(●`з´●) 

August 31 [Thu], 2006, 4:28
今回のパッチ・・・


マジ死ねよ!


僕はやる気を失いました〜

命中兜だと???

死ねばいいのに

あー今61レベルから上げる気がしません

てかめんどいんじゃぁああああああああああああああああああああああああああああ

はぁ。。。。。

あ!

SSのせてねぇ^^

まぁ気にしないでね!

復活! 

July 19 [Wed], 2006, 0:38




復活




しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

名前は














爻黒影爻




椛で現在35レベです^^

みんな∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

近々SS張りますね!

えっとぉ 

January 26 [Thu], 2006, 19:07
結構更新が遅れるかもしれないです。。。

ちょっとリアで結構忙しいので・・・w

うはぁぁぁ 

January 17 [Tue], 2006, 22:34
今日久しぶりにリア友とメイポで会いましたよ。。。

50レベなんですけどね。。。(SSなぜか撮れなかったorz

自分の蛇矛店売りして売れてるっていうね。。。馬鹿かよ!!!

それでどうしたらいいかって言われましてね。。。

まずはフリマ蛇矛探し!!!

4.9mのやつ買わせましたよ!!!orz

手袋とマントない!!!


っていわれましたよ。。。まったく・・・

そんなときに。。。

攻撃4でUG2の軍手が1m???

目を疑いましたよ。。。フリマでマントと手袋捜索してるときに・・・

即効買ってあげましたよぉ〜orz

1.5mで返せっていったら400kしかないって。。。ぉい

黒マントもあげちゃいましたよ。。。ルディクエのやつをね


はよ 

金かえせや!!!!!

パンダパンダ、パンダ大好き(ry 

January 15 [Sun], 2006, 19:30


か・・・かわいい。。。やばぁぁぁいw

でもまだ名前がまだありません・・・( ノД`)シクシク…

そんなこんなで


パンダの             

名前大募集!!!


コメント欄に(m。_。)m オネガイシマス

悲しいとき〜 

January 14 [Sat], 2006, 0:01
桃マントが出たと思ったら攻撃がついていないとき〜。。。orz

切ないですよね・・・

でもアイゼン黄がでたのでかなりよかったっすwww

現在強化中!!!DEX9UG2までいきましたが金がなくなり終了w

あはは・・・ 

January 13 [Fri], 2006, 3:48
今日もゾンビ〜明日もゾンビ〜

ずっとゾンビだアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

どうしようもないっすよぉ。。。( ノД`)シクシク…

はやく駐車場とかいきてぇ〜ってゆうねww

久しぶりの。。。w 

January 08 [Sun], 2006, 6:57
レベルUPですよ・・・はい!






ん〜最近狩りがかなり飽きます。。。ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

はやくバスターをMAXにしたいわけで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

@ペットかなり欲しい。。。アイテム&メルとってくれますし・・・

もう欲しい欲しい欲しいああああああああああああああああああああああ!!!

だれかクレ!!!

新年明けましておでめとうごぜぇまぁ〜 

January 06 [Fri], 2006, 6:11
みなさま新年明けましておめでとうございます!!!

みなさまはどのようにお過ごしでしょうか?w

自分はいろいろとありましてですねぇ。。。w彼女の家に泊まりに行ったのは内緒笑

まぁこれからも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

今日INしてきのこ神社におみくじを引きに行ったところ・・・

なんかぐちゃぐちゃになってましたよ・・・えぇ。。。ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

そのあとぬっころしたのは当たり前ですけどねwww`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

次はコレw



大好きなママシュとの戯れ・・・w

11体狩ってやりましたよwww(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

それのドロップ品はラメーン3個。。。orzあと素早さ全身60%ですよ!!!キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

最近おもしろいネタが全然ないってゆう。。。狩りする気もないってゆう。。。金欠ってゆう。。。

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

もうポイント入れちゃおうかなwペット欲しいんですよねぇ・・・(パンダwww

それよりレベル上げろってゆう・・・ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

まぁまったり行くしかないでしょ!そうでしょw(キモ

てかトモロク(屮゚Д゚)屮 カモン       


ハイ・・・

暇で死んでまうよorz


してくれるお優しいお方は 爻joker爻 か 爻シャルト爻   爻←(まじわるですよ!変換のやつを人名・地名にして検索すればでます)にトモロクコイや!!!!!!!

てか(m。_。)m オネガイシマス笑

みなさま 

December 31 [Sat], 2005, 22:37
今年はいろいろありましたが、

この糞ブログを見ていただきまことに人´Д`*)ありがとうございます!

来年はみなさまに良いことがあることをお祈りいたします!

これからもお付き合いお願いいたします!&相互してくださいなw

では良いお年を!
人気blogランキングへ 今すぐクリック!!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
懸賞・小遣い ちょびリッチ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamatakusan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる