ハンゲ 

October 23 [Tue], 2007, 19:27
ハンゲーム知ってる人 うちのID 恵美利☆です。
遊びに来てね!!!!!!!!!

今日 

October 23 [Tue], 2007, 19:24
今日 9人でオバケ屋敷ごっこした!(うちの家で)

楽しかったけど・・・

?マンさん  恨みます・・・(笑)

END

今日 

October 11 [Thu], 2007, 20:35
今日は劇の練習 疲れた〜〜〜・・・ 鬼嫁って言う設定がちょっとね〜〜〜〜・・・・。

怒ってばっかで疲れます。。。。

皆 Hey!say!JUMPのCD予約したかな?
オレは   したぞ!!!

あ 後すごい楽しみにしていた・・・・平成ファミリーズは北海道ではやんないみたいです(涙)
ユーチューブで見るしかなぃな(泣)

今日 

October 07 [Sun], 2007, 21:48
かなり疲れた〜〜〜〜・・。。。

今月 まだPOTATOしか買ってなぃな。。。
髪しばってる山チャンかなりかわいかったょ。
後 携帯変えたよ!

沢尻エリカがCMやってるやつ。。。


じゃあ疲れたのでバイバイ!


            〜END〜

担当様バトン 

October 04 [Thu], 2007, 20:44
担当様バトン

お題:山田涼介
1いつからあなたは、この方が好きですか?

いつごろかな???探偵学園Qが始まるちょっと前かな???

2この方の魅力について語ってください。

笑顔!!!元気づけられる!後 ギャップがカッコイイナッ!

3この方の属性を一言で?

え・・・属性???知らんゎ!!!!??

4この方の周りの人に1日だけなれます。誰になってなにをする?

マネージャーになって 山ちゃんを見守る♪

5この方のイメージソングは?

Hey!say!かなっ!!

6この方のイメージカラーは?

涼・・・黄色・オレンジ 流・・・黒

7この方に似合う季節は?

夏じゃなぃかなぁ??全部似合うけど!!!

8この方のイメージフラワーは?

ひまわり♪桜♪ ひまわりは 前向きに生きてる所・笑顔 桜はカワイイ所!

9最後に一言。

山チャン〜〜〜〜だぁいすきっっっ(愛)
山田涼介LOVE☆

□―Hey!Say!――卒業式バトン―□ 

October 04 [Thu], 2007, 20:21
□―Hey!Say!――卒業式バトン―□

★明日は卒業式。今日は卒業式の練習です。
「卒業式なんてぶっつけ本番でいいじゃん」めんどくさそうな 高木雄也
「はぁ・・明日でこの学校とはお別れだね・・」寂しそうな 山田涼介
マジメに練習に取り組む 中島裕翔
「え、ウソぉ!?明日卒業式!?」忘れてたの・・? 有岡大貴
「練習なんてヤダ・・俺泣きそうになるもん・・」涙目で 知念侑李

⇒山チャーーーン。。。本当に寂しいね。。。(山チャンと離れるから・・・)


★そして卒業式当日。卒業生入場の前に教室で待機していると、彼があなたに話しかけてきました。
「緊張するね・・」緊張しすぎて顔色が悪い 中島裕翔
「リボンうまくつけれない・・つけて♪」甘えてくる 知念侑李
「第2ボタン、女子にちょーだいって言われちゃったwあげてないけどね」笑いながら 高木雄也
「あー眠い・・」卒業式だっていうのに眠そうな 有岡大貴
「俺さ、実は小学校の卒業式でかなり号泣しちゃったんだよね・・」情けなさそうに 山田涼介

⇒山ちゃん・・・うちも きっと泣くと思う・・・ 


★卒業式開始。入場して、席につきます。隣の席は彼で、校長先生の話が始まりました。
「話長いよぉ・・」もう集中力が切れてる 知念侑李
気づくと隣でウトウトしてる 有岡大貴
珍しく真剣に聞いてる 高木雄也
「校長先生の名前ってなんだっけ?」3年間も一緒だったのに覚えてないの? 山田涼介
「ちゃんと聞けよ!」前の男子に注意してる 中島裕翔

⇒知念!!!本当校長先生の話 長いよね〜〜〜〜(疲)

★卒業証書授与。彼は卒業証書を貰って階段を下りるところでこけてしまいました。
「ごめんなさーい」なぜか校長先生に謝ってる 山田涼介
「いってぇ!!」大声で叫んでる 高木雄也
「親父撮るなよ!」カメラを構えてるお父さんに向かって怒鳴ってる 有岡大貴
「っ・・あ、どうぞ。・・気にせず進めてください」痛いのをこらえながら 中島裕翔
黙って小走りで恥ずかしそうに帰ってくる 知念侑李

⇒山ちゃん^^な 何で!!!???


★彼はあなたの隣の席へ帰ってきました。
「もうあの階段最悪っ」文句言ってる 中島裕翔
「恥ずかしいよ・・」落ち込んでる 知念侑李
「コケたトコ撮られた・・。絶対親父、兄ちゃんにビデオ見せるんだよ・・」家族に見られるのが嫌な 有岡大貴
「校長先生許してくれたかなー。名前忘れてたこと」そっちを謝ってたの!? 山田涼介
「ま、いい記念になったっしょ」気にしてない 高木雄也

⇒山チャン!!!!そ、そっちかぃ!!!???

★最後は校歌を歌います。
泣きながら歌ってる 知念侑李
口パク・・? 高木雄也
誰よりも大きい声で 有岡大貴
歌詞を思いっきり間違えてる 中島裕翔
ずっとうつむいてる 山田涼介

⇒や 山チャン。。。も もしや・・・泣いてる???


★卒業式も終わり、卒業といえば第2ボタン。彼は後輩の女の子から第2ボタンをくださいと言われたようです。その女の子への対応は?
「ごめんね・・俺、他に受け取ってほしい子いるんだ」真剣な顔で 山田涼介
「あー・・えーっと・・その・・」戸惑ってる 知念侑李
「俺、ボタンとかは好きな子にしかあげないから」ちょっと冷たく? 有岡大貴
「これ、ほしいの?wごめん無理w」そこ笑うとこじゃないよ・・ 高木雄也
「ごめんなさい!!あげれません!!」必死に謝ってる 中島裕翔

⇒山ちゃん・・・だけど誰にぁげるの〜〜〜〜(涙)


★彼は、第2ボタンはあなたにもらってほしかったようです。
「『好き』って言ってくれたらあげるー♪」可愛い 知念侑李
「一番受け取って欲しかったのは、●●なんだよ?」上目遣いで 山田涼介
「●●にあげるために、このボタン守ってきた!」元気よく 中島裕翔
無言であなたに渡してくる 有岡大貴
「はい♪このボタンは、俺の気持ちネ」笑顔で 高木雄也

マジかーーーーいいっっ!!!山田王子!!!上目遣いカーーーーィ!!!キュン氏にだろ!!!??

今日 

October 04 [Thu], 2007, 20:06
ども〜〜〜更新遅れてゴメンネ・・・
今日は 友と遊んだぉ〜〜!友が 山チャンの雑誌を持ってきてくれたょ!!!
不気味な笑い方だったらしぃよーーーーー。

新登場のミルクさん・・・ふふふ・・・わかっちぁったもんね〜〜(多分)
?マンさん・・・演技うまーーーーーい!

じゃあそーゆうことで     〜END〜

今日 

October 01 [Mon], 2007, 20:06
う〜ん。特に面白いとかはなぃなぁ。。。

ぅちの楽しみはHey!say!JUMPのCDと平成ファミリーズくらぃさ・・・《涙
もちろん 皆は買うよね???

          〜END〜

ブログ 

September 30 [Sun], 2007, 14:06
もう一つブログ作りましたぁ〜〜
そこは アニメの画像とか 山チャンなどの情報とかです
アニメに興味がある方は来て見てね〜〜〜〜♪

ちゃんとここも両立してやるんで!

アニメ画像ッ 

September 29 [Sat], 2007, 19:23
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田恵美利
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-山チャンが出てればサイコウッッ
読者になる
とにかく山チャン(山田涼介君) 愛してますッッ

世界で一番スキデスね・・・・。はっきし言うと。

担当→山チャン(山田涼介君)

副担→生田斗真 知念ゆうり

この仔たちが 好きな子いたら ぜひお友達にッッ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» ハンゲ (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» ハンゲ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» ハンゲ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ハンゲ (2008年09月24日)
アイコン画像gt5えtg
» ブログ (2008年05月09日)
アイコン画像あscw
» ブログ (2008年05月09日)
アイコン画像ありす
» ブログ (2008年05月09日)
アイコン画像ひな
» ハンゲ (2008年04月26日)
アイコン画像かンな
» ハンゲ (2008年01月12日)
アイコン画像?マン
» 今日 (2007年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる