-
までチャリで行ってきた(゚∀゚ノノ゙
ちなみに「ザ・リング2」を見に。
めっちゃおもしろかったヽ('A`)ノ
あのドキドキ・わくわく感は,たまらない!!!
でもやっぱ日本版ですよ 何
んで映画見終わってミサンガとか買った〜
52円ですよ??そりゃ民族好きな私は即
買いました
後服とか見ながらブラブラしとった━щ(゜Д゜щ)━
んで1回帰ってYちゃんとMちゃんとRちゃんと合流して遊んだ!
暑かったからアイス買った!!!
それでトリプル頼んだ!!!
ちか初めてトリプル食ったヽ('v`)ノ 
んで外で食べてたら溶けてきて
焦ってなめてたらアイスがな,なんと
落下
ほんま最悪やったしまだ1段しか食べてなかったのに
あぁ最悪

猛勉強(´Å`゜゜ 

2005年06月18日(土) 15時46分
期末近っっっ
つか今日から勉強しまくろうと思います(=゚ω゚)ノ
お母さんが中間みたいな点やったら遊びに行くな
やと!!!!!!そんなんムリやし(・ε・` )
中間の時どんだけ勉強したと思ってるんよ
なんか中学生って疲れるね
早く卒業して自分の好きな事いっぱいやりたいな
みんなは将来何するんやろ??ヽ('v`)ノ 

つかれたヽ('A`)ノ 

2005年06月14日(火) 20時39分
今日部活でした(・∀・)☆+.゚.。゚
めっちゃ汗だくやった
いっつも疲れるし体力つけななぁ(´*`
つか!!!明日はな,なんと!!!卒業アルバム
を学校に取りに行くのだ
どんな顔してるやろか
たぶん笑いすぎやと思う
だってカメラマンさん,ばりおもろかった'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、
つかアルバム友達に見せなあかんねん
超やばい!!!ヽ(:.;゚;Д;゚;)ノ
あぁ学校に取りに行くのめんどいな

テレビ様!!!(´Ω`) 

2005年06月12日(日) 11時51分
つかさこの頃大大好きななテレビ
見れない!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
最悪最悪
塾のせいや!!!(´凵M
なんでいいテレビがやってる時に塾なんよ!!!
知香「ドラえもん」めっちゃ好きやのに
見れへんし!!!
お母さんに「塾やめた〜い」って言ったら,
(`´)<あんたがやりたい!って言ったんでしょ?
やってよ
塾やってる知香がもう塾行く気ないんやったら
別にやめても良くない?
ただお金使うだけなんやし;;(`ε´)

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんとおおお
アイコン画像あーぼい$
» お出かけ(´∀`〃) (2005年06月19日)
アイコン画像あーやん
» つかれたヽ('A`)ノ (2005年06月15日)
アイコン画像ゆき
» テレビ様!!!(´Ω`) (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamato01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる