みなさあん久しぶり♪ 

September 02 [Fri], 2005, 22:04
久しぶりんこお
日記とか忘れてたすまそおおおお  嫌
ちょっとさあ!あいでい忘れてたんさあ笑
ごみんごみん¥笑ぢゃあまたねー

あっつん最高ww 

August 15 [Mon], 2005, 22:25
まじあっつんかっこいいんでつよっ
本間にほれちゃうにいいいい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜笑
だってだって・・・

2005年08月15日 22時22分 あ つ し:) た◆れより
◇あつし参上(・∀・)
◆気になる人できたで(・∀・)ぁs
◇だちかなり募集@@ぁs
-----------↓メッセージ↓---------------

そヵぁー
でもぅっちーゎモテるヵら大丈夫ゃってwぁs
赤ぃ糸って、普通にゎ見えへんねんでwぇ
両思ぃになって初めて赤ぃ糸って
見えるようになるねn(・∀・)
だヵら運命ってのゎなくて
赤ぃ糸ゎぃつでも好きなように存在することができる(*´艸`)ぁs

キャアアアアアアアアアアww
まじいい男だよっあっつんw
これからもよろひくねええ

久しぶりでゴザル 

August 12 [Fri], 2005, 18:34
日記だよ〜
さぼってました・・・
どうもすまんね〜だ!笑
うそうそ・・・ごめんね〜
きょうは・・・ブックオフにいって
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
楽しかったべw

おまつり〜 

August 07 [Sun], 2005, 22:32
昨日と今日・・・祭りありました〜
まじ楽しかった〜
1日めは・・・彼氏と2人ノリしましたよ
かなり恥ずかしかった
今日は・・・浴衣きたぁぁぁ〜
その写真をみてくっさい

愛するダーリン(σ´∀`)σ 

August 05 [Fri], 2005, 10:07
うちのスキな人を紹介しまぁぁぁす
まじスキなんでつよ〜
あやでつ!!!まじうちらレーズンどす
うちあやにらぶれたもらったん
まじ嬉しいことしかかいてなくて・・・
ほれなおしたの〜
だからうちもかくんやってらぶれたぁを
ぢゃぁみてね〜

うちはあやに最初のヵキをしたん
うちも最初は普通の「友達」しか思ってなかったん
れーずんになろうとか言われたときは・・・
れーずんかよって思ったけど・・・
そんなあやをスキになってたん
だからうちはおうけいしたんよ!!!
だからウチラ今かなりのラブラブでしょ?笑
2人ともスキ同士やから
これからもづっと一緒にいたいなぁとか思って('▽`*ヽ)ルン♪(ノ*'▽`)ノルン♪ヾ(*'▽`*)ノ゙ルン♪
やからいなくならんといてな〜
それぢゃ〜らぶれたおわりっっ

やっぱり日記w(*`・ω・´*)!! 

August 04 [Thu], 2005, 22:34
みなさぁぁぁぁんゲンキ?笑
うちはゲンキもりもりッスヨ
ケドケド今日は疲れたケイケイ・・・

今日サァ〜スポーツ教室があったんブー
スポーツ教室ってゆうのは・・・うち部活陸上なんすよ
そんで陸上のみんなが・・・教えてもらったりするんさ〜
説明わかってます
ついてきてね〜
それがさ〜マジマジつかれたわけよ
800m走ってさキャァァァァァァァって感じ・・・
そのあと・・・友達とプールに
まじ楽しかった〜
またいきてぇぇぇ
ンデンデかレシが没収されてたのに
メェルできて・・・幸せでしたぁぁぁ
ぢゃぁぁぁ寝る
バイバイ

またまたうちの顔(ノд`○) 

August 03 [Wed], 2005, 21:32
またまたうちの顔w
これは最近なのら〜
今日さ〜なんか彼氏が携帯没収されちゃって・・・
かなすいわ〜

すいますぇぇぇぇぇん 

August 02 [Tue], 2005, 19:50
まじすんまそん
忘れてたんだぁぁ
いいぢゃん!用事なんだから!笑
開き直っちゃった
まぁ〜お詫びとはなんですが・・・私の・・・愛を
よかったですね〜
ぢゃぁばいばい

四回目かな? 

July 29 [Fri], 2005, 17:43
みんな・・・コメント・・・してよおおおお
まじ悲しいぢゃない!!!
よろしくね〜
えっと日記ね〜

今日は・・・うちわにコガネムシのエキスがつきました・・・
まじきもくって・・・洗いました
本間にきもかったんやで
そんでうちは・・・きもいからうちわを誰かにやることにしたん
友達は彼氏にあげな!
っていわれたんやけど・・・うちは!
エキス付きのうちわをやれなかった・・・
まぁほしいとはきいたけど・・・
まぁ・・・喋れただけよかったぁぁぁぁ
ぢゃ〜また日記みてね〜

約束(σ´∀`)σ 

July 28 [Thu], 2005, 22:06
ちょっとちょっとこれみてきなさい
は絶対みてきなよよろしく

やっちゃって
初ヵキ仔:ごりようまってまぁす
らぶらぶなヵキ仔:らぶらぶしよう
恋花:サイッコウに楽しい
相談をいう:絶対のるからね

やっちゃだめ〜
荒らし:まじうざい
はしご:うちの大事な友達とんな
悪口:相談ぢゃないから
ぱくり:チネおまえはふんでおわり

まぁこんなもんかな〜
ぢゃぁ〜コメント(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あ こ :)
» またまたうちの顔(ノд`○) (2005年08月05日)
アイコン画像あや
» 愛するダーリン(σ´∀`)σ (2005年08月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» またまたうちの顔(ノд`○) (2005年08月04日)
アイコン画像あ こ :)
» 四回目かな? (2005年07月30日)
アイコン画像あや
» 四回目かな? (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamatekko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる