最後の更新 

March 31 [Wed], 2010, 23:55
ヤプログの更新は
これで最後!!!

これね
iPod touchから
更新してまーすよ

だからいつもとちょぃ
書き方違うかもしれないけど
気にしないでねーん


今日は
久々にヘキサゴンU見た

途中からだけど。

そんでさぁ〜

つるのとmisonoで
デート的な事やってたのょ


そこで
ふと思った私。


やっぱつるの優しいわぁ



ちょっとまたつるのの事
いいなーって思った


私ってホント
優しい人に弱いんだなぁ・・・


そーだ

そういや明日から
もう中学生じゃなくて
高校生なんだッ!!!

ひょぇ〜

外見からして
まだ小学生なのにね(/ _ ; )

そしてそして

なんと明日は

元3−6の
お花見に行ってきまーす

って
まだ明日の準備
何一つやっとらんやんけ!!
(↑関西弁間違ってたらゴメーンネ)

朝準備すりゃぁ
いっかー♪

では

ヤプログ最後の更新でしたッ(´∀`*)ヾ

今までコメントしてくれた方

それから

コメントしなくても
見てくれた方

あとはー、

スルーした人も。笑

☆ありがとうございました☆


ぐーたら 

March 29 [Mon], 2010, 18:16
最近更新してませんでしたー



更新するほど
ヒマがないんだよ!!!


・・・ってことじゃなくて

正反対。


更新するほど
書くことがないんだよ!!!!


いーっつも
のんびりダラダラ

生活習慣乱れまくりだぁー

いつも10時〜11時の間に起きて。

起きたらテレビ見ながら
朝ごはん食べて。

その次歯磨き

着替える

ごろごろ

iPod touch触っては
またダラダラ

たまーに
学校で出された課題やって

(↑今日終わった)

あまりにヒマだと寝て

『全然動いてないな...

って思うと
ちょっとした体操して

ちょっと腹筋して

(↑っつっても10回くらいだけど


どっか出かけに行こうかな?
って思うけど

移動がめんどくさーい!


面倒くさがり屋にも
ほどがあるっつーの。自分。

明日何しよーかなー

☆今日のいい言葉☆
休む時間なら墓の中でいくらでもある。

学校って恐いわねぇ... 

March 25 [Thu], 2010, 20:03
昨日は中学校のワックスがけがあった

結構疲れたねー

でも先生の自腹で2000円くれて

「これでお菓子でも買ってきなさい」

って言われたから
99行って30分かけてお菓子
買ってきた

99で
2000円使ってお菓子買うと

結構買えるんだね〜


お菓子とジュースを
学校にこそこそ持ってくのに
すごい必死だった

学校の門入るとき

「よし・・・先生いないな・・・」


「・・・今だッ!!!」


て思って入ったとたん


私の視界の横にちらり
人影が・・・





パッって
横見てみると



・・・先生だぁあぁぁあぁぁ


みんなで走って逃げるように
その場を去っていったね。


いやぁ〜

悪いことしてると
ホントーにビクビクしながら
生きてるから
生きた心地がしないよなー


まぁ
その後は
学校で美味しくいただきました


学校って
自由じゃないよね。


AM9時
学校到着

いろいろやって

家着いたのが
PM1時

う〜ん

長いッ!

もっと早く終わるかと思ってたけど
そう簡単には終わらないのねーん


って感じだった


さぁ〜

今日は木曜日だから

『ぬぁッ!嵐だ嵐!』

って思ってたけど

そーいや今日ないんだよ


そのかわり

とんねるずのみなさんのおかげで
した
に櫻井and松潤and相葉君
が出るけど...

二宮いねぇえぇえぇえぇえぇぇぇ


しゅん...(´-ω-`)

☆今日のいい言葉☆
一人ではないから素敵な孤独を楽しめる。

サンキュー☆3−6☆ 

March 23 [Tue], 2010, 22:07


やっぱまずは
この一言からだよね

ホント楽しかった

もしかしたら
これで最後(?)かもしんないし。

なんか寂しいねぇ〜

実感わかないけど。笑


あぁあぁぁぁあぁあ

高3まで3−6の仲間と
一緒にいたいわぁ〜


あ。

でも明日
中学校行くんだけどね。

ワックスがけをしに...

朝早起きだゾー

7時起きなきゃ。


(´;ω;`)グスン

でも・・・友のためなら
例え火の中水の中!


・・・言い過ぎました。


まぁー

女子1人でワックスがけやるのもね

心細いよね。

もし私が逆の立場だったら
1人心細いもんね。


まぁ
家にいたって
どーせヒマだろうし。

実際ヒマじゃないんだけど.笑

課題やんなきゃー

美術的な課題。


そういや
みんな何時まで集まってるんだろうね?

まだなんか話したりとかしてんのかな?

私途中で帰ってきたけど。

あんまみんなに

『ばいばぁ〜〜〜〜〜〜ぃ

とか言わないで帰ってきちゃったけど。


あれで良かったのかな?


ここで言っておこう。


ばいばーーーーーーーーーーーい


よし。


んじゃぁ
もう歯磨いて
寝るかなー。



☆今日のいい言葉☆
世界は自分を中心に回ってると思った方が楽しいものだ。

いきなり出てきてゴメーン まことにすいまメーン(古 

March 23 [Tue], 2010, 9:48
今日はね

ホントは部活の三送会が
あったんだけど
元同じクラスの友達と
ボウリングand焼肉行くことになりましたー

いきなり私来るけど

驚かないでねーん

部活の三送会には
悪いけど・・・

思いっきり
楽しんできます


・・・でも
ボウリング出来ないんだよねー

ガーター出しまくるかもだけど
宜しくお願いしまーす


つーかさぁ

最終回の特上カバチ!!さぁ...

やっちまったなぁ・・・。

櫻井アーンド堀北真希が・・・

ちゅー
って

ショックやわぁー

ずっと嫉妬してたね笑


でも別に櫻井は私のものじゃ
ないからそんなこと言えないけどさ


堀北真希の立場いーな
って思った


いーなっ


・・・。

んじゃーそろそろ
着替えるか

まだパジャマだからなー


とにかくね

今日ははっちゃけてくる

☆今日のいい言葉☆
幸福というものは
一人では決して味わえないものです。

ディズニーランドゥー 

March 19 [Fri], 2010, 20:04
ハローハロー

昨日は・・・
ディズニーランド
行ってきやした

やっぱね

楽しいね。


・・・でも
最初ちょっとしくったけど。


電車乗るのに
2つあって
どっちに乗ればいいか迷ってたら
いっちゃって
後から
「あぁー!さっきので良かったんだぁ・・・」

ってなってね

ちょっとテンション下がって。笑


んで
無事着いたのはいいんだけど。

チケット買ったりするのに
並ぶじゃん?

ずーっと長い間並んでたんだけど
その列はチケット売り場へは
たどり着かない列だったのよねーん

うーん...

なんでこんなことに
なったんだろうねぇ...


そして
異常に人数が多かった!

みんな卒業遠足なんだろうね。

あと
卒業した人が
春休みで来たり。

(↑まさに自分↑)

そんな人がいーっぱいいたから
もう大変だったよ


スプラッシュのファストパスが
21時〜21時50分のやつでね・・・

夜のスプラッシュは
恐かった〜ぁ

前に乗ったときよりは
恐くなかったけどさ。

とりあえず
楽しかった!

ホントありがとーございましたぁ


家に着いたの
AM12時だった!

さすがに眠かったなぁ...

電車の中で
寝ちゃったしね...

頑張って寝ないようにしたんだけど
無理だった。


家着いたら
即歯みがきして
寝た!

お風呂は今日の朝入った


今日はね

昨日ディズニーランドに
行ったにもかかわらず

高校に行かなきゃいけない日だったんだよね。

めんどくさかったよー

教科書とか副読本?とか
配られて

持って帰るのに
一苦労・・・

辛かった〜ぁ


明日は10時とか11時くらいまで
寝て酔うかな


・・・間違えた

寝てようかな

ね。


でもねぇ

春休みの課題

出されちゃったんだよねぇ


さすがデザイン科

って感じの課題が4枚


大変だぁ



☆今日のいい言葉☆
愛は地球を救うけど、恋じゃ金魚もすくえない。

時間がほっすぃ〜 

March 16 [Tue], 2010, 15:10
特上カバチ

やぁーっと見た!!


・・・結構面白いね

でもね
まだ話しか見てないのょ


私の目標は
最終回をリアルタイムで見ること

でも

あとちょっとしかない・・・。

日と日は
予定が入ってるから
多分見れないでしょぉー?

・・・となると

明日と土曜と日曜で
全部見なきゃいけないのかッ

今日のうちに
早く見ちゃいましょッ


なーんか
そう思うと
春休みなんて
すーぐ終わっちゃいそうだなぁ。

高校の入学式まで
あっという間だよね。


人生・・・

長いようで短いんだなぁ・・・。


・・・なんか
突然ぼやき入ったけど
気にしないで


ハッ!

嵐の宿題くんも
見なければぁー

朝ゆっくりしてるんじゃなかったな・・・。

今日の朝は
まったりしてたからね


よし!

んじゃー
これから嵐の宿題くん
でも見るか

ワーィワーィ


☆今日のいい言葉☆
時間は足りなくなんか無い。むしろ余りある。
足りない人は単に無駄使いしているのだ。

ふぅ 

March 15 [Mon], 2010, 21:07
今日は高校行って
写真撮影と採寸してきたー

ちょっと緊張したゎ。

なんか分かんないけど。


友達・・・出来るかな?

多分大丈夫だよなぁー

今日ちょっとだけ
喋ったし


きっと大丈夫!


あ。
でも1番心配なのが

うちのクラス
男子1人だけなんだよね

私が見渡す限りね。

もしかしたら
今日休んだ人もいるかもしれないけど・・・

いやぁ〜

出会い…ないなー

悲しいゎーぁ。

それにしてもさぁ
もしほんとーに
男子1人だったら
可哀想だよね


・・・よし
私が友達になってやろうか。笑

なーんて。


また19日に高校行かなきゃいけないんだよねー。


そういえば
制服着るとき
高校の先輩が
いろいろ指導してくれたんだけど

その先輩が
めっちゃ優しくて
喋りやすくて
可愛くて
もう最高な先輩だった

同じくらいの身長だった!笑

制服着るとき

先輩「あれー?1番小さいので160なのー?」

って言ったから
私が
「えっ・・・

って感じの反応とったら

先輩「・・・あっ!大丈夫大丈夫!
私も入学した時は
こんくらいの身長だったから!ね!」

って言いながら
肩ぽんぽんしてくれて...

やっさすぃ〜


ありゃもてるよ。


よし

明日は
ゆっくりするかぁ〜


☆今日のいい言葉☆
女同士の言う「かわいい」は
「元気そうで何より」程度の意味である。

もっと勇気が欲しいゎー 

March 14 [Sun], 2010, 16:52
精神的に疲れた...

今日ねー
コンタクト作ろうと思って
出かけたのよ。

でもねぇ・・・

自分でコンタクトを
入れることが出来なくて・・・


結構長い時間
葛藤(かっとう)してたんだよね

なのに
ぜーんぜん出来ない


私コンタクトに嫌われてるんだな...


・・・逆か。

私がコンタクト嫌ってるんだろうな。


店の人に
最初入れてもらうときも

「両目開けてくださいねー」

って言われてるのに

どーしても目つぶっちゃうんだよね


でもちゃんと
両目はいったんだよ!コンタクト!!!

自分で取ることも出来たんだよ!!!!


でもね・・・

入れることが出来ない・・・。


反射的につぶっちゃうんだよ!
どーすりゃいいんだ。


あきらめて
買わないで帰った。

店の人に迷惑かけたなー


目がちっちゃいのかな?私。


それともドライアイだから?

目つぶっちゃうっていうのも
ダメなんだと思うけど・・・。

私一生メガネなのかしらー


大人になったら
もう一回挑戦するか。


わー!
地震だ!!!

ながー。

まだ揺れてる・・・。


なんかさぁ

地震って
一回揺れると
ずーっと揺れてる感じするよね。


あー

恐ッ

☆今日のいい言葉☆
目の前に立ちふさがっている大きな壁は
本当は大きな扉なのかもしれない。

☆みんなありがとーぉ☆ 

March 13 [Sat], 2010, 17:39
昨日は

卒業式
&
打ち上げ

があったぞーぅ


卒業式は最初の方

「これ・・・泣かないんじゃないか?」

って思ったけど
卒業式の中間地点

後ろから
隣から
あらゆるところから
泣いてる声聞こえてきて・・・

歌に突入

『旅立ちの日に』

を歌ってたら
目から涙がポロポロポロポロ

そんで舞台に上がってた
生徒も

言葉をつまらせながら言ってて...


もうこれ
アカンやろぉ

そんで
「もうこのみんなと
別れるんだなぁ・・・」

って思ったら

まーたドンドン涙が

ポロッポロポロッポロ

ダメだなー。私。

でも右にいた友達は
そのときは泣いてなくて

「つっつー泣くなよ」

って言われたけど

教室に戻ってたら
泣いてたね笑


そんでその後は
いっそいで家帰って
私服に着替えて
自転車乗って
集合場所まで行った!

もうほとんどそろってた

待たせちゃってごめんねぇ

でもその後は
女子13人と男子6人で
ラーメン屋行って
昼ご飯食べた!

濃厚味噌ラーメン食べたから
口がテッカテカ

その後は東名下で遊んだ!


打ち上げって初めてだったけど
こんな感じなのかな?

かなりFREEだった気がする


でも楽しかった!

みんなとメアド交換できたし

ホントありがとーぅ!



そして・・・



☆今日のいい言葉☆
あなたの記憶に残るより
あなたの心に残りたい。
こうこく
。゚+.゚。プロフィール。゚+.゚。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つっつー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どーも。
嵐大好きつっつーです

いつまで嵐が
好きなのかは分かんないけど
とりあえず嵐好きな方
かもーん!

つーことで
こんな私と絡んでくれる人
コメントじゃんじゃん待ってるよぅ

気軽にどーぞぉ


無料アンケートブログパーツqtown
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♡最新コメント♡
アイコン画像つっつー
» 最後の更新 (2010年04月02日)
アイコン画像つっつー
» ぐーたら (2010年04月02日)
アイコン画像KOBA★
» 最後の更新 (2010年04月01日)
アイコン画像KOBA★
» ぐーたら (2010年03月31日)
アイコン画像小山
» ぐーたら (2010年03月31日)
アイコン画像KOBA★
» ぐーたら (2010年03月30日)
アイコン画像つっつー
» サンキュー☆3−6☆ (2010年03月29日)
アイコン画像せり
» サンキュー☆3−6☆ (2010年03月28日)
アイコン画像つっつー
» 学校って恐いわねぇ... (2010年03月26日)
アイコン画像KOBA★
» 学校って恐いわねぇ... (2010年03月25日)
http://yaplog.jp/yamasitakoike/index1_0.rdf
♡Yapme!一覧♡
読者になる