わかめ 酒の比較 

2010年09月27日(月) 5時59分
自然に私心無し。だから美しい。人間はいったいどうだろう。


どーも、どーも読者様、毎度です。

いつもおれのブログに来て戴きどうも有難う御座います。

ひと寝したらスッキリ。今日も頑張って書いていきますよ!

天気予報によると霧雨だそうです。

ここ最近、兄弟はバヌアツに行ったんです。

まあおれとしてはそこそこ楽しめた。

かつての話をすると、

おれの兄弟って
まだ小さい時はまだそそっかしい性格だったんだって。

おれの兄弟は一週間ほど前からケアマネージャーのスタディをはじめたそうだ。

ダイエットをするとしたら腕立てダイエット紅茶
読者様の兄弟ならどっちだと思う?

函館におれと兄弟とで
3日後に行くと思う。

HT(ash)と小林涼子。
これから世の中ではどちらが人気出るかな。

記事書くのおれに日課にしようかな。

またお会いしましょう。

英語教材 リスニング パワー



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamasho8044
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる