まっする 

August 10 [Wed], 2005, 23:36
記念すべき第1回の記事それは・・・マッスル
今日、俺は「筋肉(マッスル)ミュージカル2005−祭MATURI−」に行ってきました。
聞いた事がある人も多々いると思うけど一応説明。

「アスリートたちが筋肉で表現する、かつて体験した事のない感動と笑いに満ち溢れたこのパフォーマンス」
TO・KO・RO・GAん?良い子のみんな〜どうしたのかな??えっ?どこかで見たことあるって?気のせい、気のせい。さぁ、お話を再開するよ〜☆
確かにステージは凄かった。筋肉とアスリート達の協調性・・・素晴らしかった。
しかし・・・
隣のデブが文句ばっか言いやがるし「これ見たことある〜」とか言って彼女にしたり顔じゃねぇか!!ハッ!何が、「声って横隔膜を震わせると二重音声みたいになるんだ〜」だよ!!そのモリゾーみてぇな腹のどこに横隔膜があるってんだ?そうか!その腹はモリゾーとキッコロの住まいか?やったな♪
お祝いにSECOMでも付けてやれ。ちなみに、てめぇの面で二重音声なんかしゃべられた日にゃ、アメリカが生物兵器として買ってくれるぞ?!
やったな♪
あ〜後、みんな〜!!「マッスル・ミュージカル」ってすっごい面白いから家族や友達(推奨)彼氏or彼女で行ってみたらいかがかな〜?時間割いて行っても損は無いゾ♪
P R
最新記事
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamato-utudane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる