2007年07月21日(土) 20時10分
あーあーあーあーーああーーあーーああーあーああー


バイト届けもらわなきゃな。



髪染めたいよおかあさん許してよ(з)

ちくしょーい

髪染めさせてくださいお願いしますかなり切実です笑

夏休みくらいいーよね?

まじお母さん、学校にびびりすぎだから(∀)

どやったら染めさせてくれるかーな。

機嫌いいときに言おう。



あー。


終わりが見えてきちゃったよ。

もう最後の終わりだよ。

これで終わったら、一生戻ることないね。

あああーーあーあーあーあーあーあーーー


カラオケゆきたい切実に。笑

(Д) 

2007年07月07日(土) 17時05分

最近 学校も友達も勉強も恋愛も

ぜーんぶ上手くいってないよ(ω)

いやなことってなんでこんなに

重なるんだろね?

みんな、腹立つの笑(人間だけじゃなく)

ちゃんとしろって思う

なつにとっての神様は、今いないし(?)

お人よしもそろそろやめよ(´^∀^`)

嫌われてもいいや。うざがられてもいいや。

間違っていることはちゃんと

それは違うって言えるようになろ。

やーばーいっ 

2007年06月24日(日) 19時40分
久しぶりにPCやりまんた(∀)♪
本当は交換日記全部返そうと思ったんだけど
ずと雑ロにいた。笑
まじほんっと面白いのみーっけたよ!


秋山「このゲームには必勝法がある」
ナオ「なっ…なんですか?必勝法って…」
秋山「知りたいなら今夜俺の部屋にこい」
ナオ「あっ…でも今夜はヨコヤさんと約束が…」
秋山「ヨコヤァァァァァァァァ!!!!」



はいこれで あたししばらく笑いが止まらなくなった笑

最近病んでたからね、久しぶりに笑えてよかったー。笑
それとこれ、【http://aaa222.fc2web.com/pokemon/1-1top.html】
やばーい楽しいよ(∀)♪






はー。




部活やるのかバイトやるのか
まだ決断できないでいます。
親はもう、部活のことなんて頭にないみたいだね笑







さよならーっ

小・中 合同運動会★! 

2007年06月10日(日) 20時17分

こんちわ!2日連続書きにきたよ(ω)♪
偉いしょ!笑

最初に訂正しまーす。

昨日の日記の

「あのことはまだ 彼氏とやり直してなくて
なんま気まずかったんだよなあ。笑
思い出したくないぽ(´・ω・`;)」

のところ

「あのときはまだ ・・・・」

です!あのことはって。意味変わってくるよ。笑
今気づいた。ごめんなさい(ω;)





今日は 昨日も書いた通り 合同運動会でした!
最初はねー行くべきか行かないべきか...
かーなーりー、布団の中で悩んでたんだけど、
「行かないでする後悔より、行ってする後悔の方がいーよね」
とゆう考えにより、行きました!

暑い暑い暑いでとにかく大変。

虫虫虫でとにかく気持ち悪い。

最初は「行かなければよかった〜><」て思ってたけどね、
あれは行ってよかったですね笑


妹が応援団長頑張ってたの!←
痛い姉だけど、あいつは最強だなと思いました。笑


それから約1ヶ月ぶりに彼氏に再会(ノω)♪
とゆっても会話もなくてー、近寄ってもいなくてー、
ただ見てただけ。笑
それでもいいんだー。
かっこよかったし えちょ
浮気はだめですよ(Д)!!って、改めておもった 笑
まじ、自分情けないなと。気持ち揺らぎすぎ。
あっちは一途に思ってくれてる(はず)なのに!

やっぱ彼氏一筋だもん。

ちょっと寂しくて、気持ちが揺らいだだけだ!笑
あれは浮気までいってない!←



とゆうことでここにもう、あの人にときめきませんよー宣言をいたします。

そして彼氏 ごめんなさい。









だいすきだゆ(ω)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

中間考査も終わりました 

2007年06月09日(土) 20時09分
終わりました終わりました

天国だあ(ω)!

やっぱ当たり前の毎日が1番幸せなんだよね。
なんかさ、そんな毎日に慣れちゃうと
「つまんなーい。刺激がほしーい。」 とかって思ってさ。
おいおいおいって。笑
だから慣れってきらいだー。
だから人間はきらいだー。
なにか慣れない いい方法はないかな。

テスト終わると、普段は気付けない大切なこととか
いろんなこと考えさせられるから、いいよね。

いろんなこと考えるためにきっと
テストってあるんだよね。笑

ありがとう テスト!



でも テストは年1回でいいかな(ω)?







明日は 地元の小・中合同運動会★!
とゆうことで、今 去年のビデオ見てるんだけど

なつみ若いよ(∀)!走ってるよ(з)!

今はあんなことできませんち。笑






あのことはまだ 彼氏とやり直してなくて
なんま気まずかったんだよなあ。笑
思い出したくないぽ(´・ω・`;)







あの6日後に見事復活(`ω´)!にやーん
















ばいばいっ!











ちーつんコメありがとう!




世の中には気持ち悪い人がうじゃうじゃ!笑
何か悲しくなりますよね。
なつみは一生 田舎でのんびーり暮らしていたいです。笑

5月13日 

2007年05月13日(日) 20時08分

今日は母の日ですネ
金曜日に花とかケ-キとかあげたから
今日は別になにもしてません(ω)

こんばんわ お久しぶりです

ってゆっても、このブログなんて
誰も見てないよね笑

独り言だけど。独り言だけど書くよ。笑




高校は...

毎朝5時半起きで、6時52分発の汽車に
乗って通学しております。
車内は満員で、超迷惑な人(障害者の方)が
毎日見せ付けるように ちウしたり抱き合ったり
気持ち悪い声を出したりして
朝からとっっっっっても気分が最悪(Д)!!
もウあれだよ...
軽くトラウマだよ。
ちウできないよ。
拒否反応しちゃウもんさ〜・・・

それから 学校まで満員バスです(Д)
酸素がたり〜ん!


そして教室です。



学校はすごく楽しい(ω)!!
笑わない日なんてないもんね〜

まだ女子高生って感じがしないけど ←



楽しい楽しい楽しい!
D組だいすううううき!

先生だいきいいいらい!














恋の方はとゆウと....




ふへへへへへへへへ ←












それではさよウなら!










また会えたらあいましょうっ

恋人バトン 

2007年03月19日(月) 14時09分

モバからバトン引っ張ってきた(・∀・)
追記でやります

春休み激しく暇だ
課題やる気力がない…
とりあえず気が済むまでPCやったら
部屋片付けます★
山口もえちゃんかわゆい^ω^♪

^ω^ 

2007年03月10日(土) 21時05分
わあ-・・・
2007年初ブログ★!
入試も終わり,学校から帰ってきたら
毎日寝るだけの生活です^ω^
だらしな-いっっっっ
つまんな-いっっっっ
充実してな-いっっっっ

そういえば9日は三送会だったんだ◇◆
今年は送られる側で
3年ってほんとあッという間だよね(・∀・)
今思えば,部活ばっかやってた毎日が
青春だったなあ。
旦那と一緒に帰ったりね^ω^
今はもう..あれですよ。
1人寂しく。ね?
なんか友達と帰るのいやだから1人で。
でも1人で帰るのって寂しいよね。
どうですか(・∀・)?
色々思い出すんだよね-・・・切ないノд`;
話し戻りますが・・・
三送会!
バレ-大会は3位★!
旦那 風邪ひいて途中で早退-・・
もうそっからあたしのやる気はdown あは(・∀・)
こんなんで4月からどうすんだろ-ね
ええ。なんま心配で,実は食欲がないけど
ダイエットにもなるんで前向きにとらえます(?)
学年の出し物では危うく泣きそうになった!
Z年生 EXILEの“道”歌うんだもんッ!
いやあ・・あれは卒業式でうたいたい曲だったのに
先にうたわれた^ω^; どんんんまい
でも-旦那(Z年生)がもし早退しないで歌ってくれてたら
多分泣いてた(・ω・)
歌詞がいいよねっっっ うう
あ-
会いたくなってきたので ここら辺で^ω^

(・∀・) 

2006年12月17日(日) 17時22分
ヤプ□グって何ヶ月放置しても大丈夫なんだねー。

こんばんわ(・∀・)
ある人の日記を見てたら更新したくなったカら来ました◇◆◇
でも,非常に日記書きにくい状態です。ええ。
後ろにお母さん・お父さん・妹が居ます。
どっか行けい(`ω´+)!!笑


そういえば,手(指?)の組み方で前世が男だったか女だったか
わかるらしいです$
ちなみに,あたしは男でした(・∀・)
自分男っぽいな-て思いますもん。
小さい頃は男の子としか遊ばなかったし,
スカ-トとか絶対はきたくなかったし。
それに,考え方が。笑
あう。女の子らしくなりたい⌒
明日から行動と発言と生活の仕方に気をつけようと思います。
きっと3日で終わるなb


クリスマス!!
あたしクリスマスって大好き!!
うきうきわくわく♪
おんり-ろんり-くりすます(・∀・)ある人の日記に書いてた★
おもしろい!!
今年のクリスマスは・・・(*ノωノ)
いや,特に何もないんだけどね⌒;
Z3日は1日早いクリパをお母さんダチ大勢で♪
Z4日は姉ちヤん帰って来るから家族でお出掛けクリパ♪
おわり(・∀・)
あ。
Z5日はクラスの男子とクリパだっけ?笑 未定だけど⌒
理科担の先生に《クリスマスは彼氏さんと過ごすの?》って聞かれたけど
《いいえ》即答b
先生。先生から言ってくださいよ-。あ
なつみさんが寂しそうにしていましたよって。ぶ
まったく!!!あ


したらン**またお正月にでも来ます。

いいお天気なのよさ★ 

2006年09月20日(水) 15時52分

久しぶりにブログ 更新たのしイし
受験終わったらちゃんと背景とカも,おりじなるにしよ

約30分前に学校カら帰ってきました
今日わ5時間だったカら,2:30カら3:30までフリ- 
勉強もしないで体育館で寝てた
なぬて嘘よーん(b'`*)b あ
台本編集してたの-
全然進まなかった


だってねー


だってだってー





だあが居たんだもの








体育館半面使って,バスケやってたあ**
でもあたしは,ステ-ジで台本編集
しかも近くにクラスの男子がわンさかいるし
でもなンま笑った
ちょっとはしゃぎ過ぎたカな-・・・
途中で,だあが教室に帰っちゃったのよーん
寝てたらしい
あああああー
早く一緒に帰りたいな-・・・




でいわ

台本編集頑張ってきます
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちり
» 5月13日 (2007年05月19日)
アイコン画像飛鳥
» 恋人バトン (2007年03月24日)
アイコン画像飛鳥
» ^ω^ (2007年03月11日)
アイコン画像管理人^ω^なつみ
» (・∀・) (2007年03月08日)
アイコン画像こぅ
» (・∀・) (2007年03月08日)
アイコン画像ヵナ
» (・∀・) (2007年02月18日)
アイコン画像遥 典 嘉 依
» ぺいぺいぺい (2006年04月03日)
アイコン画像ちり
» 今日はいい日 明日は卒業式 (2006年03月14日)
アイコン画像なつみ 管理人Ь
» 慶ちやんNEWS (2006年02月07日)
アイコン画像なつみ
» 宿題いやああああ! (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる