マタアイマショウ♪ 

July 18 [Tue], 2006, 17:18
マタアイマショウ
SEAMOのマタアイマショウって歌
本間いいわァー
なー友美ーン

あッ
報告ねー
友美と仲直りしたけェよ
なんやかンやあるけど、やッぱ
離れンね
とか言ったりUて

ほンで一緒に西大寺のお祭リん
行ったんじャが
本間楽しかったでーえ
ッて言うカ
祭りよりも、
真也君等と遊んだ時の方が楽しかった
よなァー?友美ーワラ

本間、久しぶりにあそこまで
はじけたねー♪+。
また遊びたいわなァー
次はちャんとゥちンマトモに....


恋が始まったわァぶb

涼さんー
またコメあリがとうにャあん
本間嬉しいよぁたしわァー
更新頑張るけェん
またコメいっぱいしてェんー
そン時はコメよろしくねwwえ

じャあ
この辺でばLlx02

ヒロペスペスペス♪ 

July 05 [Wed], 2006, 21:41
お豆さーん時間ですよー

オレンジレンジHIROKIですNAOTOですKANAEです

さん、
コメントあリがとーお
AID入ってるんかァー
えーなァ
かなも入りたいわァー・・・
けど
絶対頑張ってチケとりますカら
涼さんッて涼好ちなんッ?笑
名前が涼じャからなんとなく
やっと弘樹に逢える1つ叶えた?
ッて感じですごい嬉しいわァ・・・。泣
まだチケとれてないんじャけどね
あッ!
フレグランス
の香水買うかもォー
砂糖黍の匂いじャッたけ?わすれたわァ
でも本間最近毎日が平和じャから!
あたいの夢壊すなッみたいな{笑

今すごい頑張ってる
ッてか最近・・・なんだけどね笑
本間本間、沖縄高校行きたいから。
だからその為に出来る事本気始めようかな?
ッて想うから
高校からじャないと何か遅い気がする・・・。
自分の夢やし。
自分の努力認めてもらって、その上で
自分の夢叶えたいからね・・・。

最近
愛と本間仲良しじャわなァ
タイヨウのうた見たし!
最近よく一緒に街行くよなァー
一緒に岡山の花火大会行こうなァ
浴衣着てからッ
弘樹も愛も本間好きー

あぢィー... 

June 28 [Wed], 2006, 11:12
お豆さーん時間ですよー

オレンジレンジHIROKIですNAOTOですKANAEです

本間腹立つ

我慢も限界ぢァよん
ぢァー自分が正しい訳?
どこまで自分頭うーとんすかw?
あリえんけッ


ずっとずっと一緒居ってんねw
ッてか愛のスキン真似Uた
あリまと...&御免よッ
愛なら許してくれるはず{笑
はよッ7月02日來ないカなァ...
映画大好ちぢァから

皆いつでも受付けるよー

もうすぐ期末テストかー
高校行きたいカらなー...
でも期末受けれないし

出来れば早く転校Uたい....カな
凸行きたいしなァ

ふー暑い
今頃弘樹何Uよんかなァ・・・。
弘樹逢いたいなァ・・・。
明日は弘樹の誕生日ぢァ
絶対お祝いUちァるんぢァから

かな、今は弘樹に逢う事不可能かもしれない。
弘樹に逢えるとしてもそれまでに色んな人と色んな
経験積み重ねて
その上で・・・ッてなるぢァん
だけどかなはどんな時も弘樹の事忘れたりUない。
最後には必ず自分で自分を認めれるような女になッてから
弘樹に出会いたいッて想ってるカら・・・
弘樹に出会える可能性だって0に等しいかもしれないけど
でも確実に0ッて決まってる訳じゃないと想う。
沖縄行ったカらッて弘樹に出会える確率もないかもしれないけど
逆に沖縄に行けば確率は高まる訳じゃん
だからかなはいつまでも諦めずに頑張る
かなは、
弘樹が好きぢァから...

辛い苦い暗い恋はしたくない幸せな恋がしたい・・・♪ 

June 27 [Tue], 2006, 11:57
お豆さーん時間ですよー

オレンジレンジHIROKIですNAOTOですKANAEです


おはよツ

最近毎日がいい感じ


本間に本間に今度は絶対に7月02日に
連れと一緒に[タイヨウのうた]観に行くー

後、
7月01日は後輩と一緒に[デスノート]観に行く・゜
デスノート結構怖そうな感じぢアわ

何気に怖いもん好きだったリ...

感動系も好きよツ

でーれ楽しみなのよーん

今は
チャンピオーネ聴いとるわア

ぢあーまた

おはよツ♪+。 

June 26 [Mon], 2006, 11:18
お豆さーん時間ですよー

オレンジレンジHIROKIですNAOTOですKANAEです。

天気悪ツ

昨日ー[タイヨウのうた]観に行けなカった

でも愛ちアはその分頑張ったツ

また行けばいーのツ

はwあ...

昨日親の連れが來てて...ー
いっぱい02お酒飲んだツ
悩みいっぱい吐いてスッキリぢアよーん

だけど...

結構酔ってたみたいでまだ頭がズキズキする
結構酒強いカと想ってたらすぐ酔ったたたたたwあ

けど酒えーね

ンでツボーリング行くとカ言いながら皆寝ちゃったwあ(カなも....笑


親は仕事の人と夜03時くらいまで飲み会で・・・

本当ずるツい

かなえも行くーとか言ってみたリ

ツて感じぢアwわ

あー眠ツ...

弘樹と同じ空の下で・・・。02はいつカ出逢うのカな・・・。 

June 25 [Sun], 2006, 11:20
お豆さーん時間ですよー

オレンジレンジHOROKIですNAOTOですKANAEです

最悪ぢアし

でもツいーのツツ

今日はカなの大事な連れちアんと一緒に
タイヨウのうた観に行くんぢアw+゜

づツーと見たくてたまんなカった{
はーア早く時間來ないカなーあ・・・

そういえば・・・!
(ツてか黄色見にくいけどゴメンね、)
ここツ最近いい事続きかも・・・

その分悩みもいぱーツいだけど

夢のような事あツたし

人間でよかツたなーツて改め想うよツ

色んな友達出逢えたし、
今ガあるカらとカにも出逢えたカら

あーツなんカ久しぶりに更新したカらいっぱい
書く事見つかるのーツ

弘樹にも出会えたしツ

今はね、弘樹はカなの存在知らないよツ
だけど自分は出来る範囲内やれる事は精一杯して
その努力をいつカ実現さしてみせたい
自分の今の夢を叶えたい・・・。
きっと努力した事は無駄になんてならないと想うカら
だツて自分の好きな人だカら・・・。
好きな人の為に努力する事はきっと無駄になんてならないよねツ
弘樹だツーい好き

いえいいえいいえいいえいw♪・゜ 

June 17 [Sat], 2006, 9:36
お豆さーん時間ですよー

オレンジレンジHIROKIですNAOTOですKANAEです。


昨日カナのツレの捺稀ッて仔から聞いたンだけど!

11月レンジが倉敷くるンてーーーーーー

やばいッまぢやばいッ

08月05日チケ発売

絶対買う

捺ととれたら行く約束したんょおおお

弘樹に逢えるチャンスだよねw

絶対会いたいなーーあ

ッて事で頑張ってチケとるンぢャあ

弘樹愛してるよー

もし生まれ変わったなら、あなたに出会いあなたと恋に落ちて・・・・♪ 

May 05 [Fri], 2006, 14:07
お豆さーん時間ですよー

オレンジレンジHIROKIですNAOTOですKANAEです。

最近、ダンス習いたいなーなンて想ってます

なんかダンス出来る人とか見ててかっこイイなーとか想って

HIP HOP系

くうちゃンの後で踊ってる人とかマジ浮かれる

今親にねだってまーす


街の方なんだけど、一人で通うンならいいけどーとか言われた

けど夜だよーお笑

何気
に怖かったり汗


けど、なんかコレもまた1つの夢として・・・

全然ダンスとか経験なくて初心者だからとても不安ですし汗

まだ習えるか分からないけど、


頑張りマース

めちゃくちゃ好きやっちゅうねン月曜日も火曜日も・・・・♪ 

May 05 [Fri], 2006, 12:33
お豆さーん時間ですよー

オレンジレンジHIROKIですNAOTOですKANAEです。

皆聞いてー

チャンピオーネの歌詞全部覚えました

色んな所回って歌詞探して、やっと見つかって、

ずーと歌い続けて覚えました

ちなみに、walk onも覚えたよ

なンかすごい嬉しいでーすw

カラオケで早く歌いたいー

・・・・・・・あと3日しか休みないねーw

あっと言う間に終わっちゃいましたー

仕方ないけど、

早く夏来てほしいーーー笑  ぇ


弘樹が歌う最初のラップが難しかったー汗

けど覚えれてよかった

弘樹と一緒に歌いたいなーなンて言っちゃって汗

絶対CD買うwよね

今から昼飯なンでまた更新しますねー

上海ハニーと浜辺しゃこうダンス・・・・♪ 

May 04 [Thu], 2006, 17:17
お豆さーん時間ですよー

オレンジレンジHIROKIですNAOTOですKANAEです。

あき仔●さン、

コメントありがとうー

やっぱ弘樹の理想の女の仔になりたいし、

気づいてもらえなくても一歩近づけれるような気がするし、

弘樹好みの女の仔目指して頑張りますねー

意見とかありがとうね

あき仔●さンも弘樹好チなンだねw

一緒に弘樹のファンとして応援して頑張ろうね

あっ一昨日なンだけど、walk on    チャンピオーネのPV見ましたー

すごい皆かっこよかったー

弘樹の髪型パッキンぽくなって、かっこいいし

あっ!今年の夏くらいなンだけど、ラヴパレードの頃の弘樹の髪型にしようと想ってまーす

あの時の弘樹の髪型大好チだった

弘樹の髪型は全部好チなンだけどねw

まだ、チェケラッチョ見てません

絶対近いうちに観に行かなきゃああああw