一本イットク??♪♪オフコーーーーッス!!!!!!。。。。いぁやっぱ、いっときません(´-`) 

2005年11月05日(土) 21時58分
こんばんちー あ〜〜だる。あ〜〜だる。あ〜〜だるだるやぁ===3

風邪ひきましたわ(´-`)
今、注射うとうか考え中男ならモチいっとく?! いっときません(´-`)

そういぁー今日、学校でやってみたいこと実行しましたよ
どんなことかというと。。 『すごいよ!!マサルさん』のワンシーーンなんですけど、オロナミンCをシュコシュコ振って、股間らへんの場所に設置し。。。。。。
一気に   オーップーーーーーン((´艸`o))

キタキタキタキタキタキターーーーーーーーーー
やっちゃいましたよw  俺の友達が(´-`) あぁぁーーみっともね〜

まぁ、やれって言ったの俺ですけどね 気にしな〜〜い

結果的にいっぱい飛びましたけど まぁ飲む量が減りましたね・・・あたりまえだ

これもまた気にしな〜〜い    なんかやってることがガキくさいのでこの辺で終わりにしときます

寒すぎるぅぅぅ・・・サムスギル〜・・・もうイッちょッ寒過ぎるーー!!!!!! 

2005年10月31日(月) 22時00分
今日、見てはならんものを見てしもーた


・・・・・・・・・


ハードゲーの素顔。。。





以外に普通やん(´-`)ハァ

チョイとがっかりやー


あああぁ


ブログ始めてから、なんでHGのことばっか話してるんやろぅ

やべッネタ切れや   どないしよーーピンチや


明日なんか面白いことないかな(ё)
んぢゃソロソロ寝ますかね     めそ

ぉぃどんは。。腰ふりすぎたで。。ゴワス 

2005年10月28日(金) 20時22分
ああああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ

そーいやー最近レイザーさん見てナス。。。





ここだけの話ちょっと応援してますぜ



密かにヽ(´-`)/フォーーーーーー



あぁ;;腰いてーーーわ

バッチコーーーーイ 

2005年10月28日(金) 0時01分
おはつで〜〜っス(>ω<)ノ
えっと。。。まぁ、まだまだなんで控えめにヨロシクです
よしゃがんばって書き込むぞーーーカキカキ

          どれだけ続くやら・・・(´-`)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/yamasei/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamasei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる