最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
Wiiの人気麻雀ゲーム / 2009年04月22日(水)

あの「麻雀格闘倶楽部」がwiiで遊べるようになります。
どこでもマージャンが出来てしまいますね。
マージャン好きは見逃せません。
麻雀格闘倶楽部Wii Wi-Fi対応

以下、(人気麻雀ゲームがWiiに登場!『麻雀格闘倶楽部Wii Wi-Fi対応』4月29日発売(インサイド) より引用)

人気麻雀ゲームがWiiに登場!『麻雀格闘倶楽部Wii Wi-Fi対応』4月29日発売(インサイド)

コナミデジタルエンタテイメントは、Wii向けタイトル『麻雀格闘倶楽部Wii Wi-Fi対応』を4月29日に発売します。

関連画像

本作にはリーグ戦(段位システムが搭載されていています。全8リーグで構成される「Wii東風リーグ」と「Wii半荘リーグ」を勝ち抜き、最高リーグの王者を目指します。『麻雀格闘倶楽部』でおなじみ段位システムでは、プレイヤーを緊迫感のある対局へと誘います。

ニンテンドーWi-Fiコネクションにも対応しており、無料で4人打ち全国対戦する事が出来ます。さらに、DS版『麻雀格闘倶楽部DS Wi-Fi対応』との機種を超えた対戦も実現!無料で楽しめる「全国対戦」の他に有料サービスの「大会」にも参加する事が出来ます。

また、DSを持ち寄れば、最大3台までのニンテンドーDSと対戦する事が可能です。

本作には、日本プロ麻雀連盟所属のプロ雀士が登場。小島武夫、二階堂姉妹、和泉由希子をはじめ、豪華総勢52名のプロ雀士がCPUとして対戦相手に出てきます。

麻雀初心者でも安心の日本プロ麻雀連盟監修「牌効率ナビ」を搭載。手役や手の広さをナビゲーションしてくれる機能で、よりよい手順を身につけられます。また、点数計算が自然と覚えられるようになる「点数計算アシスト」もあります。

本作はWiiという事で、実際の麻雀と同じ様にリモコンを倒してジェスチャーする事で「倒してロン!」する爽快感を体感することが出来ます。

『麻雀格闘倶楽部Wii Wi-Fi対応』は、2009年4月29日に希望小売価格4980円(税込)で発売予定です。

引用はここまでです。

ラジコン とんぼ | ラジコン ドリフト ボディ | ラジコン ランエボ | ラジコン ヘリコプタ ヘリコプター | ラジコン 旧車 |
 
   
Posted at 07:07/ この記事のURL
コメント(0)
綾瀬はるかの「おっぱいバレー」 / 2009年04月19日(日)

綾瀬はるかちゃんが主演している「おっぱいバレー」が公開されましたね。
私の予想通り男性客が多いようです。
私だって見たい(^^♪
綾瀬はるか 写真集 |

以下、(綾瀬はるかのおっぱいは“高嶺の花”(VARIETY) より引用)

綾瀬はるかのおっぱいは“高嶺の花”(VARIETY)

 綾瀬はるか主演の青春コメディ映画『おっぱいバレー』が18日(土)、全国252スクリーンで封切られた。

『おっぱいバレー』の写真特集はこちら

 ワーナー・ブラザース(日本)と東映が、初めて共同配給する話題作。弱小バレー部の顧問になった新任教師が、試合に勝ったらおっぱいを見せるという約束をしてしまったことから起きる騒動を描く、実話に基づく水野宗徳の同名小説の映画化だ。

 綾瀬と共演の青木崇高、羽住英一郎監督は、メイン館の東京・新宿バルト9で舞台挨拶。劇中でも象徴的に使われた「ナ〜イス、おっぱい」の歓声に迎えられた綾瀬は、堂々と「ありがと、おっぱい」と返し、大きな拍手を浴びた。

 途中、おっぱいを見るために奮闘した中学生を演じた木村遼希ら6人がユニフォーム姿で乱入し、「今度は綾瀬はるかさんにお願いです。映画がヒットしたら、綾瀬さんのおっぱいを見せてください」と懇願。少年たちの登場を1人だけ知らされていなかった綾瀬は、あっけにとられながらも「そんなに簡単に見られると思ったら大間違いよ!」と劇中のセリフで一蹴(いっしゅう)し、会場の爆笑を呼んだ。

 あえなく玉砕し、“高嶺(たかね)の花”を拝めなかった中学生たちはしょんぼりした様子。青木が「僕も個人的にお願いしようと思っていたから。皆、考えることは同じだね」と慰め、さらなる笑いを誘っていた。

 東映は、「前売り券は、『少年メリケンサック』(興行収入10億円)の60〜70%。初日は、思っていた以上に30代より上の男性客が多い。タイトルのインパクトが強く認知度はあるので、これからゴールデンウイークへ向けて期待がもてる。興収10億円を目指したい」としている。

引用はここまでです。

AKB 前田 写真集 | 月刊 写真集 | 木下優樹菜 写真集 | 長澤まさみ 写真集 |

綾瀬はるか

 
   
Posted at 06:02/ この記事のURL
コメント(0)
ロジユニヴァースは1枠1番 / 2009年04月16日(木)

リーチザクラウンは大外枠ですがロジユニヴァースは1枠ですね。
どちらが有利なのでしょうかね。
武豊に期待です。

以下、(無敗ロジユニヴァース1枠1番、武豊リーチ大外18番=皐月賞枠順(スポーツナビ) より引用)

無敗ロジユニヴァース1枠1番、武豊リーチ大外18番=皐月賞枠順(スポーツナビ)

 世代ナンバー1を決める3歳牡馬クラシック三冠レース第1弾・第69回皐月賞(19日、中山競馬場2000メートル芝)の枠順が16日、JRAから発表された。
 トライアルのGII弥生賞を完勝しデビューから4戦4勝で臨む横山典弘騎乗の無敗馬ロジユニヴァース(牡3=萩原厩舎)は1枠1番からの発進。同じくトライアル・GIIスプリングSを快勝した岩田康誠騎乗の4戦3勝アンライバルド(牡3=友道厩舎)は8枠16番に決定した。
 また、“3強”のもう一角、武豊が騎乗するGIIIきさらぎ賞馬リーチザクラウン(牡3=橋口厩舎)は大外の8枠18番からのスタートとなった。発走は19日15時40分。

■GI皐月賞
4月19日(日)千葉・中山競馬場 2000メートル芝・右
サラ系3歳オープン 牡・牝(指定)定量 発走15:40

1(1)ロジユニヴァース  横山典
1(2)リクエストソング  後藤
2(3)サトノロマネ    北村宏
2(4)トライアンフマーチ 武 幸
3(5)ミッキーペトラ   田中勝
3(6)ベストメンバー   四位
4(7)ナカヤマフェスタ  蛯名
4(8)メイショウドンタク 藤田
5(9)イグゼキュティヴ  松岡
5(10)ゴールデンチケット 川田
6(11)アーリーロブスト  福永
6(12)フィフスペトル   安藤勝
7(13)モエレエキスパート 三浦
7(14)アントニオバローズ 角田
7(15)セイウンワンダー  内田博
8(16)アンライバルド   岩田
8(17)シェーンヴァルト  北村友
8(18)リーチザクラウン  武 豊

※出馬表、成績などのデータは、必ず主催者であるJRA発行のものと照合し確認してください。
※レース格付けは従来のもので表記しています。

引用はここまでです。

美容外科 二重まぶた | 二重まぶた 夜 | 日本人 二重まぶた | 二重まぶた 子供 |
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
コメント(0)
16連休 / 2009年04月15日(水)

連休の検索情報!!
興味深い事もあるものです。

以下、(大不況でGW「16連休」続出? ミクシィで「悩み告白」相次ぐ(J-CASTニュース) より引用)

大不況でGW「16連休」続出? ミクシィで「悩み告白」相次ぐ(J-CASTニュース)

 最大で16連休までなる今度のゴールデンウィーク。16連休が明らかになっている企業は半導体製造装置大手のディスコなどで、まだ少ないが、ミクシィでは、仕事がなく、自分も16連休と打ち明ける人が続出している。どうみても相当数の企業が実施しているようなのだ。大不況はこれほど深刻だった。

■知人関係から16連休を聞いた、という証言も相次ぐ

  「とうとう…」

 ミクシィの日記で2009年4月15日、28歳の男性というユーザーは、こんなタイトルで話を切り出した。タイトルだけでは、うれしい話か悲しい話か、どちらかを連想させる。が、このユーザーは、戸惑いを表現するような、こんな言葉で本文を継いだ。

  「3月末から調整していた在庫調整に伴う一時帰休がとうとう決まって、GWが16連休になりました。こんなにGWあってもなぁ、早めに何しようか考えておかねば…」

 09年のゴールデンウィークは、暦の関係で、4月29日水曜日の前後計4日間と5月の平日2日間を休めば、なんと16連休にもなる。特に、今回は、連休を長く取る企業が多いというのだ。それはもちろん、世界的な大不況で仕事が激減し、各企業が、人件費削減などのために仕方なく休みにしているからだ。

 実際に、不況の影響が大きい半導体や自動車関連で、ほぼ全社的に16連休に踏み切る企業が、1、2社ほど報道されている。

 ところが、報道よりもっと多そうな可能性が出てきた。ミクシィで検索すると、16連休を告白する人が相次いで見つかるからだ。

 前出の28歳男性のほかに、ある男性ユーザーは、「恐怖の16連休がやってきます。喜ぶべきことなんだろうけど… この時間をどう過ごそうかと悩んでしまいます」と日記に書き込んだ。また、別の男性は、「現在長期出張中でホテル暮らしです。会社の情報がほとんど入ってこない状況だが、どうも最近ゴールデンウィークが16連休になるという通達が出たらしい」と明かしている。

 また、知人関係から16連休の話を聞いた、という証言も相次いでいる。「常連さんと話してて GWはどんくらいありますか?って聞いたら 16連休って言われた(笑) Σ( ̄◇ ̄*)エェッ」といったあんばいだ。

■連休予定「まだなんにも考えてない状態」

 もちろん、同じ企業の社員が、次々に書き込んでいる可能性はある。また、全社的ではなく、部分的に16連休を取らせている企業も多いかもしれない。

どうやったらこうなるんでしょう。
なぜこんなことになったんでしょうか。

 とはいえ、ミクシィを見ても、少なからぬ企業や社員が16連休に突入する可能性があるようなのだ。

 あまり例のない連休の長さだけに、どのように消化してよいやら、悩む人も多い。

  「とりあえず本州は混みそうだし、また北海道でも行ってふらついてみようかなぁって思ってるんだけど まだなんにも考えてない状態」(自営業男性)
  「前半は海外旅行、後半は飲み会の予定だったけど、さらにそのあとも休みができてしまった。実家にでも帰ろうかな」(男性)

 長期休暇ができても、一緒に何かをやる相手がいないという悲痛な告白もある。

 ミクシィ日記で、ある技術系の男性が、「16連休!誰か遊ぶ?久し振りに遠出も出来そうだ」と呼びかけたところ、コメント欄では、「遊びたいっす!こっちに金と時間があればですが(・ω・)/」「君が休みでも私は仕事してるだろうけども……w」といった応えが返ってきた。

 一方、16連休を取り入れた企業では、せっかくの機会を自己啓発などに生かすことを望んでいる。

 従業員2800人のほとんどが休むという半導体製造装置大手のディスコ(東京・大田区)では、「海外旅行、家族サービスなど何をやってもいいですが、有効に使って下さいと呼びかけています。いつ景気が回復するか分かりませんので、それに備えてスキルを身につけるのが理想かもしれません」と話す。また、社員400人余の8割近くが休む予定の工作機械メーカーの中村留精密工業(石川県)は、「何をするか悩む人もいるかもしれませんが、滅多にない機会ですので、旅行などを計画して下さいと話しています」。

 なお、厚労省調査では、最大が14連休で1社。次が12連休の2社。調査は09年1月のため、不況の影響はまだ確認されず、先述した暦の関係で、連休の平均が08年の5.2日よりやや長めの5.5日になっている。

引用はここまでです。

ラジコン オートバイ | ラジコン イーグル | ラジコン スイフト | ラジコン ラリー | ラジコン 電波 |

ここまでいくと感心します。
こうなることを望んでいます。

 
   
Posted at 23:05/ この記事のURL
コメント(0)
定額給付金で購入するなら…1位「ゲーム機・ソフト」についてのニュース!! (インサイド) / 2009年03月31日(火)

定額給付金の案内が今日来ました。
とりあえずは貯金ですね。

以下、(定額給付金で購入するなら…1位「ゲーム機・ソフト」(インサイド) より引用)

世界的な経済不況に見舞われた現在、景気対策のための施策として3月に可決された「第二次補正予算」に組み込まれた「定額給付金」。

世論調査で7割近くが反対とされていた中で交付が始まった訳ですが、消費者は給付金にどのような用途で使用するかを、カカクコムが運営する購買支援サイト「価格.com」が実施した調査した回答が公開されました。

「すでに配布が始まっている定額給付金を受け取るかどうか?」という質問に対し、ほぼ100%に近い98.8%の人が「受け取る」と回答。「受け取らない」と答えた方の理由は、「額が少なく消費に回すには不十分」「もっと有効な使い道があるはず」「税金の無駄遣い」といった意見が。

子供の分の定額給付金の方が大きいのでゲームに使う割合も高いのでしょうかね。
文房具や参考書などには使われないのでしょうか。

■定額給付金の主な使い道は?

定額給付金の使い道と言う問いに対しては、全体の半分の数値である51.8%が商品や外食などへ消費すると回答しています。買い物や食費に当てると言う人が半数と言う結果が出ました。貯金をする人は11.8%と低い回答結果になっています。

■定額給付金によって購入や消費が喚起されたものは?

「ゲーム機・ソフト」が53.5%と、一番多い回答となっています。次いで「おもちゃ・ホビー」、「美容・マッサージ・エステ」と言う順位になっています。娯楽色が強い商品やサービスが多くを占めているのがわかります。定額給付金の支給額がで購入可能な金額と言う事もあり、ゲーム機やゲームソフトがトップになっています。

この春には新色が発売されたことも相乗しているでしょうね。「定額給付金」、皆さんならどんな使い道にしますか?

引用はここまでです。

卒業パーティー ドレス | カジュアル シャツ | かばん ショルダー チェック ショップ | ブルガリ 直営店 | チェック シート | ブルガリ コロナ | regal 靴 | ピアス 位置 ヘッドドレス | インポート ドレス | diana 靴 | 形態安定シャツ | ナイキ シャツ | ブルガリ チョコ | 春夏秋冬 | ブルガリ 婚約指輪 | ミキハウス 靴 | ドレス ヘアスタイル | お嬢様 ワンピ | ピアス ニードル adidas サングラス | gregory リュック | タルジャの春 | ドイター リュック | タイミング ベルト 交換 費用 シャツ 生地 | スキル チェック | jenni ショートパンツ | 春のコート | saya 靴 | シャツ 種類 | インポート ワンピ | ゲーム シャツ | jenni コート | cheer ワンピ | POOL SIDE 靴 | ティンバーランド 靴 | adidas originals | チェック スカート | アマゾン 靴 |


 
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
コメント(0)
ピーター・アーツ快勝 / 2009年03月29日(日)

ピーター・アーツが復活しましたね。
すでに38歳になりますが頑張っています。
この年齢でK-1はきついと思うのですが、これからにも期待します。

以下、(アーツ快勝、バンナは僅差の判定負け=K-1(スポーツナビ) より引用)

アーツ快勝、バンナは僅差の判定負け=K-1(スポーツナビ)

 K−1ワールドグランプリシリーズ、09年の開幕戦となる「K−1 WORLD GP 2009 IN YOKOHAMA」が28日、神奈川・横浜アリーナで開催された。

 K−1創生期から活躍するピーター・アーツとジェロム・レ・バンナは、ともに新世代ファイターのエロール・ジマーマン、エヴェルトン・テイシェイラと対戦。バンナこそ再延長・計5ラウンドを戦い抜いた末、2−1の僅差(きんさ)判定でテイシェイラに敗れたが、38歳のアーツは22歳のジマーマンを延長判定で退け勝利。この試合へ向け、かつての師であるトム・ハーリック氏とのコンビを復活させ、「トムとの練習は精神的に強くなる」と語っていたアーツだが、その成果を見せガッツとスタミナの問われる乱打戦を制し、“復活”を思わせる強さをアピールした。

 大会結果は以下の通り。

■「K−1 WORLD GP 2009 IN YOKOHAMA」
3月28日(土)神奈川・横浜アリーナ 観衆:10328人

<第8試合 K−1ルール 3分3R延長2R>
○レミー・ボンヤスキー(オランダ/チーム ボンヤスキー)
(3R判定3−0 ※三者とも30−28)
●アリスター・オーフレイム(オランダ/ゴールデングローリージム)

<第7試合 第2代K−1ヘビー級王者決定トーナメント決勝戦 3分3R延長1R>
○前田慶次郎(日本/チームドラゴン)
(延長R判定2−0 ※10−9、10−10、10−9)
●グーカン・サキ(トルコ/チームレベル)

<第6試合 K−1ルール 3分3R延長2R>
○ピーター・アーツ(オランダ/チームアーツ)
(延長R判定3−0 ※10−9、10−9、10−9)
●エロール・ジマーマン(スリナム/ゴールデングローリージム)

<第5試合 K−1ルール 3分3R延長2R>
●澤屋敷純一(日本/チームドラゴン)
(2R0分48秒 TKO)
○グラウベ・フェイトーザ(ブラジル/極真会館)

<第4試合 K−1ルール 3分3R延長2R>
●ジェロム・レ・バンナ(フランス/Le Banner X tream Team)(再延長R判定1−2 ※10−9、9−10、10−9)
○エヴェルトン・テイシェイラ(ブラジル/極真会館)

<第3試合 K−1ルール 3分3R延長2R>
○セーム・シュルト(オランダ/正道会館)
(3R判定3−0 ※三者とも30−26)
●ヘスディ・カラケス(エジプト/パンクレイション/チャクリキ)

<第2試合 第2代K−1ヘビー級王者決定トーナメント1回戦(2)3分3R延長1R>
●タイロン・スポーン(スリナム/ブラックレーベルファイトクラブ)
(延長R1分58秒 KO)
○グーカン・サキ(トルコ/チームレベル)

<第1試合 第2代K−1ヘビー級王者決定トーナメント1回戦(1)3分3R延長1R>
●メルヴィン・マヌーフ(オランダ/マイクスジム)
(1R2分02秒 KO)
○前田慶次郎(日本/チームドラゴン)

<オープニングファイト(3)K−1ルール 3分3R>
○野田 貢(日本/シルバーアックス)
(3R判定3−0 ※30−28、30−27、30−28)
●ユ・ヤンレ(韓国/チームフォーマー)

<オープニングファイト(2)K−1ルール 3分3R>
●堀 啓(日本/HIDE’S KICK)
(3R1分19秒 TKO)
○佐藤 匠(日本/極真会館)

<オープニングファイト(1)K−1ルール 3分3R>
●立川隆史(日本/アンリミテッドジム)
(1R0分29秒 KO)
○坂間 豊(日本/バンゲリングベイ)

引用はここまでです。

jenni バッグ | 春物 ワンピ | カクテル ドレス | ベル 靴 | ベアワンピ | ピアス 激安 キャミ ワンピ | sister jenni | コードバン ベルト mi adidas | かわいい リュック | jenni ボア | 浮気 チェック | 水春 | ファーストピアス jenni 秋冬 | ブルガリ ネクタイ | adidas sl72 | louis vuitton 【ルイヴィトン】 mercuryduo ワンピ | ウエディングドレス | 春服 | ボーダーtシャツ | ブルガリ 店舗 | シャツ ワンピース | outdoor ショルダー リュック ランキング | jenni 160 | カラー シャツ | ピアス 穴あけ louis vuitton bags ポート チェック | 安い 靴 | 春 魚 | リュック 旅行 | スウィープ シャツ | マスターピース リュック | ペチ ワンピ | チェック ワンピース | ベルト バックル セミドレス |
 
   
Posted at 08:37/ この記事のURL
コメント(0)
ナックル姫の女子高生投手デビュー / 2009年03月28日(土)

吉田えり選手がデビューしましたね。
最近は野球の話題が盛り上がっています。ナックル姫にも頑張ってほしいですな。
最後を三振で締めるところなど「持ってる」ね。

以下、(歴史の扉開いた女子高生・吉田(産経新聞) より引用)

歴史の扉開いた女子高生・吉田(産経新聞)

 身長155・5センチ。他の選手より頭1つ小さい17歳の女子高生が、歴史の扉を開けた。関西独立リーグ開幕戦。吉田えり投手が、神戸の2番手として九回に登板。男子に交じってプレーする『女子プロ選手』の名前が、日本プロ野球史上に初めて記された瞬間だった。

  [フォト]吉田えりデビュー!

 「きょうの出来事はずっと生きていく中で、忘れないと思います」

 両ほおが、真っ赤に染まっていた。試合前「完封リレー」と誓い合った先発の西川が8回無失点で、5点リードの九回からの登板。大阪の5番平松には、ナックルが4球外れ四球。中田監督が慌ててマウンドへ走り「どうする?」。右肩の張りで、シート打撃も練習試合も登板なし。それでも「行きます」。気後れは全くなかった。

 代打古屋に、カウント2−2から97キロのストレート。裏をかいた“剛球”に、バットが空を切った。「でも、自分はナックルで打ち取っていきたい」。宝刀が決まらなかったことを悔やむプロ意識が、垣間見えた。

 中3秋、父・勇さんが見せてくれた、米レッドソックス・ウェークフィールドの“魔球”に「これを投げられれば、きっとプロになれる」−。タマにスピンをかけず、空気抵抗で揺れ、不規則に打者の手元で落ちる『ナックル』との出会いだ。

 横浜市内の実家。ボロボロにすり切れた1枚のマットがある。捕手役の父相手に投球練習、ナックルに磨きをかけた“努力の跡”だ。「自分を見て、プロ野球選手になりたいという女の子が出てきてほしい」。夢を現実に変えた少女は、パイオニアの気概を胸に『プロ投手・吉田えり』の第一歩を踏み出した。(喜瀬雅則)

【関連:吉田えり】
吉田えりがプロデビュー! 打者2人に四球と三振
関西独立リーグ開幕 神戸・吉田に大きな拍手
ナックルえりちゃん一日署長 投球も披露
えりちゃん寝坊、監督激怒に猛省
えりちゃん、豆まきもナックル!?

引用はここまでです。

バルーン ワンピ | リュック おしゃれ | ワンピ コーディネート | 口臭 チェック | jenni 福袋2009 | 症状 チェック | ファンベルト ジルスチュアート ドレス | adidas skate | ニット ワンピ | GAP リュック | 長袖 シャツ | 小花柄 ワンピ | ポーター リュック | 骨盤ベルト ハードディスク チェック | チェック ランプ | ブルガリ 大阪 | jenni スニーカー | アゲハ ドレス | ボタンダウン シャツ | jenni リュック | ガラスの靴 | 大きいサイズ 靴 | ブルガリ 財布 | adidas ランニング | ブルガリ 長財布 | jenni 新作 | jenni レインブーツ | ドレスアップ | ティアード ワンピ | 寄せ植え 春 | ブルガリ キーリング | 切り替え ワンピ | 革 ベルト motel ワンピ | koos 靴 | ピアス しこり ブルガリ ベルト | 春うらら | ボディコン ワンピ |
 
   
Posted at 09:32/ この記事のURL
コメント(0)
『ハリー・ポッターと謎のプリンス』  / 2009年03月27日(金)

ハリーポッターシリーズは相変わらず人気がありますね。
クライマックスが近づいてきています。

以下、(終わりの始まり『ハリー・ポッターと謎のプリンス』 命運を握る6人のビジュアル解禁(cinemacafe.net) より引用)

終わりの始まり『ハリー・ポッターと謎のプリンス』 命運を握る6人のビジュアル解禁(cinemacafe.net)

全世界で空前絶後の大ベストセラーとなった人気ファンタジー小説の映画化作品として、2001年の『ハリー・ポッターと賢者の石』以来、これまで5つの章を重ねてきた史上最強のファンタジー・ムービー『ハリー・ポッター』シリーズ。2010年と11年に前編・後編に分けて公開される予定の最終第7章を前に、言わばクライマックスへの“パスポート”とも呼ぶべき第6章『ハリー・ポッターと謎のプリンス』が7月17日(金)に公開を迎える。公開に先駆け、物語の鍵を握る6人の登場人物のキャラクターバナーと新たなメインビジュアルが、全世界で一斉に解禁となった。

【関連写真】この記事のほかの写真


6人とは、ハリー、ロン、ハーマイオニーというおなじみの3人に、ホグワーツ校長でハリーの恩師であるアルバス・ダンブルドア、ホグワーツ入学以来、何かにつけてハリーをライバル視してきたドラコ・マルフォイ、そしてハリーの亡き父との因縁から、ハリーを目の敵にする教師、セブルス・スネイプ。

“闇の帝王”ヴォルデモートの脅威が迫る中、そんな緊迫したムードとは裏腹に、ホグワーツには恋の季節が訪れる。厄介な恋の病にうなされる者、爆発しそうな嫉妬を心の内に抑える者、そんな喧騒をよそに、自らに課せられた重すぎる“使命”に押しつぶされそうになりながらも機をうかがう者、そして来るべき最終決戦を見据える者。そして、それぞれの思惑をよそに悲劇の暗雲が静かに忍び寄る――。

“謎のプリンス”なる者の正体は? クライマックスに向けて、6人の運命の歯車が動き出す――。『ハリー・ポッターと謎のプリンス』は7月17日(金)より全国にて公開。


【関連作品情報】
ハリー・ポッターと謎のプリンス
 2009年7月17日より丸の内ピカデリーほか全国にて公開
 © 2008 Warner Bros. Ent. Harry Potter Publishing Rights © J.K.R. Harry Potter characters, names and related indicia are trademarks of and © Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.

引用はここまでです。

靴 アウトレット | adidas ジャージ | パーティー 靴 | jenni ロンt | 通園 リュック | フェリージ ショルダー ヘアカタログ 春 | 春 ワンピ | 靴 クリーニング | マークジェイコブス ワンピ | アンペール シャツ | ダイアン ワンピ | フラ ドレス | ブルガリ チョコレート | ディオール ピアス jenni 通販 | 春のワルツ | ドレス 髪型 | コロンビア リュック | 春 彼岸 | クロノベルト ファッションチェック | ドレス ショップ | 春の日 | ピアス パーツ jenni サンバイザー | 春はあけぼの | ショルダー パッド 黒 シャツ | ビジュー ワンピ | ガーター ベルト 画像 adidas スタンスミス | 子ども ドレス | la ワンピ | 春 靴 | 渡辺万美 adidas ロゴ | jenni ダウン | aiko ピアス 春休み | ベビー 靴 |
 
   
Posted at 19:29/ この記事のURL
コメント(0)
カキ殻トイレ海外進出 永和国土環境のニュースがあります!! (フジサンケイ ビジネスアイ) / 2009年03月14日(土)

富士山の山小屋などでも使われているカキ殻トイレが海外でも販売されるようです。
カキ殻を入れた浄化槽に汚水を通すと無色無臭の水になるようです。
不思議ですね。
環境にに優しいトイレですね。個人で導入するにはチト高いです。

以下、(カキ殻トイレ海外進出 永和国土環境(フジサンケイ ビジネスアイ) より引用)

 広島特産のカキ殻で汚水を浄化、循環させ、再利用する節水トイレを開発した広島県福山市の環境関連会社「永和国土環境」が、水資源の乏しい乾燥地域などへ本格的な海外進出を目指している。

 価格を半分に抑えるため、昨年11月から中国で生産を開始。中国のほかオーストラリアや米国の乾燥地域などへ売り込む。感染症の予防にも有効なことから、発展途上国への納入も検討する。

 カキ殻は形状が複雑で表面積が広く、汚水を分解する微生物が生息しやすいのが特徴。

 節水トイレは、カキ殻を沈めた浄化槽に汚水を通し、ポンプで循環させる仕組みで、活性炭や塩素を併用して大腸菌も除去、無色無臭な水にできるという。

 国内販売価格は、1日約200回の汚水処理が可能なタイプで1基約600万円。約20年前に開発し、富士山の山小屋や、秋田・山形県境の鳥海山など約500カ所に設置された。

 岡本良一社長(55)は「環境に優しいトイレとして世界にアピールし、新たな需要を掘り起こしたい」と意気込みを語っている。

引用はここまでです。

靴 アウトレット | adidas ジャージ | パーティー 靴 | jenni ロンt | 通園 リュック | フェリージ ショルダー ヘアカタログ 春 | 春 ワンピ | 靴 クリーニング | マークジェイコブス ワンピ | アンペール シャツ | ダイアン ワンピ | フラ ドレス | ブルガリ チョコレート | ディオール ピアス jenni 通販 | 春のワルツ | ドレス 髪型 | コロンビア リュック | 春 彼岸 | クロノベルト ファッションチェック | ドレス ショップ | 春の日 | ピアス パーツ jenni サンバイザー | 春はあけぼの | ショルダー パッド 黒 シャツ | ビジュー ワンピ | ガーター ベルト 画像 adidas スタンスミス | 子ども ドレス | la ワンピ | 春 靴 | 渡辺万美 adidas ロゴ | jenni ダウン | aiko ピアス 春休み | ベビー 靴 |
 
   
Posted at 10:49/ この記事のURL
コメント(0)
総額1億円! 艶やかないでたちの米倉涼子が、当たり役の“悪女”に再び挑む(@ぴあ) / 2009年03月10日(火)

「黒革の手帳」の舞台が再び始まるようです。
もちろん主演は米倉涼子さんですよ。
是非見に行きたい。

以下、(3月10日 総額1億円! 艶やかないでたちの米倉涼子が、当たり役の“悪女”に再び挑む(@ぴあ) より引用)

総額1億円! 艶やかないでたちの米倉涼子が、当たり役の“悪女”に再び挑む(@ぴあ)

米倉涼子が夜の銀座に咲く悪女に扮した「黒革の手帖」。2004年のテレビドラマ、2006年の舞台と好評を博したこの作品が、ふたたび明治座の舞台に帰ってくる。3月9日に行われた制作発表では、米倉をはじめ萬田久子ら出演者が艶やかな衣裳でレッドカーペットを歩き、公演の魅力をアピールした。

米倉涼子、永井大らの写真

「黒革の手帖」は松本清張による長編小説で、過去に幾度となくドラマ化された人気作品。銀行に勤めていたOL・原口元子が、ある一冊の手帖を手に入れたことから1億8000万円近くを横領、その金を元手に高級クラブ・カルネを銀座に開き、夜の世界でのし上がっていこうとする姿を描いた物語だ。この物語が松本清張の生誕100年となる記念すべき年に、ふたたび息づくことになる。

制作発表では一般公募で当選した多数のファンが見つめる中、リムジンから降り立ったキャストの面々がレッドカーペットを歩くという、豪華な登場からスタート。その後、場所を移した明治座の劇場内は、銀座のクラブを模したセットでこちらもゴージャスだ。その舞台へ花道から派手に登場した米倉は「恥ずかしい〜!」と照れることしきりで、元子のイメージとはまったく異なるキュートな笑顔を見せる。だが会見がはじまると一変、堂々としたそぶりで「悪女というより、悲惨な女のドラマをどれだけ描けるか。2回目ですが初演のときと変わらぬ思いで精一杯やりたいです」と意気込み十分。また悪女の代名詞のように言われる元子だが「私は元子は悪女だとは思っていない。必死に高みに上りたいという気持ちを大事にやっていきたい」と語った。

一新となった共演者もつわものが揃った。議員秘書・安島富夫役に扮する永井大は「歴史ある明治座の舞台に、素晴らしい作品で素晴らしいキャストの皆さんと立てることを嬉しく思います」とコメント。クラブ燭台のママ・岩村叡子役には萬田久子。萬田は1982年のテレビドラマ版にカルネのホステス山田波子役で出ており、その際記念品としてもらったという“黒革の手帖”を披露、「ここには私の男遍歴がびっしり書かれています」と冗談を織り交ぜながら「銀座のクラブで働く女性の生き方をこの明治座に思い切りぶつけたい」と語る。その波子を演じる松本莉緒は「萬田さんをはじめ色々な方がやっておられますが、私も歴史を塗り替えるくらいの勢いで(波子を)堂々と演じたい」、看護師長・中岡市子役の横山めぐみは「華やかなホステスさんをやらせていただきたかった(笑)。私だけが普通の女。女の情念などを演じられたら」とそれぞれ意欲をみせた。

なお、この日の米倉のいでたちである黒地にアザミの着物の姿は、帯留めなどの宝飾類をあわせ総額1億円近くとのこと。このほかにも豪華な着物・ドレスが多数登場する模様なので、そのあたりにも注目したい。公演は4月29日(水・祝)から5月25日(月)まで、東京・明治座にて行われる。チケットは現在発売中。

引用はここまでです。

古着 ワンピ | ドライブ ベルト aライン ワンピ | 部屋とyシャツと私 | ドルチェ&ガッバーナ ベルト バックパッカー リュック | ブルガリ 灰皿 | 生地 チェック | アルマーニ ベルト クレリック シャツ | 白 シャツ | jenni エンジニア | adidas バッシュ | ロング シャツ | 鞄 ショルダー adidas テニス | シャツ 着こなし | 春 写真 | イタリア シャツ | 排卵 チェック | オフショルダー
 
   
Posted at 18:22/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!