五色の魔法使い 

March 19 [Mon], 2007, 0:44
実家から借りてきたマジレンジャーのDVDを鑑賞してた。
11巻のママンが登場するシーンでボロ泣き。
うはー!!いい話じゃ!マジレンジャーは名作だよまじで。
ギンガマンといい勝負じゃんか。緑が一番好き。
私と結婚したらいいよ。えぇ。

シャンプーをばマシェリに変えてみた。
マシェリすごいすきなんだよ匂い。でも高いの。。。
安売りしてたから買ったんだけどね。
サラサラ〜匂いふわ〜余は満足じゃ。

写真 

March 16 [Fri], 2007, 2:48
3月4日の写真〜アーップ。遅いね。ブログなのに。。
素敵せちんこの写真をとくとみよ!!

明日は 

March 03 [Sat], 2007, 19:24
らあことイベント!!
初めていく場所だからどうなんだろう?
綺麗な写真とれればいいなぁ。
本当今回は(今回もか!)せちんこにお世話になりまくってるし。
まじあんがとーーーー!!!

マザー 

March 02 [Fri], 2007, 1:44
Mを取ったらアザー他人です。
バイト先の人にマザー1&2パック借りてます。
まだ1の途中。結構むずい。
敵がおもしろい。お兄さんとかおじさんとか。
あーFF10も借りてます。前にクリアしたけどもう一度やりたくて
借りた。ティーダぁぁぁぁぁぁぁぁラブw

最近ミクシの日記ばっか書いてるからそっちで満足してる気。駄目じゃん。

ガン銃ライフル!! 

February 21 [Wed], 2007, 3:00
リボーンのコロネロをやろうと決心しライフル(玩具)をネットで購入。
いやぁモデルガンは持ってるけどライフル型は持ってないからね。
すっげぇ興奮。ああいうの大好き。
玩具大好き。下手すると玩具屋さんに2時間くらいいる。
見てて飽きない。子供の心を持った大人ですみませんはい。
でっかい子供!それだ!!
ウィッグはあるから衣装の準備★
誰か合わせしてやってくれ!!

あれだよね。玩具屋さんとかパン屋さんとか
同じ物をいっぱい売ってるところ大好きなんだよね。
じーっと見てるのがすき。服屋さんもリサイクルショップも
着物屋さんも大好き。ずーっといれる感じ。
本屋も好き。BLBLBL。ハァハァ。
古本屋天国。個人店が好きだけどね。
あんまり食べないけどケーキ屋さんも好きだよ。
ケーキはキレイ。花屋さんも綺麗。綺麗なのも好き。
ドンキみたいにゴチャゴチャしてるところも好き。
私変態?同士求む!!!!!!
ちなみに車も好き。乗るのね。
グーグー寝る。身体痛くなるけど親父の運転する車は安心できるし。
長距離バスを一人で乗るのも好き。また乗りたいな〜ふふん

不健康マーックス 

February 20 [Tue], 2007, 0:50
最近まじ不健康な生活を送っていたおかげで痩せた感じ。
でも下半身がまじ太くて鬱ー!!
仕事で歩き回ってるのに。スリムウォークみたいなのはいてるのに。
太ももだから関係ないのか!くそう。
やっぱしまむらで買えば良かった。引き締め下着。

最近もっぱらオリジナルに弱い。
やーりーたーい。
ネットでウエイターの衣装というか服売っててしかも安くて。
やりたい。撮影会とかしたい。ゼッハ。

昨日せちんこと電話して3月4日にイベント行くことになったw
せちんことイベントなんて超久々。おととしの12月以来か?
全然合わないのに仲良しって凄いよね。うん。
私の一番最初のコス友様なのだよ!
Dグレだよ。初だよ。
しかも私ティキって。。超イケメンズじゃね?
頑張るから。せちんこのロードたまの粘着カメコだから。
絶対領域。。ハァハァゼッハ。
捕まらないように精一杯スカートのぞきます。。
捕まった方が安全か?逃げ切ってみせるがね!!

スロット 

February 18 [Sun], 2007, 20:27
最近打ちたくなるな〜でもやったらはまりそう。
大変なことになりそうだから怖くていけん。
むむ。近所にあるのはお店で行くの禁止されてるから電車乗らなきゃだし。
3千円で五万勝った話聞くとね〜
ま。世の中そんな美味くはいかんしね。

バイク代がもうすぐ溜まる。うん。
結局眼レフは待つことにした。
まずはバイクだね。
4月の締めでお世話になりまくったお姉さんが辞めてしまって
夜女の子が私ともう一人(Wワーカーだからあんまり来ないの;;)
になってしまうから出来れば4月の頭には行きたいな〜。
さてあとチョット貯めるぞ!
スロットで確実に増やせれば楽なのに。なんてね。
エヴァ超打ちたい。これパチンコね。

お出かけ 

February 05 [Mon], 2007, 23:55
父さん母さん弟と苺狩りに行って来たw
苺超好きwまじ美味い。何個でもいけると意気込んでいったものの
あんまり赤いのなくて不完全燃焼><ぐっは。
帰りに海よって癒されました。波の音とかきれいな海。いいね。
ロケしたいぜ。
そんで電気屋でデジ眼見てたらお兄さん来たので
話とかずーと聞いてた。9万円か〜すっげぇ悩んだけど
やめた。値引き交渉もしてくれたんだけど8千円かよ。。
明日は一番近い電気屋さんによって見てこよう。
交渉次第では買うかも。。。
とある人物画像のせているサイト様の写真に一目ぼれ。
すっごい素敵なの。自分でもあんな素敵な写真とれたらいいなって。
買ったらしばらくはカメコ参加だろうな。
若干入場料高いけど。。。
うーむ。バイク貯金下ろせば買えるんだけどそれもどうかと。
親にどっちが重要か考えなって言われたから。
家賃なかったら私は金持ち!!あたりまえ。

バサラ2 

February 04 [Sun], 2007, 20:07
やっとやった。遅!!
購入してから数ヶ月。なんとなくやったらマジ面白い!
1より画像とかめっちゃキレイだしwかすがタソかわゆすww
とりあえず慶次でクリア〜むん。

つーか誰か遊んで!最近友達と遊ぶとかしてないな。
出かけても親とだし。まじ誰かかまって!
イベント行こうぜ★オリジナルとか超やりたいんですけど(痛)

最近不健康極まりない生活してたら若干痩せたよ。
昼14時ごろ起床そのまま何も食べずに出勤。
17時ごろ休憩でカップメン。
他の休憩時間飲み物飲んでるかチョコ食ってるか。
深夜1時帰宅。なんか食べてテレビ見てる。
朝4時ごろ寝る。みたいな生活。駄目駄目じゃん。
煙草ばっか減るね。1日1箱とか平気だもんね。いかんいかん。

仕事でさぁ 

January 31 [Wed], 2007, 2:30
何故だかヲタクがばれてます!!やべぇ。
まぁコップレしてる事は流石に知らないと思うけど。
以前クリスマスでサンタの格好とかトナカイの角とかやるって話になって
「夢丞こういうの好きでしょ?着たいでしょ?」とか
最近では何故か耽美とかBLとかって目の前で言われる。え〜
確かにゲーム好きな話とか漫画の話ばっかしてるけどさ。。うん。超してる。
やばす。デラやばす。
まぁばれないとは思うけどね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢丞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
しがないコスプレヤー。
カメコ根性万歳!!
撮影されるより撮影したい。
愛されるよりも愛したい。MAJIDE★
でも本当は愛されたいMAJIDE
WJ中心に活動中です!
リボーン、銀魂、NARUTO等。
漫画は雑食。
ゲームはもっぱらRPG。
最近は動物の森でスローライフ満喫中w
お気軽にメールください!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやコ
» 五色の魔法使い (2007年03月19日)
アイコン画像あやコ
» 写真 (2007年03月16日)
アイコン画像夢丞
» マザー (2007年03月03日)
アイコン画像あやコ
» マザー (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる