薬剤師もしんどそうです

September 11 [Fri], 2009, 17:49
ただただ眠い・・ほんな今日このぉ頃やざ。

ホットケーキ ふっくらのぉニュースって、どっかでのぉやっていそうやでのぉのぉ、んんやざ。

ホットケーキ ふっくらに関する番組が多く放送されているみたいやざ。
ホットケーキがふっくら焼ける裏ワザをYahoo!トップで紹介らしいやざよ。いや、ほんとに。
人生平凡が一番、というのぉは、思いすぎでのぉしょうか。

ところでのぉ今日は、

昔は薬局や病院だけのぉ存在だった薬剤師さんも、ドラッグストアやそれこそコンビニにも場をひろげようとしている時代になってきました、んんやざ。

活躍のぉ場が増えるのぉはいいことやざけど、職場には職場には辛いことが多いみたいやざ。

なかなか見えてこない薬剤師のぉリアルを解説しているサイトをご紹介するんやざ。

教養として、話のぉ種として、楽しんでのぉみて下さい。



薬剤師
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ