Help Me・・・ 

March 04 [Sat], 2006, 22:49
あぁ・・・。サイト休止しようかと考えております。2回目の休止。
最近疲れ気味です。いろいろな事情もありますが、慶の生活上の事情もあります。
最近ですね、慶の妹が思春期だか反抗期だか分りませんが凄い五月蝿いんですよ。
話すと長くなるので止めときますが、御免なさい。変な事情かもしれませんが
重要な問題なんです。閉鎖もあるかもしれないんで・・・。

明日はストレス発散に小倉に行ってきます。
パフェを食べます。お昼それだけかも。

それでは、休止は数日後答えを出します。

テスト終了。 

March 01 [Wed], 2006, 15:25
テスト終了。生活バランスが崩れまくりです。
1日の睡眠時間が3〜4時間しかなかったよこの4日間。
数学と家庭科、技術は前日に勉強しました。(自慢になりません)
他の教科もそんなに勉強してません。でも、体育は勉強しちょらんわりには
90点代取れちゃったよー!!というわけで今日は気分がいいんです。

土日は、久々に絵を描きたいなー・・・。何描こうかな。リクエストがあると
嬉しいんですが・・・。(何処まで再現できるかわかりませんけど
日曜日は久々と数少ない友人と小倉へ遊びに行って来マース。パフェ食べたいな!!
電車代高いな。

もうすぐ学校で一番上の学年です。別に先輩になったからって威張るわけでも
ありませんが。テスト多くなっちゃうよなー。

本日の愚痴。(反転プリーズ)←上手くいってたら。黒い慶が見れます。
見ない方がいいと思います。友人もびっくり。

テスト期間中男子を何回張り倒そうと思ったか。でも、馬鹿じゃないので
我慢。まず最初に座ってたら大っ嫌いな奴にチョークを投げられた。
我慢したつもりが、舌打ち出ちゃった。(笑)←笑う所じゃない。
え?何?喧嘩売ってるの?口で勝てるよお前らに。馬鹿みたいにスグ手は
出しませんよ。スグ手を出すのは馬鹿がやる事なんで。
うちにチョークを投げたのは学校の問題児です。義務教育だからって
お前来んな!!来る必要ないだろ。それともう1つは顔にモザイク掛かったような
微っ妙ーな顔した男子。そいつとはもう2回ほどいろいろありました。
どれもうちのせいではないんですけどね。1回めは食べかけのパンを投げられた。
今回のは、人の机を1番後ろまで下げたりこいつもチョーク投げたり。
本当に微妙な顔!!
 です。(終わり方変)
何か語るとスッキリするね!!

テスト明日ー・・・。 

February 26 [Sun], 2006, 10:54
コレ打ち終わったら勉強しますー。実力テストに比べれば余裕・・・じゃないか。
今は提出物の方が大変ですよ。あと合計20数ページ・・・。

あはははは!!(何)木曜日やっと、やっと待っていたやまこーポスターが来た!!
2枚組み!!副長バッチ!!もうッ!!(狂)副長大きいよ!!カッコいいよ!!
可愛いよ!!(変人)何か久々に京時代副長の姿久々に見た。
テスト頑張ります。(簡単な奴)FCの入金が迫っています・・・。

私信(上手くいってたら、反転して下さい。)

九龍>>閉鎖もう何回もしつこいですけど、残念です。

黒馬さん>>黒馬さん所も閉鎖を含んだ休止!?あわわわ。何か知り合いが
        どんどん休止やら閉鎖で・・・。無理しないで下さいね。

    

飽きた。 

February 20 [Mon], 2006, 18:17
今日学校に行ったら自分の机の上に雑巾入りのダンボールを
置かれていた慶です。(いつも説明長。)嫌がらせだろうけど、ダメージ0です。
最近理由もなく学校に行きたくないと思う事が毎日あります。(え)
朝起きたら「学校行きたくねー。」です。多分学校に楽しさがないからです。
人間慣れると飽きちゃうからね。変な人間関係にも飽きましたー。
もう誰か私に楽しさを下サーーーイ。(五月蝿いよ)

最近何か変な勘違いをする先輩がいて困ります。(先輩と思ってないけど
見ても無いのに「何見てんだよ。」ですって。まぁ、あと1ヶ月でサヨウナラですけどね。
我慢我慢。

テスト1週間前。パソコンすんなよって感じですよねー。
ぜんぜん勉強してませんー。数学大変です。

バトン。九龍から回ってきたので答えます。
「シークレットバトン」
*シークレットバトンとは質問は載せず答えだけを載せるバトンです。
@舐める派。
A結べないです。
B飲めないっつの。
C 着用しません。
D白い、油っぽい。
ES。
F半分。
G40分。(最低は2分)
H立ちませんよ。
I後ろ。
J消します。
K 右手で。
L洗います。
M二十跳び
N5人どころか1人もいないよ!!
誰に回せばいいのよ!!

疲りたぁ〜・・・ 

February 19 [Sun], 2006, 21:32
お箏のステージ(?)お疲れ様です。(誰)
今回は色んな意味で疲れたよ。行く前になって妹が怒り出して
結局あの人出ませんでしたよ。ちょっと、あんた!!髪と爪に
どんだけ金かかってると思ってるのよ馬鹿!!万単位なのに。
今回お客さん多めでしたーvv感謝感謝。中国人の方と
一緒に写真写らせて貰いましたー!!言葉さっぱりですけど。
それに、ラジオ局の人にインタビューされました。緊張しましたー;;
髪の毛地毛で飾ったんですけど一晩中頭が痛かったー。
上げたまま寝てたんで深い眠りに入れなかった・・・・。すごい
髪の毛パリパリですー・・・。アイロンで髪の毛カール入って
いて凄い頭です。何か1日の為に勿体無い気もしますけど。

「学習バトン」

■何科でしたか?
うちの学校何科無いです。

■部活や委員会はしていましたか?
委員会は図書委員をしてました。
部活は無。

■行事などでのクラスの栄光
音楽の授業でお箏弾いたりしました。
他には特に・・・・

■三年間で一番楽しかった行事や出来事
3年間ではないけど2年間ではやっぱり
修学旅行ですかね。

■好きな科目・嫌いな科目
好き・・・美術(筆使う以外)
     音楽
嫌い・・・数学
     体育
     理科(多)

■学生の醍醐味の恋愛
そんなん知らん。

■次に回す人
最近ぜーんぜん回してません。(オイ)
初めてですけどコバルトさんに・・・。
忘れなければ・・・。

曲変わっちゃってるよ。 

February 17 [Fri], 2006, 16:42
ダンスの曲が変わってました。
曲はどうでもいいけどせめて簡単なのにして!!
下級生に教えなあかんという所が痛いです。
教えられる方ならいいんですけどー・・・。

ダンスの練習が始まってから人と多く話さなくてはいけませんー。
自分正直言って口下手です。はい。必要以上普段話しません。
というか話せませんー。疲れる・・・。何でみんなあんなに
ハイテンションなんだろう・・・。

明日は凄く忙しいです。何か予定がびっしり(?)です。
午前中は爪を綺麗にしてもらいに行って、午後から明後日
のお箏のステージ(神社での)のリハーサルが1時からでしょ
それに5時半から明後日の為に美容院に行かなければあかんのです。
なんか自分の地区では明後日はどの美容院も休みらしく明日
じゃないと無理らしいので・・・。お箏では着物きますー。
付け髪をつけて・・・ね。天気予報では雨みたいですけど。

最近ポスターカラーで絵を描きたいです。美術で習っている
影響かもしれないけど描きたいです。
何を描こうかとかはぜんぜん考えずいつも描いて
失敗しますけどね。

最悪。 

February 15 [Wed], 2006, 16:40
えー本日傘を盗まれました。濡れて帰ったぞな。
で、帰る途中自分の傘に似た傘を持っている男子を見た。
眼鏡濡れていて外していたので定かではないですけど。
自分が持っている傘の柄ってあんまりいないので結構あたってるかも。
見つけたら張り倒しますよ。

学校でもう運動会の練習が始まりましたー。女子はダンス、男子はエッサッサです。
ダンスの練習というか曲選び、ダンス作りが始まりました。曲洋楽ですー。
ダンスの前に歌覚えなきゃいけませんー。最近洋楽がとても好きです。

えーっと昨日絵UPしたとか言っておいて1つリンク繋ぎ忘れてましたーOTL
御免なさいー。申し訳ない。よくあるんです。

更新しました。 

February 14 [Tue], 2006, 18:52
サイト内久々に更新しましたー。今頃年賀状絵をUP。
まだ2,3点残ってますが体力なし。御免なさい。

P-BBSの絵途中保存の奴を消去しました。こっぱずかしい絵だったので。
下手くそにもほどがありますよね。とほほ~・・・。
コメントいつも変で御免なさい。苦手なんですよねコメント。
作文も大嫌いですし、苦手です。なのでコメント狂ってますので。
その時は「可哀想な子・・・」と思ってやって下さい。

自分は本当に細いペンに嫌われます。インクが出ないよー!!
買って直で壊れます。0.5以下だと嫌われますね。
そんな方いませんかーーー!!!!

本日は数学が2時間もありましたーOTL眠いっつうの。
確率だし。図形を抜け出したのは嬉しくもないか・・・。

明日はアレか・・・。 

February 13 [Mon], 2006, 17:27
明日バレンタインという事すっかり忘れてたわー。そんなイベント
自分にまったく関係ない!!ので。
嫌いな男子に「○○君が明日期待してるよ!!って。」言われて
気がつきました。うぜぇ。むっちゃ嫌いです。そいつ。
顔がぼやけてます。ハッキリしない顔!!(オイ)

期末2週間前。テスト、テスト、テスト!!今月多いよ。
更新したいのにねーもう!!(何だ)年賀フリー絵とか
拉致して来た絵をUPしたい。そうとう貰ってきました。(悪い子)


変な方向に・・・ 

February 10 [Fri], 2006, 16:49
最近レイヤー(P-BBSの)の事が分かんなくなって変な方向に
走って行っている慶です。(説明長。)ちょっとの間してなかったのもあるけど。
今日の夜更新&絵を描くをします。今から寝ます。眠たいのです。
せて、何を描こうかなー・・・。

通販ー。新撰組本。早く為替買いに行きたいぞー。
久々・・・ではないな。1ヶ月にいろいろと買ってます。
平均2〜3冊は買ってます。単行本もあるのでけっこう財布の中身が厳しいです。
妹読むくせにケチ。買ってくれん。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒馬
» テスト明日ー・・・。 (2006年02月26日)
アイコン画像九龍
» 曲変わっちゃってるよ。 (2006年02月17日)
アイコン画像九龍
» 学校始まっちゃったよ・・・。 (2006年01月11日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» お年玉ー (2006年01月07日)
アイコン画像九龍
» お箏のステージでした。 (2006年01月05日)
アイコン画像九龍
» お箏のステージでした。 (2006年01月05日)
アイコン画像
» お箏のステージでした。 (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamashirokei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる