久柿だぁ♡ 

2005年05月08日(日) 8時18分
ほんとに久だぁ
29日ヵらF日マデフロリダとゅーとこに行ってました
楽しかったなぁ(*≧▽≦*)

今日ヵら。。。。 

2005年04月27日(水) 20時55分
今日ヵらF日マデpc出来なぃょー
チョット。。。ね。w(*´∀`*)w ハハハァ
´;ω;).。oOゴメンナサーィはぃ。
なぁんだヵなぁ。。。ふー


ところでぇ!!!誰ヵリヴやっとる人ぃなぃのぉ????ちょっと。
ヵヮィィ♡♡

通り雨 

2005年04月26日(火) 20時41分
今日通り雨あったー。
ちょぅど音楽の時間で。LUCKY
一気にザァーーーってすごかったぁ(^_^;)ってヵビビッタ
もなって
超怖かったぁ(。´p_っq)シクシク(。´p_っ・)(。´p_っq)ウワァァン

づーヵーれーたーーー 

2005年04月25日(月) 20時51分
今日の体育疲れた!!!!!


バスヶだったんだヶどね。全身汗びっしょりだょ=3
ずっと走ってたとヵ。死ぬね、確実にさ。笑 ふーー
一応@◎回中F回くらぃゎ入るんだょね〜。*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
ちょっとゥソ;;
だってしょぅがなぃぢゃん。
        ぁ〜〜ぁ。外体育が良かったなぁ〜



理科も疲れた。ってヵ先生がゥザィ
σ(´∀`●)らの質問シヵトすんだょぉ
最悪だし。ワザト英語とヵで言ぅし。
理科っまんなぃなー



  図工もゃだったなぁ〜。絵の具だったし。最悪
デモクレョンのがゃだねぇ〜

塾もあったんだぁ、今日。だヶど今日ゎ英語だったヵら楽しかったぁ


とゅーことで。疲れたなぁ。。。

自己紹介♪” 

2005年04月21日(木) 19時42分
とりぁぇず自己紹介とヵして見ょぉヵな
{もぇ}小学E年生のぉ馬鹿サン(^田^)まぁプロフ見てゃってょ
http://pr2.cgiboy.com/S/2201733/
ってゅーヵ見て!!!!ぉ願ぃだヵら!!
訪問者少なぃんだもん。。。
まぁ宜しく^^

ブログ完成!!! 

2005年04月20日(水) 21時18分
まちにまったブログが遂に完成しましたぁ〜(*≧▽≦*)
これヵら更新目指して頑張って行きたぃと思ぃます(´ー`*)
絵文字もぃっぱぃぁってサィコ〜
まだA初心者なんでイミフ柿仔ァリ!!!
そぃでゎ(●´_つ`)ノβyё βyё・‥…━━━*☆*★*
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamato-teppeic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる