楽しみぃぃ〜☆ 

January 05 [Thu], 2006, 20:46
明日ゎついに初めて楽しみにしてる(ヲイ)NEWS魂です
前日にしてやっとこさ内輪完成しましたよッ!!!
今日こそ写真日記にアップすると思うんで見て下さい

んで、今日から部活だったんだけど…
思いっきり風邪引きましてお休みしました
馬鹿ゎ風邪引かないって言うけど、時にゎ馬鹿でも風邪引くんだね
久々に風邪引いてオッタマゲーションだわぁぁ
でも明日ゎ意地でも頑張りますよ

そんでA1日遅れたけど…
柚。誕生日おめれとー
言い訳さして…
まず、3日の夜中ゎお風呂入ってて出てきたら0時過ぎてまして…
だから4日のギリにメル送ろうと思ったんだけど調子悪くて寝ちゃいまして…
うん、ゴメンネ
まぁ新学期にプレゼンツ渡すんで

あっ!!誰か今年の成人式いつか分かりますか???
今年ゎ自担様なので切実に行きたいので知ってる人いれば教えて下さい!!!(切実)
あと、明日NEWS入る子で会える子いればコメでもメルでも連絡下さい
もれなく童顔苺。が出迎えますので笑))


ドキドキ☆彡 

January 04 [Wed], 2006, 12:56
昨日さっそく日記更新しませんでしたねー。(…)
今ゎ横ァリに向かってます(*´∀`*)
NEWS魂にゎ入んないけどねッ☆彡【笑】
ぢゃぁ何しに行くんだよって思った!??(誰)
果林とゆうに会いに行くのぉーッo(>▽<)o
んで、その後洋服買いに行くのよぉーんッ☆彡

ってかいい加減NEWS仕様の内輪作んないとなぁーΣ(□<;)今日出来れば写真日記にでもアップするんで見てみてくだ…さい…(自信無)

又夜にでも書けたら書こうと思いまぁーす(σ≧∀≦)σ☆

チャオ☆彡

お年玉 

January 02 [Mon], 2006, 23:58
もらって来ましたよぉー☆彡まぁすでに赤字ですけどね(つД≦。)

今年ゎなるべく毎日日記頑張るのでこんな風に短い日もあると思うけど許して下さい(>_<)

あけおめェェ☆★ 

January 01 [Sun], 2006, 20:13
A HAPPY NEW YEAR 2006
明けましておめでとうございまぁす
今年もヲタAしながら生きていこうと思うので宜しくお願いします

そして今日ゎ、他にもう一つ祝うコトが…

光一王子27thBIRTH DAY
おめれとーーーッ
コンサートで必ず歌詞間違える貴方も、
俺ゎトイレ行かないって言い張る貴方も、
同じネタ何回も使う貴方も、
最近少し王子キャラ離れしてる気がするけどいつまで王子ゎ王子でいて下さいっ!!
ココでゎあんまり書かないケド毎年キンキ魂行ってる位キンキ好きなんで笑))


というわけで、2005年の終わり3日間ゎ去年と同じ様に
毎日コンサート行ってましたぁぁ
29日に翼単独魂、30日にキンキ魂、31日にキンキ魂

まず、翼魂ゎいろんなコトにビックリさせられました
会場が会場なだけにそんなに期待してなかったんだけど、
あることキッカケでテンション上がったぁぁ
なんと…滝様来たぁぁぁぁ!!!!!!!
翼魂なのに滝様出てきた瞬間MAXでテンション上がっちゃった!!
ごめんね、翼
初めて2人揃ったVenus聞いてマジ興奮でしたぁぁ
でもね、翼もカッコよかったんだよ!!!(…今更???)
ただ、アタシ的に髪型がちょっと…(小声)
でもMCの時にタッキーが言ってたんだけど翼骨折してるんだってね
タッキーに言われるまで全く気づかなかった
骨折してるコトなんて全然感じさせない綺麗なダンスを見せてくれて本当に凄いと思った。歩いてる時に少し足ひきずってる感じだったのにあんなに踊ってて普通に感動ものだよ、あのステージ。
これかなSHOCKの稽古が始まるけど、あんまり無理しないで頑張って欲しいよ
それからもう一つビックリしたのがバックのジュニアに福ちゃん・辰巳・コッシー・松崎君・藁谷さん出てるじゃん!!!!!!!!!!!!!MADだっけ???
アタシ辞めちゃったのかと思ってたカラマジびっくりしたぁぁ
FIVEも居たし良いコンサートでした
合言葉ゎ…フォーラムフォーー!!!!!!!!!!

横浜フォーーーーッ!!! 

December 26 [Mon], 2005, 20:35
滝様初の単独魂行って来ましたぁぁぁ
マジね、最高に幸せだたよ!!!!!
ちょっと語っちゃって良い??ダメって言っても語るけどさッ笑))

オープニングから滝様真横に登場
まじのっけから大興奮ですわぁぁ興奮しすぎてペンライト壊しちゃったもん
知ってる曲ばっかりでテンションめちゃA
何曲か歌ったら見に来てた翔央軽く紹介したけどライトとかも当たらないし最後まで何も無かったのよぉん!!!笑))
もち義経コーナーもあったんだけど…長げぇ。。。
でも藤ヶ谷父さんが弁慶役でちょっと面白かったオイシイ役もらったね!!笑))
滝連でめちゃA「着物着て来て!!クリスマスゎ関係無いから!!俺もオープニングの衣装着物だから!!」とか言ってたのに着物に関しての話一切無しでしたからね
ってか@部ゎ翼来たみたいで羨ましいぃぃ
@部ゎ翼も一緒に新曲Venus歌ったみたい
その新曲Venusマジ最高ッ(興奮)
振り付け講座開いてみんなで一緒に踊りましたぁぁ!!!!それがめたA楽しいのぉぉ
Aメロからサビまでやったんだけどまじ盛り上がる
一通り教えてもらった後に
皆大丈夫???センターOK??(イエーイ!!)アリーナOK??(イエーイ!!)スタンドOK??(イエーイ!!)ボックスOK??(イエーイ!!)俺ダメェってゆうやりとりがずっと続きました
その場でゎ2回Venus歌ったんだけど最後にアンコールでまた2回歌ったから合計4回もやっちゃいました今回、振り付け解説DVD付きらしいんだけど間違ってるらしいよ笑))取り直せば良いじゃぁーーんッ
あと滝様がアンダルシア歌ったのゎいろんな意味で楽しめました

ミンナぁりがとぉ!!!! 

December 18 [Sun], 2005, 17:11
今日ゎァタシがこの世に生まれた記念日です。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ぃろんな人カラおめでとぅメールが来てめっちゃ嬉しかったぁぁ☆彡ァタシにメールをくれた素敵なお友達、本当にぁりがとうッ(≧ω≦)
そんなこんなで18歳になりましたッ!!!パチパチパチ☆彡
17歳の一年ゎいっぱい泣いたり笑ったり本当に充実した一年だった(*≧∀≦*)多分今までの人生で自分なりに一番充実してたと思うッ☆彡
高校生活最後の年で3年間続けた部活も引退。中学のトキから続けてたコトだからァタシの中で部活の引退って凄く大きなコトだったぁ(つД≦。)今でも毎日音楽室に行って大好きな楽器に触って練習してるカラそこまでの実感ってぁんまり無いんだけどねッ(/∀\*)【笑】でも高校に入ってカラも吹奏楽部を続けて本当によかった☆彡たくさんの素敵な人に出会って、最高の仲間に巡り合って、部長という立場になってたくさん学んで、考え方が変わって……部活に入ってなかったらきっと17歳の一年が一番充実してたなんて思えなかったと思う!!!
楽しいコトもツライこともいっぱいあった一年だったけど本当に心カラ楽しかった☆彡
これから始まる18歳の一年ゎ17歳の年を越す勢いで充実出来るように日々楽しみたいと思います(σ≧∀≦)σ☆
なので、これからも苺。をよろしくお願いしますッ(*≧ヮ≦)//゛

寒いサムイさむい 

December 05 [Mon], 2005, 11:47
とうとう12月ですねーー。
今年も早かったわぁーー
修二担の子に日記書けー言われるんで頑張ります笑))

只今期末テスト真っ最中なワケですけどもめっちゃ遊んでます(…)
まず、テスト前日にゎ元中の子と吉○家行って鶏丼食べて来ましたぁ
初めて入ったんだけど美味しかったぁぁ
1枚だけど久々に一緒にプリ撮って楽しかったねッ
その後昔良く行ってた駄菓子屋さんに行こうってなって向かってたんだけど…
木曜日定休日って事すっかり忘れてて結局そのまま解散しました。(アホ)

んでテスト1日目ゎ大ッ嫌いな現社と倫理だったワケですけれども
その後ケーキバイキングが待ってたんでとりあえず頑張った
修二(違)待ってる間図書室で提出しなきゃいけない倫理のノート写したり(ォィ)雑誌見たりしてたんだけど…
髪型の雑誌に北山君にソックリのモデルさん発見して学友(@小山)と二人で大爆笑笑))思わずクラスで仲良しの友達(@…山下??)にしちゃった!!!笑))
柚。して合流あきばチャンの待つ地元の駅へ
翼と中居くんの地元到着してあまりの空腹にマックで食べちゃったらお腹いっぱいになっちゃったよ!!!(馬鹿)
1時間じゃお腹すかないって事を学んだね!!!笑))
肝心のケーキバイキングの方ゎ…絶対元とってねぇ!!!
まぁ一応もう食えないって位食べて来ましたけどね
でも久しぶりに3人集合出来ていろんな話できて楽しかったねぇーーッ

スタジオ少クラ 

November 30 [Wed], 2005, 14:34
明後日からテストのためお家でスタジオ時代の少クラ見てます☆彡【笑】
風間山下横山で喋ってますよ!!
まだ滝翼デビュー前ですね(*´∀`*)
何か横山さんセンター分けですけどッ!!!
オモシロォォイ(*≧∀≦*)みんな若いねぇぇ☆彡あっ今ヨコに勉強しとけ言われた!!【笑】でもしなぁい♪♪♪(…)もぅ少し過去の世界に浸りたいと思います(/∀\*)
チャオ☆彡

やっとッ!!!! 

November 20 [Sun], 2005, 17:40
17日に買ったキンキのHアルバムやっとこさ聞きましたぁぁ(/∀\*)
良いねッ☆★好きだよッ!!!【笑】
ァタシが好きな曲ゎ【恋涙】と【未完のラブ・ソング】が好きッ(σ≧∀≦)σ☆
『愛のかたまり』もそぅだけど剛作曲、光チャン作詞の曲って良いよね。・゜・(ノ∀`)・゜・。
あぁぁぁあぁぁf(//▽//*)年末が楽しみすぎるッ☆★30日ゎ今年もきっとNEWS来るハズだしねッ!!!

今日ゎ少クラと歌笑にマィダァーリン出ますねぇ(〃▽〃)最近大好きすぎるからなぁぁ♪♪
今からスタンバイしよぅと思いまぁス☆★【笑】

チャオ(≧ω≦)

楽しみッ♪ 

November 19 [Sat], 2005, 21:18
前回頑張ろうとか言って結局サボった彰担です
とりあえず…
NEWS魂参戦決定ッ
横浜ラストの公演に入る事になりましたッ
これで彰に会えるのよぉぉん
追加公演にこんなに感謝したの初めてだわッ!!!笑))
でも一つ心配な事がッ…
変な髪形になってたらDoしよう…
切実に草野彰に会いたいです

とりあえず冬の予定まとめてみまぁす

12ガツ25ニチ  滝様ソロ魂(決定)
12ガツ29ニチ  翼ソロ魂(予定)
12ガツ30ニチ  Kinki魂(決定)
12ガツ31ニチ  Kinki魂(決定)
12ガツ31ニチ  カウントダウン(予定)
01ガツ06ニチ  NEWS魂(決定)
01ガツ??ニチ  成人式(予定)
01ガツ??ニチ  夢男達(予定/一般で取る予定)

今の所こんな感じかなぁぁ???
ってか翼魂とNEWS魂以外柚。と入るみたい!!!!笑))
すげぇすげぇ!!!ここまで来るともう相方ね笑))
早くクリスマス来ないかなぁぁ

何だか書くこといっぱいあったはずなんだけど忘れちった!!!(記憶喪失)
って事で思い出したらまた携帯からでも更新したりしなかったり…(オイ)


以下コメ返しand私信
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» 山下智久 (2006年03月24日)
アイコン画像あやの
» 横浜フォーーーーッ!!! (2006年02月02日)
アイコン画像
» 突然だけど好きぃ!!! (2006年01月16日)
アイコン画像柚。
» 楽しみぃぃ〜☆ (2006年01月08日)
アイコン画像果林
» やっとッ!!!! (2005年11月24日)
アイコン画像修二担
» やっとッ!!!! (2005年11月20日)
アイコン画像史帆
» 山下智久 (2005年11月18日)
アイコン画像さち
» 幸せッvvv (2005年11月14日)
アイコン画像カイ
» touch (2005年10月24日)
アイコン画像
» 突然だけど好きぃ!!! (2005年10月22日)
http://yaplog.jp/yamato-only/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamato-only
読者になる
Yapme!一覧
読者になる