羽がはえた事も深爪∪た事も 

August 18 [Thu], 2005, 15:14
こんばちわあ
ぷろふ移転∪ま∪たねえ(・∀・)何
馬路りあるわ∪ょうもないですねえ(・∀・)ぶ

回すとかどんだけ?ぶ
∪ょうもない∪
馬路腹立つ
移転∪たから大丈夫なはず(・∀・)え


渋山らぃなちゃんえ

昨日わ話聞いてくれてありがとお
めっちゃ楽になりま∪たあ
昨日メールごめん
充電きれて..ち―んみたいな
またメ―ルさせていただき増田

馬路だるい 

August 17 [Wed], 2005, 20:42
馬路でりあるの仔わ∪ょうもない
こそこそ∪て何なん?
はっきりこっちきて言いや

正味だから何?って感じや∪
勝手にいっとけって話やん
メール∪てるから何?
紹介やろ

馬路全てがうざい

どんな辛い事からも愛を守る 

August 16 [Tue], 2005, 20:43
こんばちわあ!
また昼寝∪てもうて8時くらいに起きま∪た
よく寝るんですよ


今日わめッちゃ仲良∪の∪ぉりちゃんと同盟を
⊃くりさせてもらいました
ジャニが好きな仔わどんどん入ってくださいね(・∀・)

ちなみに副会長をやってま⊃ あそ

皆はいってね$(・∀・)

伝えらもう会えなくなるの?指輪が邪魔を∪てイえなイ 

August 15 [Mon], 2005, 23:14
こンばちわあ!(・∀・)

5時から今まで寝てま∪たあち-ン
寝れませンぶは

∪かも明日高野山ッて所でまた墓参りみたイなン
あるンやけど朝の6時出発
早ッ

ああ..馬路で目覚めた
6時まで宿題でも∪とこ(・∀・)あひゃ

今あいのり見てるンやけど..
何か∪⊃こイ..何 ぶ 


まあ今からおかンにご飯作ッてもらイます
ばイばイ

離さなイで愛で掴んでて愛で 

August 14 [Sun], 2005, 21:28
こンばちわあ
かえッてきま∪たよ(・∀・)旅行からくンな
ある意味疲れたまて

まあでも最高やッたわあどッちやねン

明日わ墓参りやあ
おぼンやからおばあちゃンとおじイちゃン帰ッてくるら∪イよ(・∀・)え
おかンが言うてたわあ
でも朝の7時におきなあかン..
墓参りわ別に嫌ぢゃなイけど朝辛イ..


今日わ早めにもう寝るわ(・∀・)

おやすみ

瞳見つめて僕を感じて 

August 13 [Sat], 2005, 11:15
こンばちわあ!
久日記やわあ(・∀・)あひゃ
あンね今日旅行行くねンあそ

ああ
2日間ヤマピイのポスタ-見られへンやン死ね

ああNEWSこン行きたイなあ
KAT-TUN$エイトイッてNEWSまだなンよねち-ン

まあイ⊃か全ステ∪たンねン

最近薮くンがかッこイイと思うアホで∪た

さようならあ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
§最新コメント§
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamashita-phan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる