えー 

January 10 [Wed], 2007, 23:02
突然ですがこのブログは閉鎖しようと思います。








理由ですか?


















ヤプログ不便。












タグ使えないしさ、動画貼れないしさ、











ダメじゃん。











という事で閉鎖すると思います。










新しいブログを知りたい方は言ってください。

あけおめ 

January 04 [Thu], 2007, 20:25

明けましておめでとう!
何ヶ月ぶりの更新でしょうか?
わかりませんw
それほど更新してませんでしたw





そういえば初日の出

見ました。
キレイでしたよー



初日の出見るまでカラオケに行ってたんですが

さすがにALL Nightでフィーバーするのは体力いりますねw

最後の方は歌う曲がないので皆黙ってましたw


さて
ここでいきなりオススメアニメを紹介しましょう。










まずは











月姫










そして










うたわれるもの











そしてぇ〜













それだけ( ´・ω・)




イオン 

December 03 [Sun], 2006, 19:43
みなさん
イオン行って来ました






















おもしろくなかったです。














以上。

チェス 

November 26 [Sun], 2006, 15:30
めちゃ久しぶりに更新します。ヤマトです。

テスト前なのにチェスにはまってしまいました













勉強30分
チェス2時間?










そういえば前田くんがペン回し語ってますね











僕は左手でできるようにるとするか。











あとリバース。











僕ができるのは








ハーフガンマだけですからね。













ハーフガンマって何?って人は僕に言ってください。












実演してさしあげましょう。













ネギま!はまてるけど、











今日久しぶりにアスカの画像見たら













やっぱアスカですね。













アスカいいよ。










うん。

(;´Д`)y─┛~~ 

November 11 [Sat], 2006, 23:25
とりあえず更新・・・











今日は塾で漢検がありました。






他の中3生みんな三級なんですよ。











僕2級ですよ?












むずすぎ・・・・・・・・・・











99%落ちましたね。











で隣に4級受けるガキがいたんですよ。











塾の先生に





「カンニングするなよ」











と言われました(´_ゝ`)











4級の見ても仕方ねーだろ馬鹿野郎!












でも見ちゃいましたヽ(;´Д`)ノ











予想どうり全く役にたたなかったです。ありがとうございました。















ネギま!のオススメサイト貼っときます。











まだこのサイトは開きたてなんですが結構キレイで気に入ってます。











ちなみにTOP画は僕が作りました。











作ってくれって頼まれたから作ってあげました。






http://45.xmbs.jp/negihappy25136489/


ゼヒ行ってあげてね。




( ´・ω・) 

November 10 [Fri], 2006, 17:28
更新さぼってましたすいません。





めんどくさいんですよね〜正直











え〜今日は体育がありました。












相変わらず補強がしんどいですねw










まぁいいけど。











終わりです。















ごめんなさい。書くのが究極にめんどくさくなりました。













あ、コメント結構してくれてありがとう。










てか、前のコメのところに











「匿名」とかいうふざけたやつがいたけど。












匿名とかふざけるな。名前ぐらい考えろ。











以上。

 

October 31 [Tue], 2006, 19:58
やぁどもヤマトです。


今日はですね。えぇーと・・・・・・













選択があったわけですよ。

で僕は理科Bなわけなんですよ。













その時担任の先生とブログの話したわけよ。












そこで!












先生。このブログを見ているなら。









コメントして下さい。










コメントないって結構悲しいんですよ?











ただでさえコメント少ないのにw












だから











コメントして下さいね。












あ、なりすましはやめて下さいね。















ところでこれは僕のサイトのURLです。











http://08.xmbs.jp/slash25368411/











先生方来てみて下さい。










大丈夫です。ふつーのEVAサイトですから。














ヽ(;´Д`)ノ 

October 29 [Sun], 2006, 18:46
今日は一日中PCの前にいましたw








朝11時起床と同時にPCを起動




それから魔法先生ネギま!の第二話を見る
見ながら昼食も済ませる。










それからネギま!の全話をDLする。と同時に焼きおにぎりをほうばる。

















DL完了。でも見るのはまた今度でいいや。











女子高生GIRL's-HIGHの第八話を見る。と同時UFOを食べる。











その後mmfを作る。











これがまた難しい。










で、今に至るワケですよ。はい。






















あのねぇネギま!絶対おもしろいから。











いやほんとに。










オススメ!










エヴァもオススメなんだけど、
わからん人にはわからんアニメだしw











ま、とにかく











それだけ

OHS 

October 28 [Sat], 2006, 21:00
今日は清涼のOHSがありました。











遅れました。








えぇ。そうです。遅刻したんです。











え?何でかって?











迷ったんだよ!悪いか?









でもまぁ・・・・・・受付には間に合ったし?いいかな?みたいな?










でも、怒られた。










なんでかな?
























ところで











リンクの仕方がわかりません。











教えて(´・ω・`)









あと、合唱。











一組。











ごめん。ほとんど聞いてなかった。











二組











ウマ!!!






激ウマやん!!!




でも、田岡くんがあまり歌ってる様子じゃなかったですね。











二年の時もそうしてほしかったです。











三組











いいんじゃない?










俺は途中で涙でたけど?











ネギま!の佐々木まき絵かわいすぎ!

クーフェイもかわいすぎ!

桜崎刹那もかわいすぎ!

それだけ!

( ・ω・)ノ 

October 27 [Fri], 2006, 22:33
最近ネタがないですねぇ〜〜



あ、劇の練習がありますね。





がんばりましょう。





劇の話題は以上です。











では、最近僕がしている事(誰かとかぶってますねwww













PCで












アニメ閲覧(これまた誰かと一緒ですねwwwww











最近はまったのは











魔法先生ネギま!



これいいよ!!











明石と神楽坂明日菜と宮崎とまき絵かわいすぎ(´Д`) ハァハァ











それだけ(´_ゝ`)













じゃぁ。
















さよなら
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あだち
» えー (2007年01月30日)
アイコン画像ヤマト
» あけおめ (2007年01月09日)
アイコン画像
» あけおめ (2007年01月08日)
アイコン画像ヤマト
» あけおめ (2007年01月07日)
アイコン画像さと
» あけおめ (2007年01月06日)
アイコン画像ヤマト
» あけおめ (2007年01月06日)
アイコン画像安井
» あけおめ (2007年01月05日)
アイコン画像いね
» あけおめ (2007年01月05日)
アイコン画像みこたん
» あけおめ (2007年01月04日)
アイコン画像いね
» イオン (2006年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamato-sound
読者になる
Yapme!一覧
読者になる