2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エロゲ好き
9/8 ストU (2005年09月12日)
アイコン画像MASK
9/8 ストU (2005年09月12日)
アイコン画像エロゲ好き
9/4 ストU (2005年09月05日)
アイコン画像あちゃ
9/4 ストU (2005年09月05日)
アイコン画像エロゲ好き
8/18 ファイドリ (2005年08月21日)
アイコン画像MASK
8/18 ファイドリ (2005年08月20日)
アイコン画像MASK
庭だ (2005年06月03日)
アイコン画像有馬
4/6 MASKさんありがと。 (2005年04月07日)
アイコン画像MASK
しばらくスロ休み。 (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamataro96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
9/16 万枚! / 2005年09月16日(金)
まあしばらくストUやら夢夢DXやらいろいろ打って
浮いたり沈んだりだったのだが、
本日、会社さぼって朝からスロする。
狙いはストU。なんかストUだけやけに出す店があって
今週はなんかスロの方がMAXweekとかいうものをやっていて
終日うってみることにする。

狙いは角台。前に5人くらいいるが人気無い台なので楽勝だろうとおもっていると
あっさり角台取られる。あれ?仕方なくその隣の隣をキープ。
なんかみんなストUにすわっている。おかしいなあ。と着席すると、
ストU全6台にチェリーの札が刺さっている。
これか!
なんの意味だろ?(あんまり通ってないホールなのだ。)
しばらくうってると、2kでビジ、そっからそこそこ連荘して1箱くらいになる。
店員に聞いてみる。この札いつもならどんな意味ですか?
「4以上確定ですよ!」
えぇぇぇぇ!
ストUは4でも機械割り104%あるのだ。
ぶん回し体制OK!でもビジ消化とか目押しが必要な台できっちり打ってたので
ゲーム数稼げず。でも4だったらきっちりうたないと割りでないもんなあ
とか言ってる間に3時間で4箱。
そっからだらだらはさむもほぼ順調に出球を伸ばし、
B38R13、10851枚 +215k
アラジンAに続いて生涯2度目の万枚。
これでスロ引退しよ。

 
   
Posted at 23:33/ この記事のURL
コメント(0)
9/8 ストU / 2005年09月08日(木)
やヴぁい。
ストUおもろい。
レジ後91Gの台を拾って
1000円でチャンス目後ビジ。(おいおいビジ入らずで捨ててあったのか?)
150Gビジ、200Gリプ3連からビジ
120Gビジ、90Gビジ
で、280Gで捨て。20:00
リプ3連からビジが無ければ閉店まで打ってたかもなー。
でもボヌス後リプ4連とかチョリとか。無駄多すぎw
+28k
明日は休みなので、朝から鬼浜予定です。抽選番号悪くなければ、ね。
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
コメント(2)
9/7 とうとうやってもた / 2005年09月07日(水)
バカラで-300k
途中まで+40kくらいまでいったんだが、
負け初めてキレちゃったなあ。
サビがなくなったら次回にした方が断然有利なのに、
冷静さを欠いてしまった。
そんだけ負けると10k分くらいのサービスチップが付くのだが、
店に預けてきた。
もう行くことはないだろうなあ。
 
   
Posted at 21:47/ この記事のURL
コメント(0)
9/6 調子に乗って / 2005年09月06日(火)
またストUいっちゃったよ。しかもたいしてよさげでもない台に
すわっちゃってあえなく撃沈。
ヒキのよわさもあったんだけど。
ヒデキに夢中とハイビスカスが新台ではいったばっかなんだから
空いてりゃそれうちゃいいのに。
でもどっちもツマンナそ。

-26k
 
   
Posted at 16:59/ この記事のURL
コメント(0)
9/4 ストU / 2005年09月05日(月)
一日家にいて調子狂いそうだったので夕方から外へ。
結局近所のスロやに行ってしまうorz

ストUは打ったことなかったのだが、750Gが捨ててあり、
ケータイで仕様を見ると、まあ、微妙だが座ってしまう。
ゲームははまった口なので、一度やってみたかったんだよね。
リール+ドットってのがなんともレトロだが。
6kでビジ。38Gでビジ。130Gでビジ。
最初のビジはうち方いまいちわからなくて60枚くらい損した。orz

止め時がいまいちわからなかったが、とりあえず250Gで捨て。
流して1199枚。

戻ってみると、明らかに高設定台が200Gで捨ててある。
まあ、浮いてるからいいかと座ると3kでビジ。
そっから、だらだらだが、B6R4。明らかに高設定だったのだが、
明日は新装ということでいつもより1時間早い22時で閉店
1191枚。

トータル +38.5k うし。


 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
コメント(2)
9/2 これまた鬼浜 / 2005年09月02日(金)
やっぱ鬼浜おもれーわ。
またやってもうた。
シークレット札台が空いていて、連荘具合もかなりよかったのですわる。
スイカばんばんくる。4はつめまで1/80くらい。
しかもB12R2で768越え1回だけ。
6を予感する。
200からうち始め、6千円でビジ。
連荘ビジ。そっから600くらいでレジ
300くらいでビジ。
そっから連荘しないしない。でもビジのみ。
しかも200から300くらいの早めの解除。
6が遠のいていく。でもスイカは1/120くらい。
19:00、456の札が、、、、、刺さらない。
+17.5k よかった。勝って。ホッ。
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
コメント(0)
8/31 鬼浜 / 2005年08月31日(水)
懲りずに今日もスロうち。
今日は3or6で3発目から5連荘って台が131で空いてて
速攻座る。こりゃ6だろ?
690でビジ。128ヌルー。
良く見ると隣の隣が朝一から6確定台ですた。
同じ島に2つはないわな、MAXモード。orz
捨ててきた。-15k
で、さらに懲りずにバカラへ。
+74k
フェイスオープンは全然だめだめだったけど、
なんかここぞというときに大張りしてあたった。
昨日の負け分も取り返したー(汗
もうバカラやんね。
 
   
Posted at 16:59/ この記事のURL
コメント(0)
8/30 プラネット999 / 2005年08月30日(火)
今日は久しぶりにスロうち。
プラネット999をやるのだ!
でも鬼浜の札台があいてるのでつい打ってしまう。
-20k
漏れの隣が6ですた。

で、プラネットへ。300から800でチョリ解除ビジ。
32でレジ。ビグバンか?とおもったら500ビジ
その後200とか300とかでうろうろしながら、
チョリ解除のあと3連。これはビグバンの引き弱なのか!?
ガセが多くなったのと、前兆がわかりずらくなったのと、
プレミアが出やすくなったなあ。
トータル-10kくらい

そのあとなぜか北斗を打ってしまう。
やっぱりおもろくない。
しばらくうった後、2チェで解除。解除してんのにスイカも出てもったいなす。
黄色オーラ3連。
その後80ゲームくらいでシン→サウザーで終了。
-15k

トータル-45k 
 鬱だ
 
   
Posted at 23:33/ この記事のURL
コメント(0)
8/20 また鬼浜だ! / 2005年08月21日(日)
また鬼浜へ。よさげな札が刺さってる台だったので
300から全ツッパモードへ
2連くらいはあるものの、レジ先行で
あっというまに-50k
その後5連来て-20kまで戻すも、
こりゃ設定よさげとおもって突っ込み、コインなくなりそう。。。。
最後ビジ2連、128Gで逃げてきました。-31k
鬼浜はねぇ、総出玉はしょぼいけど、おもしろいんだよねえ。
「ぶっこんでくんでヨロシクぅ!」
って聞くだけで楽しい。なので携帯ムービー撮ってきました。
これでうたなくても平気。

その後半ばやけで行ったバカラで、+45kだったので
なんとか助かりましたとさ。
 
   
Posted at 10:31/ この記事のURL
コメント(0)
8/18 ファイドリ / 2005年08月18日(木)
どうしてもファイヤードリフトがうちたくなって新宿へ。
その店にはまだ4台だけ置いてある。(すでにバラエティーコーナー化)
早めにかかって高確はこなかったが150くらいで2はつめ。
そのあと高確かかって3連。
でも設定わる。
台移動。300くらいまわしてビジ。高確。1回目のミショーンで解除!
残りの高確中に通常解除。
残りの高確も60くらい残ってたんだけど不発。
ファイドリでは+18k
台移ってリオデカーニバルへ。
550くらい回ってたのでまあ最悪天井まで、とおもったら、
7回チップそろえてもまだこない。
8回目でやっとビジ。何やってんだ、前のやつ。
そっから120くらいでレジ。
んで60くらいでRioチャンス。
7連。(途中でいったん切れたのかもわからん)
うち、レジ4つ。市ねゴルァ!
ちょび浮き立ったんだが456確定の009で
浮いたり沈んだりして放出。加速モードこねー。
まあこんなもんか。
 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!