Love〓ジャンクフード 

2010年10月01日(金) 18時50分
 
このバーガーは
 
 
まぢ旨い
 
 
肉汁もさることながら、
シャキシャキレタス、
 
その歯触りに負けない
 
 
パンのカリカリ具合
 
初めて食べた時、びっくりしました。
 
 
私が食べたのはチーズバーガー。
 
エビとかもあったけど。
西宮にある轟バーガー。
 
店の外観はメキシカンです
 
テイクアウトのみですが、いつかは店内で食べれるかも。
 
アバウト情報でごめんなさい〓〓

ふら〜っと書いてみる。 

2010年09月03日(金) 19時27分
 
職場の人からお裾分けのお裾分けをして頂きました
 
 
わーーぃ
 
 
メロンらしいのですが、大きさが小さく、手乗りメロンて感じです。
 
 
どんな中身かを期待して切ってみたら、小さくともメロンです。
 
 
お味はあまり甘くはない。
 
父曰く『プリンスメロン』
 
母曰く『ウリ』
 
 
ウリをちゃんと食べた事ないからあんましわかんのやけど、メロンでは無い気する。
 
 
 
もぅ実りの秋到来ですなぁ。桃たべたひ

激写? 

2010年06月08日(火) 2時16分
超見えにくいかと思うんですが、電気工事中なんです。
 
私まぢ怪しい人だったんですが、ついつい写真を撮っちゃいました。
 
だってたまたま月曜日に関西NO’1のシェアを誇る某電力会社の研修を受けたんですもの。
 
遠くからしばし見惚れていました
 
深夜にお疲れ様です
 
 

暇だから記録 

2009年02月12日(木) 21時10分
熱が出てまるっと2日。
昨日は40℃を記録してたので流石にフラッフラやったけど、熱も大分下がればかなり元気
お薬って凄い
ってかのゆーめーなタミフルです。はい。
 
やっぱタミフルって何だかんだスゴい
 
タミフル以外の治療薬ってどうやら無いらしい。
インフルエンザの場合。
10代には処方しないとか、処方しても2日間は目を離すなとか。
 
うちのママんも目を離すなって言われて、『私仕事が。。』とか看護士さんに言うてた。
 
ママん、ありがとう
 
隔離されてる私の部屋までやら水やらを運んでくれる弟。
やたら優しい。いつもの10倍。
 
ありがと、翔太
 
 
社会人にあらずべからずこのインフルエンザ
 
熱は大分下がったもののあと最低2日はこの状態だろう。
 
 
 
ありえない。暇すぎるずーーっと
早く治したいなら仕方ない
 
タミフル事情で、カフェインだめって。
 
こんな時にココアが飲みたい
 
何といっても主任。
 
ごめんなさい
 
私が一番の悩みの種って事は、私が一番気づいてます
 
本当に、ごめんなさい
(っとこの場をかりて見てるかわからないけど謝ってみる)

珍獣を食す 

2009年02月10日(火) 23時36分
初体験
 
 
私、海豚を食べたんです
そぅ、海豚。イルカを。
刺身と玉ねぎと一緒に煮た煮物を頂きました 鯨の刺身も一緒に頂いたのですが、甘さがあって歯触りも良く鯨よりイルカの方が私好みです イルカとクジラを振る舞ってくれた職場のメンズ曰わく、彼の地元ではよく食されているそうです。 味は肉類の刺身と何ら変わりなくなのですが、血がグロいです 始めは 『キャー、イルカーー』 とか騒いでましたが、一口食べれば全く何事も無かったように食べまくった女子2人でした 美食ハンターとして、新たな美食を求む

続々正月旅行 

2009年01月02日(金) 3時20分
世界一でっっかい勾玉勾玉作りに挑戦
二時間没頭してました                
でも中々いい感じにできましたとさ

続正月旅行 

2009年01月02日(金) 3時05分
 1日は到着が遅くなったので、翌日2日に初詣
そして初出雲大社
 
朝は雨模様でしたが、行くときにはいい天気に
世界一でっかぃ注連縄。確かにでかい。 無料で↑の衣装を貸してくれるらしく、やってみたかったのだか、相方には言えずでした。 家族でやってるみたいで、カワユス

正月旅行ソュュュ 

2009年01月01日(木) 2時52分
一日から島根県の出雲大社へ出発
 
 
中国地方を舐めてたね
 
 
蒜山近くになったら吹雪ちなみに↑は蒜山高原のサービスインターにて。
 
もう

沛j 

2008年10月26日(日) 22時11分
あんだるの結婚式。

こんなに早いとは正直思わなかった。

年齢から言っても早くはないのかもしれない。

でも、ずっっと離れる事はないって思ってた。

色んなとこに行ったね〓
ご飯にも、カラオケにも、お茶にも。

結婚式の間、色んな思い出が駆け巡った。

結婚式の彼女は、本当に素敵で綺麗でした。


幸せになってね。

宣言!してみる 

2008年10月16日(木) 8時54分
昨日立ち読みした本に書いてあった。

『今日やる事を、宣言する』

朝の時間を有効に利用するための内の1つ。

たまたま開いたページに書かれてた。

何となくだけど、めっちゃ良いことやって思ったから、やってみる。


三日坊主になってもえぇやん


ぢゃあ今日は。。。

部屋を片づける

無謀や
この惨事の部屋を、朝の15分で

でもやってみょ ワタシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamatai-koku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション
    ・アウトドア
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像匿名
» Love〓ジャンクフード (2010年12月01日)
アイコン画像たむら
» 軌跡 (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる