神戸の結婚相談所とのお見合いに付いていきました。

March 17 [Mon], 2014, 13:35
こんにちは、もうすぐ4月ですね
婚活がんばっていますか?
今回は、相手の男性が神戸市の方で、結婚相談所も神戸ということ
私の会員さんも神戸ですから、付いて行ってみました。
彼女は、いつも笑顔を絶やさず、感じよく振る舞い。
いつもアドバイスしているのですが、お相手を誉めることが大切なのですよ。
男性から質問があった場合の対応をよく聞かれるのですが、それは人によりけりです。
とにかく自然体です、無理しないこと、背伸びしたらだめ、
このような会話、態度を取ったほうが良いという、アドバイスをさせていただきました。
私は彼女の結婚相談所の仲人として、力いっぱい応援します。
結婚相談所 神戸
正直な彼女、彼は彼女を気に入ってるなと感じました。
このような優秀なお嬢さんなら、お相手から気に入られるのも当然かな。
お付き合いできてよかったね。成婚まで頑張れ!
P R
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamataro5564
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yamataro5564/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ