(o´∪`o) 

2005年12月01日(木) 21時39分

     こんばんゎww
     今日はちょっと遅めの更新ですが
     今のところ毎日順調に更新できていてぅれしいですネェ(●´艸`)

     今日は今まで疲れてて寝てたんですがぁ
     彼氏sanヵラΜαiι来て起きちゃぃましたぁ
     (ノロケでごめんなさぃ(*´д人) )

     そして・・・今日はついに恐怖のテスト返しが!!煤i゜д゜;)”
     そりゃぁ−もぅ悲惨ですょ
     皆さんにお伝えできませぇん(笑*)

     でゎAさぁ子でしたぁ♪♪  
     

  ◇◆お友達募集中デス!!ょかったらコメくださぃ(*´∀`*)◆◇

・・・ 

2005年11月30日(水) 18時10分
   今日は・・・最近話してなかった子に
   『元気ないネェ?? どぅしたん??』って言ってもらえて・・・

   確かに最近色々と詰め込んでて一番の親友にも話せなかったことも
   たくさんあったのに、その子に全部話してすっきりする事が出来ました♪

   ゥチがプログを書き始めたのも、そぅゆぅ詰め込んでるものとか
   言ぃたいヶド、言えないことを此処に書き込みたかったからヵモ知れないです・・・

   とにかくすっきり出来てよかったです♪ 

   さぁ子でしたぁ♪♪

やっと↑↑ 

2005年11月29日(火) 17時23分
    今日でやっとテストが終わりましたぁ(●´艸`)
    悪夢の英語も終ってHappyでぇす♪♪

    今日は気分転換とゆうことデェ−!!!
    席替えしたんですヨォ↑↑
    そしたら一番後ろの席になれて(*^∀^)v
    まぁ前ヵラ一番後ろの席だったんですヶド
    最近やたらとくじ運ありマス

明日はテスト2日目!! 

2005年11月28日(月) 19時27分
     何だかんだ言って・・・毎日更新してますネェ(●´艸`)
     三日坊主のゥチにとっては快挙・・・

     明日ヵラ書かなかったらごめんなさぃ(*´д人) ぇ

     今日は期末テストでしたょん♪
     1.音楽2.国語3.体育4.美術5.社会・・・

     それなりに勉強したヵラあせったりぼんミスしなけりゃ大丈夫かなぁ??
     って思ってたんですヶド
     結構書けない欄もありましたネェ・・・(○´-∀-)

     デモ!!本番は明日なんです!!
     1.技家2.理科3.英語4.数学・・・
     なんで五教科が一日に3つもあるんだぁ(ノ ̄ロ ̄)ノ

     デモ!!頑張ります

明日はテストd(-∀-;) 

2005年11月27日(日) 20時41分
こんばんゎww

昨日ヵラ書き始めたヶド・・・
ぶっちゃけ何書いていいか解んないモンですネェ

今日は明日のテストの為に5時間勉強
一夜漬け派なんで
でも今回は頑張りすぎたヵモ・・・
慣れない事はするもんぢゃないっすネェ

今日ヵラ・・・ 

2005年11月26日(土) 23時36分
yapipgをはじめまぁす
前々から書きたいなぁ−って思ってて・・・
やっと書けることになってかなりHappy

内容的には・・・恋愛系とか、詩を書いたり
てな感じになると思います

明後日には期末テストもあるのに
自分でも今はじめなくてもいいんぢゃん
ってかんじなんですヶド
やりたくなったら止まらない派なんで

かなり更新は不定期になると思いますが!!
よろしくお願いします
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamato-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる