ご挨拶。 

March 11 [Tue], 2008, 21:04
突然更新をストップさせてしまってすみませんでした;
ゆまです。こんばんわ!
何とか生きてます^^


今日はお知らせがあって来ました。
えっと・・・
今日を持ちまして、こちらのブログから卒業します・・・!


このブログは私がコスを始めたくらいからやっているので、約2年半?のお付き合いでした。

大したことのない内容ばかり書いてましたが、楽しみにしてます、ブログ見てます!等の声を聞かせていただいて、やってってよかったな〜と感動しました。ありがとうございます。
その反面、感情だけで書いてしまった内容により、人に迷惑かけることもありました。
本当に申し訳ありません;;
これからは間接的ではなく、きちんと本人に伝える勇気を持とうと思ってます・・・!

このブログは私に色々教えてくれたと思います。
それで成長できているのかは正直わかりませんが、これから成長出来るように周りに目を向けて気をつけて、少しでも成長出来るようにしていきます><


ここは辞めてしまいますが、ブログは違うところでまたやるつもりです。
やっぱりブログ書くの好きですし・・・!
また付き合ってやってもいいか〜って方が居ましたら、是非お付き合い下さい。


最後になりましたが、これまで見ていただきありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしてます。


それでは。


*ゆま*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆま
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
北の大地で細々コス活動中。

遙かにどっぷりはまっておりますv
ヒノエと友雅さんのえろキャラが大好きvvv
好きすぎて毎日胸が苦しいです。
声優さんは高橋直純さんと小杉十郎太さんが大好きですv
最近はココナッツにも夢中。ほもだいすき!

表の顔はいい気分の店員。
na/na/coに悩まされそうです。