2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamato-hapi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
すんません / 2005年01月09日(日)
なんか前の日記が、バクっておかしくなったので
変えました;鮭ごめん!
あと調子のって名前変えました;


● こっから日記 ●

いやね、2日から5日まで実家帰ってたんだよ!
地元の友達が全然変わってなかったよ!?7年ぶりだよね?(汗)
なんかすごい充実してました。
まず驚いたのが、実家にすでにみんないて、俺が入ってきたら、


『お帰りなさいやまと!』


とか声そろえて言われて軽くびびりました。
7年ぶりの再会。部屋には20人ばかりの人だかり+家族
実家はむさ苦しいほどギュウギュウでした。
周りからは『やー!こっち来てよ!やー!』
という数人の女の人が。。。

つぅか誰だっけ??

見知らぬ女の人達が手を振っております。誰ですか?
なんかその人達に押された妹たちがすっごい転んでました
俺、何もしてないよね?
とにかくどっかいこうっていって出てってもらいました。
という感じのてんやわんやのお正月でした。。。故

さぁ今日の日記に行きますかw昨日は家族そろって
久しぶりの外食でしたww
 
 σ(More´・ω・`)  
Posted at 12:15/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.