かぁなり久々に。。。

March 04 [Sun], 2007, 16:44
ブログを書きます
久々でまた何を書こうか・・・(´ヘ`;) う〜ん・・・
あっ!!!!いつの間にか二人目が
出来たぁの
予定外の妊娠で、元の体重にまだ戻ってない
のにもかかわらずまたもや。。。。
ドコまで太るんだぁぁぁぁ
まぁ。。赤ちゃんが健康で
あてばぃぃかぁ
ダイエットはそれから考えよう

ゴハン

June 13 [Mon], 2005, 23:15
ゆう とアジア料理屋へ食事へ行ったョ
ゆうがお店をリサーチしてくれてが終わってから待ち合わせ
久々だったから、会うや否やソッコー【ドトール】へしに行った("▽")♪
一通り話したアト、化粧品が欲しかったからユウをお店につき合わせ
そのアトお店へGO
お店の店員さんは外国の方で、内装も何もかもイイ雰囲気がかもし出てた
料理の味もナカA
niceでユウデカシタなァァってカンジだったヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
また色々なお店を探して行きたいなァ


←写真ボケてるし
  しかも・・・なんだか
  マズそうに写ってる
  Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

戌の日ヘU・x・U ワン♪

June 07 [Tue], 2005, 22:00
今日は《戌の日 大安》というコトで、ダンナ様に休みをとってもらい
【水天宮】へ行ってきた
今月は7,19日が戌の日の大安で、19日は日曜日だから混雑するだろう
と思い平日を選んだんだが・・・甘かった 現地へは11時位に着いたん
だけど、もう外まで長蛇の列 でも、1時間も待たないウチに
中へは入れたんだけど、これまた大混雑。。無事帯ももらうコトが出来て
良かったんだけど、人込みにカナリ疲れた
私達のすぐ後ろを並んでいた、中年(失礼カモ)のご夫婦と仲良くなり話も弾み、
どうやらお二方は2人目のお孫さんが出来た為、はるばる宇都宮からお守りをもらう為
に来たらしい。。
奥さんは、ちょっと天然入ってて、ダンナ様と息ピッタンコで微笑ましかった
年をとっても私達もあーいう仲でいれたらなぁ〜ってちょっと憧れてしまいまちた
それにしても、あーいうトコロへ行くと不思議と近くに並んでいる人と
仲良くなってしまうのは不思議・・・同じ境遇だからかな

今日はイイ天気♪

June 06 [Mon], 2005, 14:42
5月いっぱいで仕事辞めましたァ
10月にmдmдになるので、少し早いんだけど辞めちゃいました
なんか、何年ぶりだろーって思う位ユックリと、毎日を過ごしています。。
今はいいけど・・・そのウチ飽きてくるんだろうなぁ。。
中には、9ヶ月ギリ×Aまで働くmдmдもいるから、尊敬しちゃう
オイラはイラ×Aしちゃって胎教にも悪いからそそくさと辞めちゃったョ
根性ナシ。。 

今日はイイ天気だァァ
ちょっと足を延ばしてウィンドウショッピングなんて思ったけど暑過ぎて
近所の本屋で本買って断念(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これで真夏は乗り切れるのか???〔謎〕
そう×A料理本を買っちゃいました
自分の知ってる料理もネタ切れで、、
それに・・・仕事も辞めちゃったので、あまり贅沢もできなくなったので
少しでも安くおいしいモノが作れるようにという考えも含めて
買っちゃった。。なんだか主婦っぽぃ
レパートリーが増えるようにガンバリまーすっっ



{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

January 29 [Sat], 2005, 16:40
久々にブログ書きます
久々ノゾイテ見て11月以降何も書いてないヤバイねこりゃ。。
得意の3日坊主ダワ
うぅ。。。何を書こうか。。
今日は久々の友達からで遊びのお誘いがあったのに
断ってしまったその子からくる時って、必ず用事があったり
金欠だったり・・・なにかしらあって遊べないんだよなぁ
結婚もしちゃったし、更に誘われなくなっちゃうのかなぁ〜って
更に心配今度コッチから誘ってみましょう

しばらく運動不足なアタシ・・・
来週。。。6年ぶりにスノボなんて行ってきます
初心者も同然なので、しっかり友達に教わってこようイエイ

体調不良。。

November 27 [Sat], 2004, 0:11
ヴぅぅ・・・・・
昨日に引き続きマダオナカの調子が悪い
そして風邪も引いたようダ。。。鼻水も止まらず・・
今日はせっかくのイイお天気だったのに、の掃除だけで
精一杯だった(*ノ-;*)エーン
どうやら熱もあるようで、夕飯は“肉じゃが”にしたんだけど
味見しても味が分らず、、で判断
オイシかったのかなァ??("▽")化ッ
・・・まぁ、、ほとんど毎日ゴハンを作るトキ、味見してないから(こんなんで家事しててイイのか???←謎)変わらないかナ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


最近やぁぁっと、趣味になるモノを見つけて、それが女子にアリがちな
ネイルなんだケド。。。
ダンナにも相談して、珍しくオイラが「コレやりたい」って言ったからでしょう・・・
OKが出ました☆
まだ仕事も続けてるし、学校へ行く余裕もナイし・・
そこで見つけたのが【通信教育】(ダレでもスグひらめくか
早速、資料請求しちゃいました。。
オイラ的に、学校へ行かず学ぶっていうのは結構ムリがあるかなぁ?って
思ってたんだけど、オイラが行ってるネイルサロンのお姉さんに聞いたら
「【通信教育】でも大丈夫だよ」って言ってたので
ヒトマズ信用してみた
技術を身に付けたら、お店を開くとかじゃなくて
友達とかにやってあげたいなぁ〜ホボ趣味の世界ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
まだ何も手をつけてナイのに、実験台2名確保!!!!!
公言しちゃった手前、もう後戻りはデキナイナ
久々に何かに頑張ってみちゃおうかなっ(д)ノ〃ミタイナカンジデス。。

チラ見( ̄ー☆キラリーン

November 26 [Fri], 2004, 14:48
オイラの職場に変なオバちゃんがいるんだけど
席が隣同士で結構ウザイ。。。年齢は32歳だった気が・・・
話始めると止まらないし、内容もかなりくだらなくて。。。
くだらない内容っていっても結構オタク系な話で
始めは面白がって相手してたけど・・・この頃疲れる
半分シカト( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
変わりモノって気付いたのはつい最近で
の人とオイラがに行ったトキに
彼女の話を振られ、オイラが変人って気付いたのは遅いらしい。。
みんなもっと前から気付いてたみたい
その彼女は、よく仕事してるフリしてネットしてるんだけど、オイラが席の後ろを
通ると“パチッ”って消すんだよね
オイラがチクるとでも思ってるのカシラ
コノ前は、2ちゃん○るのジャニーズのトコロに書き込みを
してるのを発見してチト驚いた
こんなチラ見してるオイラって結構ヒマ人o(*^▽^*)oあはっ♪

今日はオナカの調子が悪い
何かにあたったか????
おとなしくしてよぉ

イイ天気★

November 24 [Wed], 2004, 1:02
11/23・・・昨日ヨリ時差が生じております。。1日ズレて書いてマス
晴れてたので、急に友達と“犬吠崎へ行こう”ってなり
向かいました。。でも、途中でダンナより
「会社の先輩達と知り合いの焼肉へ行く事になったんだケド来ない???。。」と言われ
はじめは断ったんだけど、友人に話たら
「たまにはダンナの方を優先しなさい」と言われ
やはり行く事に・・・友人とそのままヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)oするのは
切ないので廻るお寿司屋へ行って帰った
寿司を食べたのは16:00頃で、先輩達と合流したのは19:00頃。。
12皿も食べたから、マダ×Aオナカは満腹で・・・
オイラは先輩達のコトはあまり知らないから、
「廻る寿司食べ過ぎて、焼肉食べれません
とは断れず勧められるまま食べた
しかも、サービスとかいって普段、食べれない様な霜降りの高そうなお肉とか
メニューに載ってないユッケetc...出してくれて、、、貧乏性なオイラは食べてしまった
焼肉食べに行くのわかってながら、寿司を食べた自分をちょいと恨んだ
はぁぁ・・・友人にも気を使わせてしまったし、なんか悪いコトした気分
ゴメンナサイペコリ(o_ _)o))
今度、へ招待して夕飯でもゴチします

はぁ。。今日は仕事だぁ
そろそろ寝ないと朝起きれないな

記念日

November 23 [Tue], 2004, 0:39
11/22(イイ夫婦の日)に入籍しました
近頃はあまりめずらしくないヨネ。。この日に入籍するの
でも自分的には希望の日にちに入籍できて満足
婚姻届出すのって紙一枚提出するだけで終了すると思ったら
実は違った・・・。。
話がサカノボルコト、今年の8月。祖母が7月に亡くなり法事があり
そこで役所に出す書類の手続きを親戚一同が集まり書いてました。。
そこで、何気にフト役所からもらった封筒を見たら“婚姻届を出すときの必要書類”
というのがあって見たら婚姻届に添付する書類が幾つかアルじゃなぁ〜い
まぁ入籍するまでがありそれ程動揺はしなかったケド、、、祖母が
亡くならなかったらきっと・・直前まで知らなかったカモしれない
ばぁチャンありがとう
あっでも、オイラ達の場合、ダンナもオイラも本籍地と違うトコロに
届け出したから書類をつけなくちゃいけなかったのカモ
役所へ出す書類関係は謎が多い。。。。。。。
まぁ、そんなこんなで滞りもなく書類は受理されたのですが、、
もう1つオイラが考えててたのと違ったコト
それは、書類を出したトキ。「おめでとうございます」とか
言われるのかと思ったら、かなり事務的だった
書類を受け取ってもらい、「住民票をお取りしますので、この紙(住民票申請用紙)
に必要事項をお書きクダサイ」
言われるまま書いて戸籍担当の人に出して、待つこと数十分・・・
「○○さぁ〜ん」と呼ばれ
「はい。これは○○さんの住民票です。300円になります。」
お金を払ったら
「ご苦労様でした」      以上
・・・現実ってこんなもんなのね
コレってオイラが済んでる役所だったからなのかな?????
それとも、他のトコロもこんな感じなのかな??????
マぁいっか

久々のデイト☆ミ

November 21 [Sun], 2004, 1:08
昨日はダンナと久々にデイトした
しばらく忙しくてデイトらしいモノはしてなかったので、なんだか新鮮
なカンジがした
新宿へ行ったんだけどクリスマスモードでイルミネーションがスゴクきれいだった。
場所が場所だけに、曜日も土曜とあってかカップルがいっぱいだった。。
そこで気になる人達を [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
何気なく廻りを見てたら高校生カップルが座っててナニやら話込んでる様子。
自分達の用事を済ませて、またそこを通ったらまだいてまた見たら男の子が
泣いていた 「えっあんま見ちゃイケナイ・・・」と思いつつも
ダンナの話半分でカップルにオイラのはぁとは釘付け。。
チラチラ見てたら女の子のマフラーで男の子は涙を拭いていた・・・。。。
一体あのカップルの間に何があったんダロウカ
もうちょっと見ていたかったけど、ダンナが「行くよぉ〜」って
先に行っちゃったので、気になりながらもその場を後にした。。
ちょっと、、市原悦子なオイラでした。。。。。


今日は夕方からおでん会
でおでんなんて何年ブリだろう???実家いたトキも
冬に食卓にならんでた記憶があまりナイし
自分で味を作ったコトもナイし
おでんの素みたいなのスーパーで売ってるけど、それも
なんだか味気ないよね。。で調べてみよう☆ミ
今日はみんなが実験台だ(≡^∇^≡)ニャハハ
ガンバルゾォー
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yocci
» {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜 (2005年06月06日)
アイコン画像ゆう☆
» {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜 (2005年01月30日)
アイコン画像yocci
» 体調不良。。 (2004年11月28日)
アイコン画像ゆう☆
» 体調不良。。 (2004年11月28日)
アイコン画像yocci
» チラ見( ̄ー☆キラリーン (2004年11月28日)
アイコン画像ゆう☆
» チラ見( ̄ー☆キラリーン (2004年11月27日)
アイコン画像yocci
» イイ天気★ (2004年11月26日)
アイコン画像ゆう☆
» イイ天気★ (2004年11月25日)
アイコン画像ゆう☆
» イイ天気★ (2004年11月25日)
アイコン画像yocci
» 記念日 (2004年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamataro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yamataro/index1_0.rdf