逢いたい 

2007年08月10日(金) 15時06分


なんか逢いたいんです。

ただ、『してみたい』だけなのかな?

馬鹿みたい。

大学に入ってというか、ここ最近だいぶ価値観変わったとおもう。

人は、きれいなままじゃ居られないんだね。

いや、そういうことが汚いわけじゃないんだ。

ただ一般論で言えばイケナイ方向に向いてるんだろうな、と。

セ○レと言われる関係を望んでいるのかな〜

そうなったら本気になったら終わり。

だからお互いに遊びだったらいいわけじゃない?

本気で好きだったらそんな関係望まないよ。

だってつらいもん。

でもあの人ならいいやーって思えるんだよね。

あの色気?っていうかなんていうか。

外見は別にタイプじゃないんだよ、全然。

背ちいさいし、そこまでお洒落なわけじゃないし。

でもあの日から頭を離れてくれないの。

だめだね〜飢えてんのな私。笑

とりあえず逢いたいの。


 

2007年08月08日(水) 16時51分


私はあらゆる欲が強いとおもう。

独占欲は半端なく強いし、人から好かれたい欲が強い。

いつもその人のいちばんでいたい、っておもう。

好きな異性じゃなくても、好きな友達だとそう思う。

先輩が他の女の子と仲良かったり、可愛がってると複雑。

わたしまじ性格わるいな!笑

先輩が誰可愛がってもいいんだけど、妬いちゃうの。

私がいちばんがいい、いちばんで居たいんだと思う。

どんだけだよ〜自分!

別に気にしてないふりして、自分も仲いいふりして、本当は嫌なんだ。

自分はいろんな人と仲いいくせにね。

もっときれいな心が欲しいな。

外だけいいこぷりっこだからな(´・ω・`)

赤裸々に 

2007年08月08日(水) 0時12分

これから赤裸々にいろいろ書きたいと思っています。

他にも日記書いてるんだけど、

そこでは書けないことを書ける場所がほしかったんだ。




例えば恋愛ね。

私は今好きなひとがいる。

でも最近よくわかんなくてイライラ。

恋愛温度が合うってほんと大事だよね。

その人同じサークルの人だからみんなでたまに飲んだりするの。

そこで恋愛の話とかでるわけだけれども、合わない笑。

私はヤキモチめっちゃ焼く派だし、束縛されたい派だから。

てゆか過去の恋愛からそうなったかな。

今までいちばん好きだった人が合いすぎて最高だったんだよね。

その人は束縛してくるし、めっちゃヤキモチ焼きだし、

お洒落だし、音楽の趣味も合って、最高すぎたんだな〜

2個上だったし・・・私それから年上好きだし。

めっちゃ引きずったの!!!

今でもその人と付き合えたら1番の幸せかなっておもう。

たぶんヨリを戻すことは不可能ではないのだけれどね。

お互い動かないだけなんだよね。

でもまあ、私は新しい恋がしたいのよ。

だがしかし、なーんか早くも冷めてきてしまった(`Д´;)!

基本的に合わないし、新生活に興奮して好きって思い込んでただけなのかな?

他の先輩たちに好き好き言わなきゃよかったなあ〜

応援してくれてる先輩いるから、あきらめたら変な意味で気まずい。




しかも昨日は違う先輩にときめいてしまった!!!

お酒マジックなのかな〜やばかったわ。

遊び人って知ってるはずなのにな〜

この人なら別にいいやって思っちゃった。

私も遊びならいいわけだし、ひまだし。

なんか大分価値観変わったわ〜;;;

だめなのかな(´∩`;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

◆音楽だいすき
◇バンドやってます

◆お洒落だいすき
◇ガーリー古着みっくす
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる