取り急ぎ 

2006年12月20日(水) 23時03分
今年の冬コミ本当に受かってます!
ただ、 TOPページを全然変更してない・・・・

実は免許をとりにいっていました。
今日無事免許が取れました!


えっととりあえず、場所は東3ホール オ 38aです。
是非遊びに来てください!

ゆきの。もきます!

夏、落ちてしまいました 

2006年05月30日(火) 12時45分
ものすごく久しぶりです。
昨日、夏の祭典に落ちた手紙が来ていました。

とっても残念でした。
冬に出した不二リョの続きを出すつもりだったので。


また、冬に申し込んでみます、ずいぶん先ですが。
それまではもう少し自分なりにがんばってみます。



家のがたがたは少しだけ解決してきました。
旦那が優しくなってきたことが一番かな。
離婚するかもしれない危機の中で
他になにも考えられず、仕事も忙しくて
サイトにまったく手がつけられず。


夏、落ちてよかったのかもしれません。
こうして、日記だけでも書くことが出来ました。




これからも応援よろしくお願い致します。

あぁ、まずい・・・ 

2006年03月17日(金) 12時43分
CMが出始めてしまった。
また削除しなければ・・・。

お久しぶりです。
全然更新できていないだめ管理人です。

そろそろがんばらないと本当にまずいですね。

再三言いますが、連載とか絶対途中で放り投げたりしないので
気長に待っていただけたらと思います。


たまにこちらに来てくださっているみなさま、
本当にありがとうございます!

あけましておめでとうございます! 

2006年01月13日(金) 15時30分
って、ものすごく遅くてすみません。
皆様、あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。

少しだけ、復活しました。気持ちの問題から。

サイト仲間のきあぬちゃんが何度もメールをくれたり、
RIKAさんから可愛い天使の報告を受けたりしているうちに
すこしづつ元気になってきました。

今年こそ、前のペースを取り戻してがんばりたいと思います。

とりあえず、冬の新刊の通販ページを更新したいと思います。
今日は時間が出来たのでやれそう。
がんばります。


今、会社で、自分だけのPCというものがないので、
なかなかログインできない状態でした。
家もがたがたと落ち着かなくて。


これからもがんばります。
どうぞよろしくです。

なんとか冬の祭典に・・・ 

2005年12月27日(火) 9時53分
乗り込めそうです。
実は本の準備が整ったといいながら心の準備が・・・。

最近精神的にいろいろありすぎて・・。
でも、少しづつ回復しています。

日記も毎日どころか毎月どころか・・・という状況で
本当にサイト運営になっていないのですが、
どうか見放さずに今後もよろしくお願い致します。


29日、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

新刊の準備が整いました! 

2005年12月20日(火) 21時16分
とりあえず、冬の新刊の準備は整いました。
コピー本ですが、次回に続くプロローグです。
お時間ありましたら、スペースに立ち寄っていただけると嬉しいです!

当日はゆきの。が来る予定です。
スケブをやるかどうかはゆきの。次第ですが
とりあえず久々に遊びにくるという感覚です。
お久しぶりの方、是非顔を見にきてくださいね。

今回の新刊の最後に、最近の家庭事情に関して
少しだけ触れています。
まったく更新がままならず、楽しくないサイトになってしまっていますが、
来年からは早めの更新、がんばりたいとおもっています。


特に不二菊の連載!
待ってくださっている方本当にすみません!!
お前は美内○ずえか!!という勢いで更新が出来ていなくて
心から申し訳なく思っています。


でも、途中で放り投げるようなことはいたしませんので
ご安心ください。


久々の日記でした。
でわ。

仕事が忙しくて 

2005年11月12日(土) 17時28分
全然書けてない(><)

とりあえず、冬受かりましたのでご報告いたします!
漫画(たとえ下手でも)書きたかったのに
仕事と家庭の事情が忙しく、たぶんまた小説ですが
是非是非遊びに来てくださいね。待っています。

今は足首を捻挫してテニスも出来ない状態。
一人さみしく月9の録画見てます。

最近はまっているのは、月9と大奥。
大奥面白いなぁ。
小池栄子がどうしても好きになれなかったのだけど、
大奥を見て、本当ににくらしい役を上手に演じているのに
感心しました。少し彼女へのイメージが変わりました。


では、冬の新刊もがんばります。
あ、あと不二菊連載!ほんと待っているかたすみません(><)

急いで仕上げますー。

ショックな出来事 

2005年10月13日(木) 22時54分
実はずっと飼っていたうさぎのまるが
死んでしまいました。

7年も一緒に暮らしていたので
大往生なのかもしれませんが・・・。

実は自分が旅行中に死んでしまっていたので
看取ってやることが出来ませんでした。



とても可哀想なことをしてしまって、ショックです・・。

まずい・・・ 

2005年09月24日(土) 1時14分
全然書いてなかった・・・。
ちょっとプライベートが忙しかったです。
というか、仕事が・・・。

今週末もまた仕事に行かなければ
ならなくなりました。死ぬ。

今日は久々に映画に行ってきましたよ!
スタ3見てきました。
明日は台風が近づくみたいだし、
なるべく家でサイトの更新できたらしようと思います。
がんばります!

チャーリーとチョコレート工場見た人いませんか?
感想キボンですv

菊攻め! 

2005年09月07日(水) 23時30分
次のキリバンが菊リョだー。
菊攻めかぁ。すんごく久しぶり。

とりあえず先に不二菊連載UPしてから
とりかかります!

最近ちょっとプライベートが忙しくなりつつある私。
でも両立できるようにがんばりますっ。



菊攻めかぁ。しかもリョ受け。
いや、リョはうちでは受けだ基本。
ちょっとどんな話にしようか少しわくわくしてきた
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像箱野郎
» あぁ、まずい・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像きあぬ
» あぁ、まずい・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像箱管理人
» あけましておめでとうございます! (2006年01月18日)
アイコン画像サイト仲間のきあぬちゃん
» あけましておめでとうございます! (2006年01月16日)
アイコン画像箱管理人
» 仕事が忙しくて (2005年11月13日)
アイコン画像
» 仕事が忙しくて (2005年11月13日)
アイコン画像箱管理人
» まずい・・・ (2005年09月24日)
アイコン画像RIKA
» まずい・・・ (2005年09月24日)
アイコン画像はこかんりにん
» いけないいけない(><) (2005年09月03日)
アイコン画像きあぬ
» いけないいけない(><) (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamashita-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる