フライデー特集記事で山下莉奈を山P激怒!ファッション誌もお流れ。

September 04 [Sat], 2010, 11:28

フライデー特集記事で山下莉奈を山P激怒!ファッション誌もお流れ。

元グラドル、美人すぎる秘書と有名な山下莉奈。
今回秘書辞める際にフライデーが組んだ特集記事が波紋を呼んでいる。
フライデーに乗った際、「山Pの妹」と必ず見出しに乗ることを、
ジャニーズ事務所が切れたそうです・・・。

山下莉奈.jpg←「白黒ならまたしも、カラーとは聞いてない!
・・・山下莉奈に確認ならともかく、なんでジェニーズに話すの??
なんでも山Pの何傷がつくとか・・・関係ないような?

山下莉奈はフライデーの記事を見たジャニーズの関係で、
某ファッション雑誌に載るはずだったのがお流れに・・・。
兄の山Pも
「もう少し考えろよ!」とたしなめたという。
・・・北川景子と熱愛しまくりのくせに?

フライデーはいままで何回も山下莉奈の特集をしているが、
文句が来たのは今回が初めて・・・秘書やめたから?
山下莉奈の今後が不安ですな・・・。

おまけ:雑誌に乗るはずだった画像のまとめ動画

日焼け後よりセクシーな山下莉奈でした!※R18サイトなのでお気をつけて!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamasitarina
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yamasitarina/index1_0.rdf