mixi 

2006年10月06日(金) 19時15分
奴がうざかったのでマイミクから外してしまいました。さぁてこれからどーゆー展開になるか見物ですよ。

2ch 

2006年10月04日(水) 0時50分
http://www.facenetwork.co.jp/promotion/yoshikawa_haruna.html

このお方のことがとうとうばれました

モチベーション 

2006年10月01日(日) 11時42分
なんかもう俺やめれる・・・そんな気がす

昨日はそんなに見てなかったし接してもなかったけど、やつらに対して高まるものも何もないし、やっぱタレントに嫌われてる邪魔者は去るべきなのかな・・・


それより富田サンがかわいすぎるorz

チームグッド 

2006年09月30日(土) 9時13分
714 名無し募集中。。。 New! 2006/09/30(土) 02:34:08.07 0
ソースは明かせないが某選手から聞いた情報によると、Goodの新メンバーの一人は、
Goodではないスフィア参加チーム所属の選手の実姉らしい。

誰?

717 名無し募集中。。。 New! 2006/09/30(土) 02:37:22.74 0
>>714
欝姉の可能性が高いな・・・



720 名無し募集中。。。 New! 2006/09/30(土) 02:40:55.53 0
>>714
アネロンキタ━━━━━━ヽ(`Д´)ノ ━━━━━━ッ!!!!


721 名無し募集中。。。 New! 2006/09/30(土) 02:49:37.74 0
KONANて姉いたっけ?


722 名無し募集中。。。 New! 2006/09/30(土) 02:52:19.33 0
いるよ
あんま可愛くないけど


723 名無し募集中。。。 New! 2006/09/30(土) 02:53:55.35 0
じゃあKONAN姉か欝姉だな


724 名無し募集中。。。 New! 2006/09/30(土) 02:56:28.38 0
いまさら小島姉とかKONAN姉とか経験者じゃない奴いれるかな


725 名無し募集中。。。 New! 2006/09/30(土) 03:00:45.93 0
ちょっと調べたけど分かんなかったよ
でも新加入メンバーの中でひとり上手い子がいるみたい


726 名無し募集中。。。 New! 2006/09/30(土) 03:02:20.88 0
グッド終わったな

てか始まってもなかったw


727 名無し募集中。。。 New! 2006/09/30(土) 03:02:26.54 0
やっぱ経験者入れてきたか


728 名無し募集中。。。 New! 2006/09/30(土) 03:13:06.64 0
GOODを守備的だって叩いてた奴いたけど
それを解決するには経験者を入れるしかないって話




一応話の話題からずれましたね
見たときびっくりしたけどwww

埼玉〜秋葉原 

2006年09月23日(土) 22時25分
今日は清水の試合を観戦しに埼玉スタジアム2002まで行きましたぁ〜
試合はまた審判に負けた。先週の砂川と今週の松尾はマジ氏ね!本当に審判のレフェリング一つで変わりますね。まずファール取らない。うちのは取るくせに浦和側のは流しですか。あーそーですか。そんなにBOYSのブーイングが怖いんか?と思わされる内容。
あぁ負けてレフリーのせいにするとかどっかのギドみたいですね。正直公平にジャッジをしてもらいたいものですorz


その後は秋葉原に移動。清水戦が悔しかったんでMUH〜で遊ぼうと思ったのに行ったら終わってた。なんでいつも清水戦を一緒に見てる相方の行きつけの妹系喫茶に行ってみました。
結構楽しいですね。ゲームとかはしなかったですが、相方が常連みたいなので閉店までダラダラと色々しゃべりましたわ。次はまたいつになるかわからんけど誘われたら行こうかね。
そこでサプライズ!CHOOP時代に結構見たヲタとばったり遭遇www
お互い久しぶりだったので色々と話しましたわ。

こんな休日でした。。。


追記

明日ヤツは来るみたいですorz

多忙な毎日 

2006年09月21日(木) 23時08分
全然更新出来なくて申し訳ありませんm(__)m
ネタ切れと言う説もあるみたいですがそんなことは気にしないで続けていきたいですっ!
清水さん(偽名w)は学校が始まり今までより少しだけ忙しい日々になりました…

それでも毎週火曜日だけ通学すればいいみたいなんで楽と言えば楽ですね…でもためにならないつまらない授業を3コマも受けなきゃいけないみたいです(涙
早く卒業したい!でも学生のままで楽したい!


今日の本題はやっぱりヤツの事なんですが…
最近まったく連絡取ってませんのよ清水さん(偽名w)
24日もこっちに来るのかとかも聞いてません。どうなんでしょかね。まぁ来ても普通に接しますがねorz

と気になる事が一点だけ…
清水さん(偽名w)の所に電話が来ないと言うことは誰かが犠牲になっていると言うことですよね?誰か犠牲者出ておりますでしょうか…

ヤツの友人関係を漁ればうちら(こういう表現でいいかな)以外にあと昔のヲタ仲間2人にいってる可能性がデカイかと思いますが…
犠牲者がうちらにいるのであれば今度お会いした時に僕が直接謝罪致しますのでご報告願いますm(__)m


追記:ヤツ語録
俺がもうあっちに行ったら?とかうちで口出すな!関わりたくない!を遠回しに言ったら…
『お前、いつの間に偉くなったんだな』
ですってwww
今まで人を利用するだけ利用してこれですかorz
お前の言動は全部俺がしてる事になってるんだぞ!
まあ叩かれてるのは気にしませんケドもwww

ファン感謝イベントなるもの 

2006年09月14日(木) 23時34分
初優勝記念ファン感謝DAY「FANTASISTAプチイベント」 

日 程:9月24日(日) 15:00〜16:00

場 所:FUNフットサルクラブ(入場無料)

内 容:紅白戦・PK戦他

特 典:参加者全員にプレゼントあり


だりー。どうせなら前後の時間でけりますか?けりませんか?
やるなら早めでwww

きゅるるんライブ♪〜ネタまつり〜 

2006年09月12日(火) 23時16分
2006年10月05日(午後7時30分開演)

出演:梅澤理恵、このみ、四谷事変、柳原可奈子、ブルームフラワー、クルクルキューティクル、インプリンティング、連戦姉妹、チェリーの果実、荒木巴、石垣明日花、ジェシカ 他。

料金:前売¥1,200 当日¥1,500

内容:女性の芸人さんだけで行うネタライブ
上演時間:約2時間、途中休憩なし
主催:Studio twl


だそうです。
みなさまよろしくおねがいします^^



以下レス

>>カネコさん
まあなんだかんだでそっちにあの人はそっちでしゃっべてることになるかと思うので仲良くしてあげてくださいねorz

>>先輩
俺も状況次第ではそちらにお邪魔しますのでorz

昨日24時頃 

2006年09月11日(月) 16時27分
奴からの電話
正直疲れてたから出たくなかった

ん?なに?これからもうちの席で入りたい?
もう仕事変わるから引退とか言ってなかった?
そうやって追い出されるんだとか始まる。わかってんなら話しは早いじゃんwww
でも遠回しにしか言ってない。優勝さしたんだから役目終わったんじゃないの?とか言うとさっきのが始まる
いつもうち以外の試合ではあっちでまったりしてるから向こうで入ればって言ったらまた追い出すとか…
しょうがないじゃん!ジャマナンダカラ!

これからはうちの1や10のために頑張るらしい…
今までは5と9付けてた人じゃないの?
そこ指摘するとキレる。お前はどうなんだとか始まって…めんどうだから俺はDD自負してるからと言ったら収まる

向こうの8がかわいいだか黄色の10が1番とか始まる。DD指摘すると違うと始まる。顔がタイプなんだからとか始まりまたキレる。

某戦隊さんが俺のマイミクに入ったので昨晩笑ったらしい。これから12最強でも目指すの?とか始まる。
なんですかあの完全ヲタ気質人間はwww


大まかな内容はこんな所。

郵便物 

2006年09月10日(日) 22時18分
今日は富士山の麓の朝霧の青少年施設に地元のボランティアの下見で行ってきました。朝からずっと動いていたからリアルに疲れたわ(涙
この場所には3月に利用するのですが、今日がその事前打ち合わせみたいな感じで召集されたみたいです。
あ、何のボランティアか知らない方は会った時にでも聞いて下さいな。
せっかく静岡に行ったのに旨いもんなんも食ってねぇorz
昼は牛モツカレーで晩御飯は足柄サービスエリアのマクドナルドでした(涙

家に21時頃着いたのですが……帰るなり親から


『お前宛になんか届いてるよ』


とか言うじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
膨らむ妄想…まさか本当に中国からエアメール来たのかとテンパる清水さん(偽名w)

























まあなんて言うか仕事場からのファックスでしたよorz
はぁ…テンパって損した。マジ


死ねばいいのよ!!!!!!!!!!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像先輩
» 2ch (2006年10月04日)
アイコン画像埼玉のピンクサポ
» 埼玉〜秋葉原 (2006年09月24日)
アイコン画像カネコ(偽名?)
» 埼玉〜秋葉原 (2006年09月24日)
アイコン画像世界の果て
» 多忙な毎日 (2006年09月22日)
アイコン画像先輩
» ファン感謝イベントなるもの (2006年09月15日)
アイコン画像先輩
» きゅるるんライブ♪〜ネタまつり〜 (2006年09月14日)
アイコン画像カネコ@ジェシカのさとちゃんも好きだけどかなちゃんが好き
» きゅるるんライブ♪〜ネタまつり〜 (2006年09月14日)
アイコン画像先輩
» きゅるるんライブ♪〜ネタまつり〜 (2006年09月13日)
アイコン画像清水(偽名w
» きゅるるんライブ♪〜ネタまつり〜 (2006年09月13日)
アイコン画像先輩
» きゅるるんライブ♪〜ネタまつり〜 (2006年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamato-soul-84
読者になる
Yapme!一覧
読者になる